• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月17日

5月度のまいこサンへ

5月度のまいこサンへ  5月の第三日曜日である今日は、当初の予定通り早朝より 5月度のまいこサン へと行ってまいりました。
 この新舞子マリンパークで行われるまいこサンは、海水浴の関係上 6月・7月・8月を除くので上期はこの5月がいったん区切りとなる為、今回は何時も以上な賑わいでした。

※)アニメは分かりませんが艦船に食いつきました。




■画像1(まずは恒例のスーパーなお車達から~やっとディーノを捉えられたよ!)



■画像2(途中よりものすごい数のランボが押し寄せて写真はほんの一部です)



■画像3(僕の大好きなベンツをはじめ 『特にこの2台は決まってた』 BM軍団他)



■画像4(同車種でのオフ会も盛んに行われてた? もうどれもほんの一コマです)



■画像5(いーすたん氏、あだっち氏、Mr.GTくん、くまタカ氏、撮り忘れた隆太郎氏)



■画像6(最後はマイ・アクシオ、特に代わり映えはしてませんが弄る時間ない!)



■画像7(昼食に僕の食べたうな重特上2段、皆さん高いお昼ですいませんでした)





 最後にまとめですが今日は天候の方も大快晴でいて、またすごい数の車が集まり大変な賑わいで本当楽しめました。
 他に上記にもあるようにみん友のいーすたんさんが遠い中、急遽参戦してくれてこれまた楽しめた要因の一つでした。

 お昼はひつまぶしを食べていただけましたが、ちょっと高価な昼食となってしまい参加していただいた皆様すいませんでした。



 さあ~明日からまた現実の世界へと・・・
ブログ一覧 | ★Off Line 3   (舞子サン) | 日記
Posted at 2015/05/17 20:01:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

咲いたよ❀
chishiruさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

100回記念
rescue118skullさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2015年5月17日 20:56
こんばんは~^^

いろいろな車を見ると刺激になりますよね~
スター★マンさんの弄りのヒントになった事
でしょうね^^進化していく事楽しみにしています^^
コメントへの返答
2015年5月17日 21:01
 sottzさん今晩は!

 この集まりはちゃんとした会社が正規に借りた場所で開催されているのが本当いいところで・・・
 まあただでこれらが見られるんで楽しいものです。
2015年5月17日 21:32
今日は早くからお疲れ様でした。

今回は天候に恵まれたのと、夏前最後の新舞子開催もあってか3月のとき以上にアツかったですねぇ。前回以上にお腹一杯になりました(笑) ランボ集団にはちょうど豊田JCTから東名に入った先で追い抜かれました。

昼食もいいところを紹介していただいて感謝です。念願のひつまぶしも制覇できましたし、またひとつ名古屋メシを…ここのお店はまた使ってみたいですね。

秋になったらまたまいこサン再訪を考えないとです。また次の機会もよろしくお願いします~
コメントへの返答
2015年5月17日 22:05
 いーすたんさん今日は本当お疲れ様でした。

 また確かに天候も良かったしすべてにおいて今日は良い方向でしたね。
 そう言えばランボ軍団は何台か静岡方面のナンバーでしたね。

 もうスーパーなお車も遠征するようなメジャーなイベントになってきてるんですね。

 昼食の場所はアクセスなんかも良くて確かにまた違うもので利用してみたいですね。
 駐車場も広かったし・・・

 また是非ヨロシクお願いします。
 
2015年5月17日 21:33
 こんばんは。

 高価なお車は目の保養になりますね。

 美味しい物でおなかも満たされて充実した日でしたね。

 私は昨日から最悪の日でした・・・
コメントへの返答
2015年5月17日 22:08
 とうちゃん今晩は!

 まあこのイベントはちゃんとしたものでいて無料と言うこともいいものです。
 今後も皆がマナーを守って続いてくれたらいいのですが~

 とうちゃんもいろいろと何かで発散しなきゃ!
2015年5月17日 22:23
お疲れ様でした。

それにしても会場の熱気(オーナー愛)で私がスタミナ不足になりそうだったよ。
たまには贅沢も良いものですね。美味しかったですよ。

またお願いします。

あのAZ-1はにっしゃさんです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/293568/profile/
コメントへの返答
2015年5月18日 18:23
 あだっちさん先日はお疲れ様でした。

 いや~何時も以上今回はすごかったですね。
 実際1台1台じっくり見たり話してたらもういくら時間あっても足りないでしょうね。

 新舞子は秋までおあずけですがまたヨロシクです。
2015年5月17日 22:59
どうも♪
お疲れ様。

来月は
オートプラネットだねェ。

ウチはしては
新舞子より
行きやすいかも?
コメントへの返答
2015年5月18日 18:27
 こんにちは!

 オートプラネットの方は、まだ一度も行ったことがないのですが、僕の車では少し行きずらい感じが・・・

 でも一度はどんなとこか参加していたいものです。
2015年5月18日 8:05
相変わらず、大盛況ですね~♪

こちらからだと一泊でないと無理かな。。。

先日のオフ会でアクシオ乗りの女性が

参加されましたのでスター★マンさんの

事、紹介しておきました。(^_^)
コメントへの返答
2015年5月18日 18:32
 テツさんお久しぶりです。

 いや~今回は本当すごかったですね。
 集まった台数も僕が参加した中では過去最高?ではないでしょうか。

 しかしそのアクシオ乗りの方は興味ありますね。
 もうアクシオ乗りのお仲間は本当少なくて・・・
 是非宜しくお願いします。
2015年5月18日 11:11
こんにちは~。

舞子サン、お疲れさまです。

今回私は美浜サーキットへ応援に行っていました。

暖かく(暑い?)なってきたのでスーパーな車の
出現率が高くなってきましたね!!

来月からはオートプラネットでの開催ですね。
新舞子より大分近いので私の参加率上がるかも?
コメントへの返答
2015年5月20日 20:31
 Rioさんこんにちは!

 今回のまいこサンは、本当すごかったですよ。
 駐車場が両方とも一杯で、路駐の車も沢山出るほどで・・・

 またオートプラネットは一度行ってみたいもものですが、僕の車では少々行きずらいですね。

 ではまたヨロシク~

プロフィール

「おはようです!  今週も早や金曜~  今日1日を頑張ろう~」
何シテル?   04/26 07:40
■H23.9.17. アクシオ1.8 LUXEL 納車(初FF&CVT) 大昔トヨタのCMなんかで 『いつかはクラウン』 と言うというキャ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2019年 元旦ミーティング開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 13:45:25
[トヨタ オーリス]LEXON / QUESTPOWER クァンタムソレノイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/13 17:53:49
[トヨタ オーリス]LEXON / QUESTPOWER クァンタムソレノイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/17 21:52:14

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ Star Man (トヨタ カローラアクシオ)
――――――――――――――――――――――――――――― 前車アルテッツァに引き続き ...
トヨタ カローラアクシオハイブリッド HV (トヨタ カローラアクシオハイブリッド)
 最初16系もHVも全くと言っていいほど興味はなかったのですが、キッカケはともかくとして ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
 ターボ車と2ドアクーペのスタイルは卒業して4ドアハードトップのチェイサー100系に乗り ...
トヨタ アルテッツァ アル (トヨタ アルテッツァ)
 アルテッツァは、過去に乗った車の中で一番気に入っている車です。  それもそのはず新車か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation