• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月22日

掻き立てられて

掻き立てられて 先週の話です。
今日は中秋の名月らしいが・・・(だよね?





私は休暇だった先週の木曜日、久々に掻き立てられてトワイライトの白い月を撮った。
満月も風流だけど、これも良いでしょう?

拡大して見てね!(笑


次は上ったばかりの赤い月を撮りたいなぁ
ブログ一覧 | デジイチ | 日記
Posted at 2010/09/22 22:25:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

自由研究 3rd
VANさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年9月22日 22:28
デジ一の季節になりましたね。

自分もそろそろ、社内のコンテストにむけてがんばる予定です
コメントへの返答
2010年9月22日 22:46
まあ、時々はデジイチ引っ張り出して!(笑
2010年9月22日 22:36
K-5出ましたね~
逝っちゃってください!
コメントへの返答
2010年9月22日 22:47
最近はNIKONにも興味深々(笑

どうなるのか?オレ
2010年9月22日 22:40
立体的にとれていて宇宙を感じます。
東京の夜は星も見えないですからね。
コメントへの返答
2010年9月22日 22:48
ありがとうございます。

でも私も東京なんです
横浜との境界線上ですが(笑

2010年9月22日 22:48
凄い!
ウサギが餅をついています!
コメントへの返答
2010年9月22日 22:51
まささんみたいな先輩に言われると照れますがなぁ・・・(笑
2010年9月22日 22:52
きれいにクレーター写ってますね

そろそろ私も300mmズームでも買いますよ!
望遠圧縮効果を使いたい!!
コメントへの返答
2010年9月22日 22:54
この画像はED200mm+1.5×のテレコンです。

暗いのが玉に傷だけど(笑
2010年9月22日 23:07
「赤い月 勘違いしてた 徹夜明け」
日常を歌ってみました(爆
コメントへの返答
2010年9月22日 23:10
だったら・・・

赤い月より黄色い太陽を選びますが(笑
2010年9月22日 23:07
今日撮ろうかと思いましたが
既に雲が…
コメントへの返答
2010年9月22日 23:11
私は月が大好き!
まあ、性格暗いから(笑

今度撮りに行こうね!
2010年9月22日 23:12
今夜こそ、リベンジだ!
と思ったら、すでに曇ってました。

19時頃洗車していたときは、綺麗に見えていたのに・・・。
洗車したからですかね・・・(笑)。
コメントへの返答
2010年9月22日 23:14
それは誰が悪いのと言えばチャ○ランだと思うが・・・

明日一緒に行くはずのゴルフもキャンしましたので(涙
2010年9月22日 23:13
こちらでも同じ月が見えてます。当たり前のことなんですが、何だか不思議な感覚(笑)
先日妻と庭で、双眼鏡使って月を見ました。あそこまで人間を送り込んだこの国ってすげーなって思いましたです。
コメントへの返答
2010年9月22日 23:15
本当に送ったと思っていないアメリカ人も居るらしいけど(笑

本日メール返信しました!

是非とも来て欲しいなぁ
2010年9月22日 23:16
まだ青みが残る空に月、良いですね~。

今夜は自分も狙ってましたが時間が合わず断念でした。
コメントへの返答
2010年9月22日 23:21
どうもです
中々良い画像でしょう!?(笑

銀杏さんのところにも書き込もうと思ったけど書かなかった理由を解って下さい

ゴメンね
2010年9月23日 0:37
綺麗に撮れてますね。
残念ながら長野は雨です(泣)
K-5とD7000早く触ってみたい・・・。
コメントへの返答
2010年9月23日 0:39
まあ、これは先週の画像ですからね(笑

マジさん
未だ買うか???

それこそマジ?(笑
2010年9月23日 0:58
とっても綺麗な月に癒されました(^^♪

こちらはまだなんとか満月が見えてますよ。
コメントへの返答
2010年9月23日 1:21
そんな・・・
ありがとう(笑


トワイライトから夜へ移るひと時が好きです。
タイミングが合えば三日月も撮りたいです!

2010年9月23日 5:18
来月、3連休があるんで
北海道行こうか検討中。。
面倒だからツアーかなw

コメントへの返答
2010年9月23日 18:39
奥様へのサービス旅行ですね?(笑

ツアーなら是非道東、知床へ!
札幌行っても名古屋と変わりませんからね(笑
2010年9月23日 12:52
こんんにちは、

空の色がメチャクチャ綺麗ですね。

この色好きかも(笑


昨日は帰宅途中ちっとだけ、十五夜のお月さんを見れました。普段はあまり夕空を見上げないんですが、都会の月でも綺麗なんですね。
コメントへの返答
2010年9月23日 18:43
どうもです
流石青好き(笑


ススキの原なんて無くても月は心に訴えるものがありますよね

沁み入ります
2010年9月23日 19:29
綺麗な月ですね♪

僕は最近300ミリが欲しくなって来ました。。。
超広角も欲しいし・・止まりませんね
コメントへの返答
2010年9月23日 22:14
次は綺麗な星空を撮りたいです

その為には暗くて澄んだ空気の場所から探さないと・・・(笑
2010年9月25日 19:21
(゜_゜)すごいなぁ。

私もやってみたけど、じぇんじぇんダメでした(+_+)

講習会開いてください(^^;)
コメントへの返答
2010年9月26日 16:59
あらま、そんな・・・
ISOを色々弄ると面白い色が出ますよ。


でも講習会と言う名の宴会開くか・・・(笑

プロフィール

「予約していたフライトが3回もフライトキャンセルになり早いとこ出国しないとヤバそうな雰囲気。慌てて今夜の深夜便を予約。明日の朝羽田着も日本は寒そう。」
何シテル?   03/15 13:55
南の国でネコと暮らしています みんカラのプロフ欄は日本の都道府県記載がデフォになっているので外国暮らしは記載を躊躇います。 カービューさん、海外でも登録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ その他 マツダ その他
日本未発売のマツダ2エレガンス、要はデミオのセダンです(笑
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NB乗りの方とも友達に成りたくて登録しました。 宜しくお願いします。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
欲しかったNAを2000年に入手して少しずつ手を加えています。 それまでは、足回りや給排 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation