• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月29日

もう3日・・・

今年も、あと3日!

お仕事収めた方が多いと思いますが、いかがお過ごしですか?

私は31日までお仕事しています。
今、とっても忙しいですよ。

今年は大変世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

時間が出来たら皆さんのブログを拝見しています。
コメを打つ時間が取れないので足あとだけですが、お許しくださいね。

以上、今年のご挨拶でした。\(~o~)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/12/29 13:15:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月4日土曜日は定例会をしました。
ヤマG'sさん

朝駆け
THE TALLさん

あのベンチ
デリ美さん

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

カップヌードル バターコーンシーフ ...
RS_梅千代さん

昨日も・・・☀️。
よっさん63さん

この記事へのコメント

2005年12月29日 13:18
私は今日が仕事納めです…5日まで休みです♪
来年がnakachanさんにとって良い1年になりますように☆
コメントへの返答
2005年12月29日 14:34
竜さん、こんにちは。

今年はお世話になりました。<(_ _)>

5日までお休みですか?私もですよ!

来年は竜さん最高な年であります様に。
2005年12月29日 13:19
お疲れさん
仕事頑張ってねー

良いお年を♪
コメントへの返答
2005年12月29日 14:35
かわりんさんはもうお休みですね。

あと3日仕事しなっくっちゃ・・・

来年もよろしくね~


レガはいつごろ復活でしょうか?
2005年12月29日 13:35
今年はオフ会などに誘っていただき有難うございました。
また来年も機会がありましたら誘ってください。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2005年12月29日 14:41
くりくん、お世話になりました!

来年も、一緒に遊ぼうね。

来年もいっぱいオフ会するからね~
2005年12月29日 14:33
お疲れさまです
同じく31日まで仕事です
お互いがんばりましょう
コメントへの返答
2005年12月29日 14:42
おやっさん、お疲れ様です!

31日まで、一緒に頑張りましょう!

今年は大変お世話になりました。
来年も、よろしく!
2005年12月29日 14:56
私は先程仕事納めをしてきました。
このあと忘年会があるので、今夜は車中泊です♪

今年は「みんカラ」「blue.B」共に色々な事がありましたね。
また来年も宜しくお願いしますね。
コメントへの返答
2005年12月29日 15:18
鬼屋さん、お世話になりました。

blue.B、みんカラでいろんなことをやりましたね。
本当に激動の1年でした。

来年も、頑張りますのでよろしくお願いします。
2005年12月29日 15:33
良いお年を♪

今年のブログはこれで終わり?(笑
コメントへの返答
2005年12月29日 18:21
今年は、ドラさんには無理ばかり言ってました。
お世話になりました。

そう!今年のブログはコレにて終了!!

忙しくてかけないですよ。
皆さんのブログは出来るだけ読ませていただきます。
2005年12月29日 16:28
僕は今日が仕事納めです。

まだみんカラをはじめて1ヶ月ほどで、
オフ会なども参加したことがありませんが、
また来年もよろしくお願いいたします。

では、良いお年を~
コメントへの返答
2005年12月29日 18:23
もっちゃんさん、今日で終わりですね~
ごゆっくり休んでくださいね。
来年は、オフ会など参加してくださいね。
その時にお会いしましょう!

来年も、よろしくお願いします。
2005年12月29日 16:39
大晦日までお仕事お疲れさまです。
良いお年を!!
コメントへの返答
2005年12月29日 18:24
aki-akiさん、お世話になりました。

只今、大忙しですが目を盗んで返信してます。

来年も、よろしくお願いします。
2005年12月29日 21:29
31日までお疲れ様です~

自分は年越しの瞬間を仕事場で向かえる予定です。

では、また来年宜しくです~
コメントへの返答
2005年12月30日 10:22
もーちゃんは、年越しですか?
カウントダウンを仕事場ですね~。ご苦労様です。

来年も、よろしくお願いします。
2005年12月29日 21:38
お疲れさまです~。

すっかり年末モード突入ですね(汗
毎年の事とは言え、キツイっす(汗汗

お互いに頑張って良い年を迎えましょう!!

コメントへの返答
2005年12月30日 10:33
naruさん、お疲れ様です!

年末モード全開ですね。
もうあと2日です!頑張りましょう。

来年も、よろしくお願いします。


2005年12月29日 23:13
こちらこそ、本年はホントに大変お世話になりますた。。d(^^;

今年に懲りず、来年もどーかヨロシコです~♪
私は既にオフモード…雪国以外の所で楽しんでます。(笑)

あと数日、どーか頑張って下さいませ~\(^^)/
コメントへの返答
2005年12月30日 10:35
B&Bさん、こんにちは。

もう、お休みですね、うらやましいな~

後2日何とか頑張ります。

雪国以外の所??→ハワイ!!
2005年12月29日 23:20
どーもです。
31日までお仕事ですか!?
ほんとお疲れ様です。

結局今年はお会いすることができませんでしたが
来年は是非お会いできたらと思います。
来年も宜しくお願い致します☆
それでは、良いお年を☆

あっ!あと2日ありますが(苦笑)
コメントへの返答
2005年12月30日 10:37
kittyさん、こんにちは。

今年はお会いできませんでしたが、来年は何とか・・

あと2日頑張りますね!

来年もよろしくお願いします。
2005年12月30日 0:41
ギリギリまでお仕事なんですね。
その方が家でこき使われなくて楽かもしれないですね。
あと2日頑張ってください。
コメントへの返答
2005年12月30日 10:39
あざあざさん、お世話になりました。

家でこき使われるのもいやですが、仕事も・・・

後2日何とか乗り切ります。

来年も、よろしくお願いします。
2005年12月30日 12:31
こんちは~
あと一日になりましたね
今年はいろいろお世話になりました。

来年も宜しくね~
コメントへの返答
2005年12月30日 12:40
よーさん、あと1日と半分です。

いろいろお世話になりました。
来年も、どこかに誘ってね。
2005年12月30日 21:48
来年も更に変態に精進して下されやっ手(パー)

良いお年をっ…m(__)m
コメントへの返答
2005年12月31日 12:35
たぬさん、こんにちは。

来年も、よろしくお願いします。
たぬさんこそ、ますますの変態を!

よいお年をお迎えください。

お酒のみ過ぎないでね~
2005年12月31日 1:47
お疲れ様です♪
あと1日、頑張って下さいね(^^

今年1年は何かとお世話になりました。
来年も変わらぬお付き合い、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2005年12月31日 12:40
yutoさん、お世話になりました。

もう後半日です!がんばりますよ。

来年も、よろしくお願いします。
2005年12月31日 13:37
やはり初詣絡みで年末は忙しいんでしょうか??
ともあれお仕事頑張ってください。

今年も色々ありましたが、来年は是非、nakachanさんのお店を襲撃してみたいですね(笑
来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2005年12月31日 13:44
tongdengさん、こんにちは。

今年は、いろいろお世話になりました。

さすがに、今日は切羽詰ってるのかお客様はなんとなく少ないような・・・
私の店ですか?!!良いですよ~、お待ちしています!

月曜に時間があるときは、連絡ください。
遊びましょう!(カートに行こう!)

プロフィール

「@Truth さん こんにちは!
AdvanceとSPORTは18インチアルミホイールとスバルのサイトにありましたので記載ミスではないかと思いますが。」
何シテル?   10/23 15:33
時間があればゴルフに行きます。 最近ゴルフしかしてないような(笑 子供の時からクルマ好き! 運転するのも、見るもの好きです。 人生これからです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

元気ですよぉー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 21:23:01
アート・ガレージGmbH 
カテゴリ:お世話になってます
2004/12/21 18:32:21
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2020年2月10日に納車 右の青いBL5から白いBRM乗り換えました。 いろいろ考えた ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
4人家族で乗るにはB4でも良いですよ。 これからも、家族と共に何処でも現れます! 私に ...
日産 ローレル 日産 ローレル
オヤジさんの車ですが、時々乗ります。 13年目の車検を取り、足、ブレーキなどを整備。 ま ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation