• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月12日

お盆休みは、セブンイレブンのカレーフェアー祭り

お盆休みは、セブンイレブンのカレーフェアー祭り はい!お盆休みです。

今日は車が多いと思ったらお盆休みに入っていました。

ローカル走りと、常識的な走りが混ざり事故が増えそうな予感です。
混雑しても、大きな道を走ろうと思います。



さて、最近セブンイレブンのカレーフェアーにハマっています。

セブンイレブン カレーフェアー



アイ・メークバッチリの愛猫は、スパイスの匂いが苦手のようです。(^^♪


最初食べたのが、カシミールカレーです。
超辛くて「これは辛すぎで食べれない。」
と、思ったら癖になる美味しさで美味しくいただきました。

味変しちゃいました。
生卵二個+トーストに挟むチーズ入れて再度温めた。

そして、家ですからたくさんの氷水準備
そしてエアコン温度はかなり下げました。(^_^;)

私は辛いのが嫌いなのに食べれたので、本日違う味を追加で買いました。

たぶんお弁当サイズは、5種類ぐらいあるので全部食べたいと思ってます。
お盆中に食べる。

上でも紹介した銀座デリー監修 カシミールカレー
辛すぎて、生卵とチーズ入れて食べました。

今回は、この2つを買いました。



ろかプレート (生卵1つ追加した。)

ろかプレートが現在1位評価です。



ルー・ド・メール監修  特選スパイシー ビーフカレー

こちらも、パンに挟むチーズ入れ生卵入れて食べた。
1番辛くない。肉はお弁当としてはうまい。
美味しかった。


美味しくいただきます。

コロナ感染凄すぎるので、外食せずに夜はお弁当屋さんです。

アマゾンプライムのスパイ・ファミリーを観ながら、家族全員休日モードです。
ブログ一覧 | 家族サービス | グルメ/料理
Posted at 2022/08/12 11:42:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

8/29 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

今日の夕飯🙂
+ kei +さん

本日のお昼ごはん、連続カレー生活6 ...
風見鶏です。さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

この記事へのコメント

2022年8月12日 19:48
こんんばんは♪
銀座デリー監修 カシミールカレー(汗
これ、相当ヤバいですよ(滝汗
我慢して完食しましたが口中が痛くなって、
辛いのは割と強い方と自負してましたが、
完膚なきまでまでに完敗でした(笑
セブンで辛口なら相当辛いのは承知ですが、
この商品は想定外の辛さでした…

セブン2店舗やってる友人に聞いたら、
本部にクレーム殺到してるそうで、
対応のポップが回って来たそうです(笑
辛いのにも限度がありますよね(^^;;
コメントへの返答
2022年8月13日 11:24
こんばんは、たくとさん。
ご無沙汰です。(=^ェ^=)

確かに、1口目めっちゃ辛くて止めようかと思いました。(笑)

直ぐに生卵2個入れ、トーストに挟むチーズを入れてから
再度暖めて食べたら美味しかったですよ。

味は変わりましたが、マイルドになり美味しくいただきました。
パッケージの製品名前通り辛いですよね。

ろかプレートも、生卵入れて美味しくいただきました。
私のなかでは、ろかプレートが今のところは1番美味しいです。

こちらも是非!!
チャレンジしてみて下さい。(^o^)/
2022年8月13日 15:27
ちょびさん こんにちは〜

鋭い眼差しのたまちゃんも、ステキでいい写真ですね💗
コンビニのカレー🍛、いいお値段するのですね💦💦
美味しそうなので、奮発してトライしてみたいです😊
コメントへの返答
2022年8月13日 16:36
Pinkberry☆さん。こんにちは〜。
横浜のカレー屋さんの辛さ(富士山)と比べてみて下さい。

コンビニの開発者が2年間?開発にかかり、やっとお店に名前を使わせてもらう許可もらったと聞いています。
カレーは、奥が深いけどラーメンの麺よりは、似せられるような気がします。

本格的なものを食べてきたPinkberry☆さんも、もしかすると「う〜ん。うまい」と、言うかもしれません。

そして、ラーメンと違い自分でアレンジもしやすいので器を入れ替えて、気分あげるのも良いと思います。
なくなる前にチャレンジくださいませ。\(^o^)/

たまちゃんは、匂いがキツく嫌がってました。(笑)

プロフィール

「[整備] #5シリーズセダン BMW G30 不具合?なぜ?燃費系表示が勝手に車に変更される。 https://minkara.carview.co.jp/userid/875163/car/2560674/7494777/note.aspx
何シテル?   04/30 12:26
子供が居ないので車と猫が子供です。 BMWファンと言って良いほど乗り続け ①E90 323M-sp→ ②F10 523M-sp → ③(F20 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Pzero Pzero PZ4 275/30R20 97V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 06:14:46
健やかで笑顔あふれる1年になりますように 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 14:01:38
FALKEN AZENIS FK520 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/29 07:24:26

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
下記、追加、追加の報告で読みにくいですが、記憶に残すため 記載しています。 最新 カー ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
まさかの2台目 田舎を走るに車内は、広々で圧迫感無くてその辺走るのは最適な車です。 価格 ...
ダイハツ タントカスタム 広々タント (ダイハツ タントカスタム)
軽自動車は3台  車高の普通 ステラカスタム そして、タントは2台 1台はターボ、もう ...
スバル ステラ 買い物ベストカー (スバル ステラ)
お買い物と近くの冠婚葬祭車 ぶつからない機能付きで、ドアが90度開く!   買い物には ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation