• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月12日

むかしモトクロスをやっていた自分にとっては面白そうなゲームかも・・・wwww

むかしモトクロスをやっていた自分にとっては面白そうなゲームかも・・・wwww 今日のお昼ごろにまたブログが一つサクッと消されましたね・・・・。
 
消されたブログに貼っていた絵は、女性の背中側のパンツ側(ようするにお尻側)から見上げるようにトップレスの女の子を描いていたもの。
もちろん背中側からの絵なので、胸の先っぽなどは見えていません。
 
まぁ・・・実際のグラビア写真などでもありそうなシチュエーションです。
 
でも、消されました・・・・・
 
 
画面に占める成分のうち、パンツが1/4~1/3くらい占めていたからか?(wwwww
 
 
 
まぁ・・・ブログそのものは、TOP絵を変えてさきほど再アップしましたけどね・・・・・・(ため息
 
 
 
 
 
さて、表題の話題に移ります。
 
 
 
XBOX360というゲーム機の機能に、「Xbox LIVE アーケード」という、ゲームソフトをダウンロード購入して遊ぶ専門のコンテンツがあります。
 
そのXbox LIVE アーケードに2010年6月に登場して以来、常にダウンロードランキングの上位をキープし続けている横スクロールのモトトライアルアクションゲーム「Trials HD」というものがあります。
 
その「Trials HD」をど派手に進化させたゲーム「Trials Evolution」も、2012年4月に配信が開始されて以来、前作をしのぐ勢いで人気を集めていて、2本合わせて全世界累計で400万本(ダウンロードも含む)以上のセールを記録したといいます。

 
そんな「Trials HD」と「Trials Evolution」をセットにしてPC版へ移植した『トライアルズ エボリューション ゴールドエディション』が、Amazon.co.jpのPCソフトダウンロードストアで、2013年3月21日に発売されました。
 
 
まずは、どんなゲームなのかプレイ動画を見てください。
 

 
 
Trialsシリーズは、コース上に設置された障害をテクニックを駆使して攻略し、いかにミスせず短時間でゴールを目指せるかを競う「モトトライアル」をテーマにしたゲームです。
 
複数のコースで構成される「イベント」が用意されていて、コースを走破して獲得できるメダルの数によって新しいイベントがアンロックされていきます。
 
難易度は、「BEGINNER」から始まって、「EASY」「MEDIUM」「HARD」、そして最高難度「EXTREME」へとステップアップしていきます。
 
最高難度の「EXTREME」ともなると、もはや投げ出したくなりそうな難しさのコースなのですが、そんなコースをもクリアしてしまい、未走破のコースがなくなってもまだこのゲームは遊ぶ事が出来ます。
 
なぜなら、このゲームには自分でオリジナルのコースを設計して遊ぶ事ができる「コースエディタ」(TRACK CENTRAL)が付属していて、作ったコースを自分で走るだけでなく、それをネットで公開できるようにもなっています。
すでに大量のデータがアップロードされていますので、片っ端からダウンロードして遊んだら時間がいくらあっても足りないかも・・・・(汗wwww。
 

 
 
これで、、Amazon.co.jpのPCソフトダウンロードストアでの価格が1980円なら、かなり安いゲームなのかも・・・・・。
ブログ一覧 | 音楽・動画・アニメ・ゲーム | 日記
Posted at 2013/04/12 16:06:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

放し飼い🐔
chishiruさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

この記事へのコメント

2013年4月12日 16:39
おおっ!これカコ(・∀・)イイ!

旦那、モトクロスやってたんだ……ちょっと意外。

しかし、旦那……マジで削除多いね。

最近のTOP絵確かに問題になるようなのはなかった気がしたのに…… (-_-)
コメントへの返答
2013年4月12日 19:01
免許取るより先に、モトクロスコース限定でオフロードバイクに乗っていましたから(苦笑。
 
 
その影響からか、過去の愛車はバイクもクルマもオフロード志向のタイプが多かった(苦笑。
2013年4月13日 16:24
会社の持株会、退職時に持ち分を処分してKDX125SRを買いました。
2ストの尖った加速は麻薬ですね?
コメントへの返答
2013年4月18日 3:22
自分もKDX系に乗っていた事がありますよ♪
 
2ストオフローダーだと、あとはDT系も何台か乗っていた事があります。
 
 
また乗りたいなぁ・・・・

プロフィール

「[整備] #CB125T クラッチ固着により、クラッチを新品交換(その2) https://minkara.carview.co.jp/userid/910982/car/895119/7808786/note.aspx
何シテル?   05/26 01:57
二十歳のときに購入した初代ハイラックス4WDシングルキャブから○十○年。4DW系を中心に乗り継いできました。 独身時には、初代ベイブリッジ族の一員としてトラッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Negesu(ネグエス) 本田 ドア ストライカー カバー カーボンブラック(ロゴなし) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/11 22:14:26
レガ子(愛車のレガシィ)緊急入院! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/08 05:16:29
続々と発表していましたね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/16 13:52:35

愛車一覧

ホンダ CB125T ホンダ CB125T
2011年7月11日に、新しく家族の一員に加わりました。   2010年末に息子のために ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010年6月にラシーンが事故で昇天。ラシーンを気に入っていたためもう一度乗りたかったの ...
その他 スーパードルフィー&ドルフィー・ドリーム など(ドール関係) わが家の愛しい娘たち (その他 スーパードルフィー&ドルフィー・ドリーム など(ドール関係))
このコーナーは、我が家にいる愛しい娘達(ただし全員ドールですwww)を紹介していく目的で ...
輸入車その他 その他 バイク用ガレージ 製作資材・備品関連 (輸入車その他 その他)
現在DIYにて建築中のバイク用ガレージの製作に使用した資材や、完成後に設置した機材などを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation