• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月09日

井戸の中では最強 …の巻 2023年9月9日

井戸の中では最強 …の巻 2023年9月9日 願望を言葉にしたのがあったので購入。(またか)


せめて、狭い世界の中では最強でありたい HITOTSUYA です。(マテマテ)











そんな最狭男がこの日するのは











町並み保存地区をお散歩。
499_0.jpg
ただのお散歩じゃなく、ここいらたくさんある ポケストップ を回しまくって、デッカイ豚を探して獲りまくる。(ポケGOの話かよ)











2時間位お散歩しました。(ご苦労なこって)
500_0.jpg
荒れた空き地にオブジェがあったのが気になったり。





多分元々は荒地じゃなかったんだとは思うのですが。

日差しが照らなければもう結構涼しいし、そこいらトンボが飛びまくっている。


秋の気配を昼でも感じ始めました。











今日のワルサ(クルマ弄り)はステッカー張替え。
501_0.jpg
自慢だった ガマガエルステッカー(百里基地 航空自衛隊303飛行隊 ガマガエルステッカー)が日に焼けて、みっともないので











 ボディーに養生して作業。
502_0.jpg
パーツクリーナー使いますからね。









パーツクリーナーを噴きながらプラのヘラでこすりつつ剥がす。
503_0.jpg
割と難なく取れました。


過去に金属スクレーパーを使って取ったらガラスが傷だらけになってしまった事あります。(ぱーぷー)











ついでなので、サイドに貼ってあるこれも。
504_0.jpg
5ZIGENの Team 5ZIGEN(チームゴジゲン) を模した Totemo5KIGEN(トテモゴキゲン) のステッカー。


パロですが本家5ZIGENのモノですw


これが経年でバリバリになってしまっているので











これも剥いでしまおう!
505_0.jpg
先ほどと同じ要領でやったのですが











何故かステッカーは砕けて粉々に・・・(ち~ん)
506_0.jpg
しかもその砕けた粉に着いたパーツクリーナーが乾くとまたくっついてしまうという。


なので乾く前に急いて回収しました。











ふぅ、なんとかキレイに。(;^ω^)
507_0.jpg











新しく 5ZIGEN ステッカーを。
508_0.jpg
これはマフラー買った時付いてきたのを取っておいたモノです。











リアガラスのガマガエルがあった場所には
597_0.jpg
CUSCOのステッカーを。













ちょっと地味?になったけどカッケェw
596_0.jpg











残りのステッカーは・・・
509_0.jpg












ボンネット裏の賑わかしに。^^
510_0.jpg











一部の人しか見ない場所ですが、これを見てどう思うかなって勝手に想像して、勝手にニヤってしてます。
(atamaokasiinnka)
511_0.jpg
ええんですよ、だってねぇ~











この狭い世界では最強なのですから。(狭いにも程がある)
512_0.jpg

ブログ一覧 | どうでもいい話 | クルマ
Posted at 2023/09/15 05:40:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

パンダ車検に向けて(・∀・)①フロ ...
ジャック.さん

ステッカー貼り
紫電改のタカさん

ピラーステッカー剥がし
34ブラザーさん

リアガラス、ステッカー剥がし
morisan_3さん

マウンテン⛰️カウント🔢
WILDさん

ウィンドウブロッカーを比較
ポリメタロドさん

この記事へのコメント

2023年9月15日 7:09
最狭男(笑)
コメントへの返答
2023年9月15日 14:05
視野、考え方、行動範囲と色々狭くなってます。
(;・∀・)

プロフィール

「ウデが抜けない事件w」
何シテル?   06/04 11:45
羊の皮を被ったヤギです。(マテ) ※山羊座で未年生まれw いつも勢いでやってしまいすがすぐ反省したりw よく言動間違えます。 間違いあったら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GW初日 …の巻 2024年4月27日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 15:35:58
対象機種だった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 19:24:32
年末最後のバイク活 …の巻 2023年12月27日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 20:53:16

愛車一覧

日産 パルサーセリエ 3ナンバー GNP! (日産 パルサーセリエ)
2011/09/12 入手 縁あって入手したパルサー!  現在手さぐり奮闘中 初年度 ...
カワサキ Z125 Z125PRO (カワサキ Z125)
もしもの時に大活躍を期待するセカンドとして導入。 乗り出し2022年 6月19日  走 ...
三菱 ランサーエボリューション ランエボⅣ (三菱 ランサーエボリューション)
CN9A 4G63  2.0L 直4ターボ 280PS/6,500rpm 1997年(平 ...
ホンダ ジョルノ ジョルノスポルト (ホンダ ジョルノ)
ケロロ姉所有バイク第一号! 晴れの日も、風の日も、雨の日も毎日の通勤によくがんばりまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation