• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月20日

うまうまと水漏れ事件の謎

本日は、大変美味しい焼き鳥屋に行きました。
かなり、肉がでかく美味しい焼き鳥は、初でした。



板橋区前野町マンション付近 (おすすめスポットに紹介)



この店は、露店のこ腹が空いた時のような食べ物ではありません。

ステーキ屋か?と思うような焼き鳥でした。
珍味もたまに有りで、超美味!

お客様は、綺麗な奥様や、若い美人が多いのも驚きました。

面白いのは、日曜日と祝日、月曜日も休みです。
営業時間は、16時~20時 たったの4時間です。
儲けるより味が命のお店、美味しい肉無い時は売らない店です。

口が悪いオヤジですが、話がオモロイので近くの方は是非ど~ぞ(*^_^*)





話は、変わりまして朝の水漏れ?疑惑ですが、予想です。
昨年10月、保険でガラスを交換しました、交換直後からエアコンが臭くなった気がしてました。
もしかしたら、ガラス交換で排水口をふさいでる気がします。(予想)

明日、ディラーに相談します。

焼き鳥に戻り、持ち帰りもしてしまいました。"^_^"アホです。
持ち帰りまで買った僕も驚きました。(爆)


美味しくて食べ過ぎてしまい胃薬飲んだのに明日も食べるのかな、、、、。
焼き鳥屋の前通るといい臭いして食べたくなりますよね~(^_-)-☆



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/20 02:12:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

漢の5速
Daichi3yoさん

もじもじ猫
のうえさんさん

おはようございます。
138タワー観光さん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

Pat Metheny - Her ...
kazoo zzさん

愛車ランキング(4月24日~4月3 ...
Kent777さん

この記事へのコメント

2011年2月20日 2:28
こんばんは(^^♪

大きなお肉ですね~♪
ホントまるでステーキなみ♪食べ応えありそう。
焼鳥屋さんなんて一度も行ったことないですww
長崎にもお勧め焼鳥屋さんってないかな~。

水漏れ解決するといいですね。
コメントへの返答
2011年2月20日 14:17
食べ過ぎて苦しくなりました。
バーベキュー?美味しかったです。

水漏れこわ~い。
2011年2月20日 2:38
これはまた美味そう…(*´∇`*)

水漏れ、心配ですね。
助手席床水浸入のケースで一番多い事例は
エアコンの水排出ホースの詰まりだと思うのですが、
この年式ではまずありえないし、どうでしょうねぇ…。

何にしても、早く直ってほしいですね(*'ー'*)
コメントへの返答
2011年2月20日 14:18
さすがに詳しいですね!
E46はそのとうり、エアコンです。

でも、私の年式は違うようです。

不安です。(~_~;)
2011年2月20日 3:09
こんばんはー♪

そのニョロっとした焼き鳥はなんなんでしょう・・・??
でもおいしそうでお腹鳴りました。まぁこんな時間なのでしょうがないですw

水漏れ早く原因がわかるといいですね。

今日輸入車の展示会見に行って、ますます憧れは強くなりました☆
実現まではまだまだ時間はかかりそうですけど。。。
コメントへの返答
2011年2月20日 14:20
これは、メスぶたコリコリしてました。

初めて食べました。
その他いろいろありましたよ!

輸入車の修理判断早いしいいですよ!
取り合えず、修理だ~
2011年2月20日 6:01
おはようございます♪

営業時間が四時間とはexclamation
かなりのこだわりのお店なんですね~ふらふら
きっともの凄く美味しいんでしょうねっ黒ハート

焼き鳥は時々無性に食べたくなりますよねほっとした顔


コメントへの返答
2011年2月20日 14:22
そうそうなんです。
タレが焼ける臭いはたまりません。

服に臭いが染み付きましたが、、、。(^_^;)
2011年2月20日 6:59
女性も来る焼き鳥屋ふらふら

さぞ美味しいのでしょうね
名古屋は名駅も大須も

サラリーマンのおじさん

ばかりで溢れてます!
コメントへの返答
2011年2月20日 14:23
主婦は高いのを買い夕食のおかずにするようです。

男性は、2本しか買わないようです。

女性は2,000円以上買うようですよ(*^_^*)
2011年2月20日 7:39
なんかめちゃくちゃ美味しそう♪
お酒が飲めないので居酒屋に行くのは会社の宴会だけで、ろくでもないお店ばかりです(- -)。こんなこだわりのお店でおいしい料理を食べたいです。
コメントへの返答
2011年2月20日 14:24
自分で捌き、美味しく焼く店
素晴らしく美味しいです。

一緒に行きたいですね(*^_^*)
2011年2月20日 7:47
水漏れ酷くならない内に早く原因がわかるといいですね


焼鳥…ほんと大きくて食べがいがありそうです

店のおじさんはこだわりがあるようですが
美味しいなら それもOK

持ち帰り 要らなかったら頂きますよ (笑)
コメントへの返答
2011年2月20日 14:26
はい!持ち帰りは家内の指示で冷凍にしてます。
後で手羽他たくさんあります。

家内が来週帰れば、花と焼き鳥で歓迎します。(*^_^*)

いなりちんさんは、東京来たらお連れしますよ!
2011年2月20日 7:52
ども。。

焼き鳥美味しそうですね。。
でかいのが、当然いいんですが。。
比例してお値段も。。汗

持ち帰りは、すぐ食すのが基本。。チン
したら美味しくないです。

水漏れ。。? きになりますね。。
コメントへの返答
2011年2月20日 14:28
チンせずに、そのままか、パンを焼くのでホイルで包み暖めるぐらいがいいそうです。

直ぐに食べる余裕なしです。(*^_^*)喰いすぎた~(*^_^*)


水漏れ見なかった事にしたい。
2011年2月20日 9:29
焼き鳥美味しそうですね!

ボリュームすごいですね!!酒が進みそう(^^
ちなみに私も昨夜は焼き鳥でした♪


水漏れの件、心配です。
早く解決するとイイですね。
コメントへの返答
2011年2月20日 14:30
はい!水漏れは電気製品に影響あるため
早急に対応処理します。

しかし、まさかの水漏れです。(*^_^*)

焼き鳥うまうまですよね、今は食えない。
2011年2月22日 18:46
お邪魔します~
なんて美味しそうな焼き鳥!!
焼鳥屋さんなんてもう何年も行ってないです~
大きな美味しいお肉がついてると幸せになりますよね!

あ、そう言えば前車で雨漏りがあったです。
リアハッチ部分からで、ガラスとパッキン(?)の交換で治りました。
水は困りますよね~
コメントへの返答
2011年2月26日 22:14
焼き鳥超美味しいです。

そうです。
雨漏りは中々見つけるのが大変らしいですが、何とか見つかり助かりました。

プロフィール

「[整備] #5シリーズセダン BMW G30 不具合?なぜ?燃費系表示が勝手に車に変更される。 https://minkara.carview.co.jp/userid/875163/car/2560674/7494777/note.aspx
何シテル?   04/30 12:26
子供が居ないので車と猫が子供です。 BMWファンと言って良いほど乗り続け ①E90 323M-sp→ ②F10 523M-sp → ③(F20 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Pzero Pzero PZ4 275/30R20 97V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 06:14:46
健やかで笑顔あふれる1年になりますように 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 14:01:38
FALKEN AZENIS FK520 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/29 07:24:26

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
下記、追加、追加の報告で読みにくいですが、記憶に残すため 記載しています。 最新 カー ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
まさかの2台目 田舎を走るに車内は、広々で圧迫感無くてその辺走るのは最適な車です。 価格 ...
ダイハツ タントカスタム 広々タント (ダイハツ タントカスタム)
軽自動車は3台  車高の普通 ステラカスタム そして、タントは2台 1台はターボ、もう ...
スバル ステラ 買い物ベストカー (スバル ステラ)
お買い物と近くの冠婚葬祭車 ぶつからない機能付きで、ドアが90度開く!   買い物には ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation