• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月16日

Spitze15周年記念ミーティング

Spitze15周年記念ミーティング こんばんは、本日無事にSpitze創立15周年記念ミーティングでした。



天候にも恵まれ?

景色も良くて?
















料理も美味しくセグウェイも。。










最高のミーティングでした?





15周年記念ミーティング 楽しい時間でした。



皆さんの笑顔は最高でした。




無事に笑顔で安全運転でお帰りください。
南九州にまた来てくださいませ。


そして倶楽部メンバーの皆さま

また、ヨロシクお願いします。(__)

雨のお陰で涼しく、楽しかったです。



P,S
空港Pでの満車 1番にレストランに行き座る場所確保に尽力していただきました
「あっきー」さん夫婦 他 本当に助かりました。





前日はこんな焼肉パーティーも。。


ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2016/07/16 23:40:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2016年7月16日 23:52
幹事さん、お疲れ様でした。
お世話になりました。

出来れば最後まで居たかった〜〜

また次回お会いしましょうね〜👋
コメントへの返答
2016年7月16日 23:58
お疲れさまでした。

セグウェイの高速スラロームは夫婦揃ってお上手でした。(^o^)
そして、男一気じゃんけん勝者として皆さんの食べたものを支払う姿はアッパレです。

そして、私の嫁までPianoさん奥さんに可愛がられ コペンの話で盛り上がったので楽しかったと言ってました。(^o^)

また遊んでくださいませ。(__)
お疲れさまでした。(^o^)✌
2016年7月17日 2:28
今回いろいろとお世話になり、ありがとうございました。m(__)m

集合地点手前えびのでの覆面による歓迎機動や
高速道上でのSMGギア抜けでの立ち往生などのハプニングがありましたが無事に小林ひとみに到着(爆)

ホワイトアウトに近くバックフォグを頼りにその名の霧の霧島高原駆け抜けはとてもスリリングでした。ここでは限定焼酎聞いたこと「ないな」をゲット!

そしてお昼。

霧島キッチンのランチは地元食材を活かしたメニューでとても美味しかったです。楽しみにしていた食後のセグウェイライドで駆け抜ける歓びは、日差し和らいだ中、何とか乗りこなし、実に面白かったです。破格値での貴重な体験をありがとうございます。

空港では駐車中に天然の洗車サービスを受けて、おかげで車はピカピカに。縦貫道下りの九十九折の峠越えではSM爺に鞭を打ち直線走行(笑)

そして夕方。

城山から観えた雲を纏った桜島は、焦らしながらのチラリズムでとても官能的。
ワールドグルメを頂きながらの歓談、そして、消防法をクリアしての花火の演出。

とても楽しかったです。
♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016年7月17日 8:27
お疲れさまでした。
至らない事も有りましたが楽しまれて良かったです。(笑)

九州道の片側車線のお話はビビリましたし、シルバーの仕事熱心な公務員にも。。

お昼御飯は手作りなので手間がかかりましたが、冷凍物じゃなく良かったのではないでしょうか?
それと諦め気味でしたセグウェイ!!
明るくなり半額以下での試乗は最高でした。
セグウェイは、自然と笑顔になります。

城山ホテルの持ち込み花火は消防に連絡を入れてからやらなくてはいけないのですが。。。

🌀さんが、地元の消防署に連絡したらしく危なくホテルを追い出される所でした。(嘘爆)

しかし、誤算は三連休でした。
さすがの南九州も三連休は、予想以上に混んで空港は驚きました。

でも、全体的にはいい想い出になったのでは?
そんな気持ちの地元幹事感想です。

また、是非一緒に南九州盛り上げましょう。
それより愛車が心配です。
次もヨロシクお願いします。(__)
2016年7月17日 4:10
ちょびさん、
お疲れ様でした。そして、お世話になりました。


今回のオフ会では、ちょびさんが早くから準備をされていたお陰で、たいへん楽しい時間を過ごせました。雨の為に美しい景色からは遠ざかりましたが、それ以上のものが得られた今回のミーティングでした。 

セグウェイを思いっきり乗れましたし、霧島神宮では「交通安全」を祈願できたこと、クルマ好きの方々と久し振りにお話できたこと、さらに、懇親会では、久し振りにちょびさんとコミュニケーションをとらせて頂きましたこと(素敵な奥さんとは本のことなど話す機会もありました...)等々...

楽しいSpitze15周年のミーティングでした... 有難うございました。
コメントへの返答
2016年7月17日 8:43
お疲れさまでした。
地元の幹事としては三連休を甘く見ててお昼も夜もテーブル位置指定が曖昧でした。
雨模様だったのもあり、予定とは違うテーブルで少し心残りです。

でも、反省もありますが楽しく私が過ごせました。(爆)
南九州3年目の私には、 人が来ないと観光なんてしないので生まれて初めて通るようなコースもあり楽しかった。

嫁は本が大好きです。
資格も3桁持ってます。
晴耕雨読さんと話すのを楽しみにされてましたので盛り上がり良かったです。

セグウェイはギリギリの天気でしたが、あのタイプはなかなか乗れないので駐車場貸しきりにしてて良かったです。
お陰で皆さんお安く試乗出来ました。(^o^)

みんな笑顔になってましたよね。

城山は下見に行かなかったのもあり、いろいろとお叱りをもらうような場面もありました。
スタッフも新人研修生が多くチョット不満が有りましたが、花火は消防法に引っ掛からない感じで皆が1つになれたのは良かったです。
座席の隣は本当に久々でしたよね~。
やはり、隣に座らないと話はゆっくり出来ませんね。(__)
メルセデスのディーゼル 9速
本当いい車です。
大事に育ててくださいませ。
また、その後の成長を教えてください。


また、いろいろと教えてください。
次は秋ですかね~?
楽しみにしてます。(^o^)

無理なダイエットは控えてお大事にされてください。
2016年7月17日 6:08
幹事お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))セグウェイ…おもいきり爆睡してました(((o(*゚▽゚*)o)))天気は本当きまぐれですから是非次は晴れ男に(((o(*゚▽゚*)o)))
なかなかお会いできませんがよろしくお願いします〜
コメントへの返答
2016年7月17日 8:51
お疲れさまでした。
まさか熟睡とは。。。セグウェイもあれだけ騒いでたのに。。。
まさかの爆睡知らずに霧島神宮スタートしてしまい反省です。
プラス城山では、先にバス行かせてしまいましてすいません。(__)💧
嫁がホテルまで案内してくれたので安心しました。(^o^)

今回はお忙しいなか参加してくださり嬉しかったです。
おもてなしが完璧ではありませんが、参加表明は多いほうが準備してたほうは嬉しいので。。有りがたかったです。

まなびー!さんツバサさんの気持ちを理解出来ます。

視界10メートル
想像の景色も最高でした。(爆)

今度は城山でロケット花火を打ち上げましょう。

では次回もヨロシクお願いします。(^o^)✌
2016年7月17日 12:29
こんにちは。
現地のお世話役お疲れ様でした。
雨の中でも皆さんの送られてくる画像を見て楽しんでました。
今回は仕事の関係で予定が立たず参加出来ませんでしたが次回のオフでお会いしましょう(^^)/
コメントへの返答
2016年7月17日 12:36
こんにちは、前日の夜は「なんで明日晴れないだ!」ブツブツ文句言いながら寝ましたが、セグウェイ、霧島神宮と雨は降らなかったのは良かったです。(笑)

15周年記念ミーティングなのでツバサさんのぶんまで頑張りました。

雨で体力を失ったのか二次会に行く盛り上がり会話はなかったです。(笑)

次回お会いするのを楽しみにしてます。(^o^)
2016年7月17日 20:23
こんばんは~

楽しい雰囲気の中での
オフミだったのですね!

ランチ&アルコール!? で
仲間同士盛り上がれるのは
やっぱり格別かも♪

ん、、 梅雨明けはまだですかね~
コメントへの返答
2016年7月17日 20:45
こんばんは~雨男です。(涙)

雨でしたので皆さん狭い範囲の中での会話になり良かった事もありました。(#^.^#)

3連休なめてはいけませんね~
駐車場バラバラになってしまいました。

でも、皆さん楽しそうでしたので良かったです。

ヨッシー7さんに9月頃会いに行こうと思ってます。
2週目かな~(#^.^#)
2016年7月17日 21:55
ちょびさん!おつかれさまでした。
そして、本当にありがとう!!!!!

ちょびさんの性格なので、神経すり減らして準備してくれたであろうことは想像に難くなく・・・奥様、ご家族の皆さまのお心配りにも本当に感謝です。
おかげさまで、東九州道の往復でも心地よい疲れが残る程度で、ミーティングを楽しむことが出来ました。
あの天気の中で無事ミーティングが開催できたのは周到な準備のおかげです。

雨と濃霧・・・お天気には勝てませんでしたが、これで鹿児島開催もOK!になったので、次回は天気の良い時期にリベンジしましょう。えびの高原の絶景を皆さんにも見て欲しいから(^^)

とにかく、前泊からの3日間、本当におつかれさまでした。
明日、洗車とかしそうな予感ですが・・・ゆっくり休んでくださいね。

また、ご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2016年7月17日 22:11
こんばんは、無事に自宅に到着され安堵しました。(^o^)


今回は創立15周年記念ミーティングを任されてたので事故の無いように自分なりの努力をしました。

そして、いつもまなびー!さん夫婦やツバサさんに甘えてばかりなのでなるべく、リーダー幹事に負担をかけないようにしたいと思ってましたが、ほぼ助けていただき感謝です。(^人^)


誤算は、ガラガラの南九州でも三連休は混んでました。
レストランに駐車場 少し油断しました。(__)💧


雨だけはどんなに祈ってもダメ!!
悔しい夜を涙が枕でビショビショでした。(^o^)

少し勝手な事をしましたが、特別なミーティングでしたのでサプライズお許しくださいませ。(^o^)✌

また、いろいろとお世話になります。
来月は4日行きますので、少しでも、半分でもお付き合いヨロシクお願いします。


最後に、嫁もまなびー!さんや倶楽部メンバーに会えて嬉しかったようです。

何より親戚のまなびー!さん夫婦に会えて血の繋がりを感じてるようでした。(爆)
2016年7月18日 8:15
ちょびさん、幹事お疲れ様でした^^

雨と、想定外の人の多さなんかで、もしかしたら幹事さん的には心残りな部分もあったかもしれませんが、参加した私たちからしたら、十二分に楽しませていただきました。

ありがとうございました。

ただ、ひとつ残念だったのは、私が自分の地元の消防署に連絡してしまい、現地の消防の許可がとれてなかったので、桜島をバックにした盛大な打ち上げ花火ができなかった事。

局番無しで119に電話すると地元につながるもんなんですね。

でも、サプライズの記念のケーキの花火でリカバーしてもらい助かりました。

打ち上げ花火は次回に持ち越しですね。


と、冗談はさておき、ちょびさんの細やかなお気遣いのおかげで、また夫婦の楽しい思い出が増えました。

本当にありがとうございました。

奥様と、お母様にもよろしくお伝えください。


以下、嫁コメです。

色々お気遣いいただいて、ありがとうございました。本当に楽しかったです。
あいにくの雨でしたが、初鹿児島楽しむことができました^^

また次回お逢いできることを楽しみにしています♪

ちなみに、化粧品は資生堂です(〃▽〃)テレテレ
コメントへの返答
2016年7月18日 12:35
コメント有難うございます。

やはり、初の打ち上げ花火は慎重にやらないといけないので。。。
次回は下見だけではなくて1回打ち上げて様子を見ましょう。
今度は消防署に届けに一緒に。。。

取り敢えずうずまきさんの結婚記念日に打ち上げ花火打ち上げて練習お願いします。
次は20周年記念ミーティング幹事はうずまきさんです。(爆)

さて、どこまで本当なのかわからなくなりましたが(爆)
遠い南九州ミーティング+15周年記念ミーティング&日頃の幹事まなびー!さんツバサさんの負担を減らすつもりで頑張りました。

65点の出来でしたが、スケジュール的にはなんとかなりました。
まなびー!代表や皆さんの協力に感謝です。(^人^)

我が家の奥さんも初参加で緊張してたようでした。
うずまきさん、まなびー!さん、pianoさんの奥さま他の皆さんにお世話になりました。

会社以外の人との会話は楽しかったようです。

城山で嫁は20時頃に帰る予定でしたが、最後まで居たのは私も驚きましたが(^_^;)

うずまきさんの奥さんは私と同じ環境で頑張ってるので人生の仲間と思ってます。
そして前向いて頑張ってるだな~と尊敬してます。

旦那さま結婚式の誓いの言葉を思い出して奥さんを大事に、守ってください。
そしていろいろと考えてサプライズ的なサービスをしてあげてくださいませ。(^o^)✌

では、またお二人に会うのを首を長くしてミーティング参加します。
たまには大分で前夜祭しましょう。



資生堂でしたか~嫁に伝えときます。(^o^)
2016年7月18日 15:21
お疲れ様でした!
今回はお手伝い出来ずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
奥様からのプレゼントから始まり、夜の城山までとても楽しく過ごせました!

私もセグウェイは初体験だったので、楽しみにしていましたが、まさかあの時間だけ天気があがるとは…(笑)

また、今後共いろいろ勉強させて下さいませ。
本当にありがとうございました!
コメントへの返答
2016年7月18日 20:00
お疲れ様でした。

今回は家族を巻き込んでしまい私は反省してます。

天候は本当にムカムカしますが、人数多かったらと思うと。。。

雨では、今回の人数が限界だったかもしれません。

セグウェイはラッキーでした。
天候も少し良くなり、プラス安く乗れてラッキーでした。
空港Pは予想以上の満車
あの時は、どうするか車内で悩んだり、まなびー!さんと何度も連絡とりまして焦りました。
ロイヤルが混雑してなくて胸をなでおろしました。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

もう少し案を考えるべきでした。

それはそうと、

お兄さんのAH3 フロントスポイラーのM/PERFORMANCEステッカーいい感じでした。
お陰で私の愛車がM-sp純正のようでした。(^u^)

南九州盛り上がりましょう。

2016年7月18日 17:24
無事に終わったようだね(*^^)v

ってか、
幹事は大変でしょ?!(^-^;
過去何回やったか・・・(汗爆)
コメントへの返答
2016年7月18日 20:09
無事に終わりました。

みんカラ的幹事は今回で3回目です。
特に今回は知らない土地での幹事なので、いろいろとプラン変更案が多数出ず困った事も。。。


そんなこんなで、F10だらけのオフミ
下見3回!と、言われてたのを南九州でもやってて良かったです。


toshiさんは地元の知識が多いので、どんな状況でもやり遂げますよ。(#^.^#)
2016年7月18日 18:54
ちょび幹事様、こんばんは〜(^o^)/
幹事、お疲れ様でした〜(^_-)
天気ばっかりはどうにも出来ませんからね。
でもトラブルもなく、無事に楽しまれたようで良かったですね(^_-)
コメントへの返答
2016年7月18日 20:23
こんばんは~(#^.^#)

倶楽部入会から2年目の幹事
無事に終わりました。

天気はね~。
なんとかなると信じてたのでショックでした。

でも、終わった後で振り返ると
参加台数と人数はいっぱいいっぱいでした。

大雨と霧の中 事故もなくみんな無事に帰宅されました。。

2016年7月18日 20:56
先日は大変お世話になりました^o^

いきなりのおもてなしにびっくり!(◎_◎;)
美味しく頂きました🎵
雨と霧で景色は残念でしたが、スリリングでした。初めてバックフォグを使いましたw
もう一つの初めてのセグウェイも、童心に帰って楽しんじゃいました^o^

色々とありがとうございました( ^ω^ )
コメントへの返答
2016年7月18日 21:07
お疲れ様でした。

しかし凄い天気でのミーティングでした。
私の願いが届かないのかとも思いましたが。。。

人数考えると丁度良い天候?
セグウェイ、霧島神宮 雨が降らない。
空港も満車でしたが、まさかすんなりレストラン入れました。(あっきー)さん有難う。

霧は凄かった。
10MT見えてませんでしたよね(滝汗)

セグウェイは諦めてましたが、たまたま晴れ間が見えての交渉

曇り空で安く試乗!!
皆さんとても笑顔でしたね。

tonnboさんもセグウェイで駆け抜けて楽しそうでした。
嬉しい時間でした。


遠い南九州まで来ていただいたので、
気持ちだけでも、オモテナシ
心が伝わり良かったです。


20周年はもっと大きな花火打ち上げましょう。( ^^) _U~~

プロフィール

「[整備] #5シリーズセダン ☆加入1年経過 BMW5年目 Dアドバイス 余裕あれば延長保証入ったほうが良い。 https://minkara.carview.co.jp/userid/875163/car/2560674/7271933/note.aspx
何シテル?   04/25 18:11
子供が居ないので車と猫が子供です。 BMWファンと言って良いほど乗り続け ①E90 323M-sp→ ②F10 523M-sp → ③(F20 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Pzero Pzero PZ4 275/30R20 97V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 06:14:46
健やかで笑顔あふれる1年になりますように 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 14:01:38
FALKEN AZENIS FK520 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/29 07:24:26

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
下記、追加、追加の報告で読みにくいですが、記憶に残すため 記載しています。 最新 カー ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
まさかの2台目 田舎を走るに車内は、広々で圧迫感無くてその辺走るのは最適な車です。 価格 ...
ダイハツ タントカスタム 広々タント (ダイハツ タントカスタム)
軽自動車は3台  車高の普通 ステラカスタム そして、タントは2台 1台はターボ、もう ...
スバル ステラ 買い物ベストカー (スバル ステラ)
お買い物と近くの冠婚葬祭車 ぶつからない機能付きで、ドアが90度開く!   買い物には ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation