遅ればせながら、本年もよろしくお願い致します。
すっかりサボり気味になってしまいました。
新人として、仕事に慣れる事、覚える事、それで毎日があっという間に過ぎていく日々。少しでもリカバリーできるよう、先輩や上司に迷惑をかけないよう、休みの日もずっと仕事仕事で頭いっぱいでしたが、最近はそれでは自分のキャパではもたない事に気づきました(苦笑
今年は、新人という肩書に「甘えず、しかし力み過ぎず」という事を念頭に、また怒涛の1年ではありますが、必死に駆け抜けていきたいと思います。
愛車のEP3は、納車から1か月半ほど。購入時は4.3万km、そして今はもうすぐ5万kmというあたり。なんと振り返れば、平均で1週間1000kmペースという、怒涛すぎる勢い(笑) 通勤では、せいぜい1日10kmほど。まさに、サルの如く走りまくっている状態。これでは週に2回ガソリンハイオク満タン、月に1回オイル交換と、お金がいくらあっても足りません。少し、自重しなければ。
クルマ自体は中古車という事で細かいトラブルはありつつ、基本的な部分は好調。それでも、爆音すぎるマフラーを大人しくしたいし、ブレーキ系のパッド・ローター含めオーバーホールしたいし、クラッチもタイヤも・・・考え始めれば、キリがありませんw
今のところ、シフトノブを新調し、タイヤをスタッドレスに履き替えたくらいでしょうか。スタッドレスはインチダウン予定でしたが、キャリパー干渉との問題でホイール選びに苦戦し、結果なんと45扁平17インチのBSレボGZを履く結果に。新品で1本4万円以上との事で、現在はVTEC走りは封印であります^^;
そろそろボチボチそのあたりも更新を・・・そして最近はすっかりご無沙汰になってしまいましたが、新車インプレッションもまた時間を見つけて更新していきたいなと思っております。今年も引き続きよろしくお願い致します。
Posted at 2013/01/13 23:34:55 | |
トラックバック(0) | 日記