• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月27日

告知 『第12回おはよう神奈川MTG』 オハカナ

もう少し引っ張ろうとも思っていたんだけど・・・
気が付けば既に開催日まで2週間を切っているので正式告知します。

気の合う仲間と神奈川にも定例のMTGを根付かせたいと言い始めたのが昨年5月。
もしかしたら・・・3、4回で自然消滅するかも?
等と思いながらも毎月第二日曜に幹事と場所を変えながら1年続きました。

それどころか近頃では、30台以上集まる事もあります。
言いだしっぺがロードスターNA乗りなので当然コノ車種、特にNAが多いのですが他車種でも参加OKです。

12回おはよう神奈川MTG(オハカナ)
開催日:4月8日(日)
場所:丹沢湖ダム広場公園
時間:午前9時~13時頃?状況に応じて解散します

簡単にルートを説明すると。
R246清水橋交差点を厚木方面からだと右折(御殿場方面からは左折)します(丹沢湖の標識あり)
暫く進むと右側に『道の駅山北』が現れます。



そのまま道成りに進んでください。
暫く走ると『ダム公園広場』の標識が見えますので、そこを左折します。



左折して少し走ると、またまた標識があります。
ココは右(上)です。



この先にはトンネルがあり、この辺りから道が狭くなっています。
充分注意して走ってくださいよ!



トンネルを抜けるとダム広場公園まで直ぐです。
到着すると・・・広いでしょう!



駐車場全景です。
200~300台くらいは行けそう(笑




駐車場の先の階段を下りると公園があります。
東屋もあるので雨でも大丈夫だよ!
byチャ○ラン(笑



公園には芝生の広場もあって気持ち良さそう。
キャッチボールやらバドミントンやらフリスビーやら持参もOKよ!




駐車場と公園をダム側から見た画像です。
広~いでしょう!



尚、現地駐車場には缶コーヒーの自販機程度しかありません。
少し走るか、ダム側まで歩けば売店やお店はあります。
買いに行きたくな~い!
と言う方は昼食持参で来て下さい。
また今回も、ある程度の台数が予想されますので、くれぐれも一般車への迷惑行為には注意してください。


そう言えば、明日から東北出張だよ。
今回は米沢→岩手。
こりゃ~米沢牛と前沢牛の食べ比べだなぁ(笑



ブログ一覧 | 遊ぼう! | 日記
Posted at 2007/03/27 23:02:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

【みんカラ】第12回おはよう神奈川(お ... From [ 突撃!2代目マリナちゃん ] 2007年3月28日 21:38
この記事は、告知 『第12回おはよう神奈川MTG』 オハカナ について書いています。 天候の移り変わりが激しく春だなと思う今日この頃 皆さんいかがお過ごしでしょうか? オイラはと言えば悲鳴 ...
今度の日曜は?『第12回おはよう神奈川 ... From [ 屋根が無くても・・・ ] 2007年4月3日 23:21
この記事は、告知 『第12回おはよう神奈川MTG』 オハカナ について書いています。 て事で日曜はおはカナに顔出しま~す。 オイル交換フルコースやろうと思ってたんだけど、某氏の策略に嵌り(嘘  ...
ブログ人気記事

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2007年3月27日 23:09
おー今回は、丹沢ですね^^

あれだけ広ければ、とめるのに問題はなさそうですね。

>こりゃ~米沢牛と前沢牛の食べ比べだなぁ
自分は、前沢派です。
出張がんばってくださいまし
^^;
コメントへの返答
2007年3月27日 23:35
はーい
全然問題なしです。
イーピンさんも是非ね!

私も前沢派(笑
羨ましがる画像をUP予定(笑


2007年3月27日 23:11
今の今まで分からなかったです。汗
前回よりは全然静岡寄りですね。
コメントへの返答
2007年3月27日 23:35
でしょう?

直ぐよ!直ぐ(笑

是非どーぞ!

2007年3月27日 23:26
お疲れ様です!!
今回も余裕な範囲です♪
特別な用事がない限り参加デフォルトでお願いします!!
時期が時期なので行楽客などとブッキングしないか気になるところですが、少し調べられれば調べて見ます。
出張で・・・・・牛にならないでください(笑)
コメントへの返答
2007年3月27日 23:37
豆ちゃんの範囲は気にしてませんが(笑

だって場所は何処でもでしょう?(笑

色々大変みたいだけどリラックスしましょうね。

牛は。。。(笑
2007年3月27日 23:28
やはりここでしたか~。

一度行ったことはあるので、場所は判ります!(´∀`)ノ

あとは仕事をやっつければ。。。(^^ゞ

コメントへの返答
2007年3月27日 23:38
そりゃ
是非仕事やっつけて貰わないとね。

待ってますよ!

2007年3月27日 23:47
おお~上の駐車場には行った事ありますよ^^;

でも8日は多分北に向かって行ってますので今回も欠席だ(T_T)
コメントへの返答
2007年3月28日 0:09
またなの?

こうなりゃ酒で釣るしか無いかぁ?(笑

2007年3月27日 23:50
その日は仕事~。残念ながら…魂のみ送ります。
コメントへの返答
2007年3月28日 0:10
マジ?

残念・・・
でも、もしかしたら???(笑
2007年3月27日 23:51
おお~いいとこですね!
オイラはまだ一度も行ったこと無かったです。
なんとか参加出来そうですよ^^

例のブツ・・・ココで装着ですか・・・(汗
コメントへの返答
2007年3月28日 0:12
良いところですよ!
>一度も
じゃあ是非ねぇ

ブツはココじゃあ周りの山にコダマしてスゲー音に成りそうな(汗

2007年3月28日 0:00
>今回は米沢→岩手。
おお・・我が故郷・・
わんこそばと冷麺も忘れずにねぇ~。

お土産は南部せんべいでいいよwww
コメントへの返答
2007年3月28日 0:17
おおっ!
芳さんの故郷でしたか!

>冷麺
焼肉&ビールの〆は辛い冷麺ですねぇ
>わんこ
ギブです(笑

>南部せんべい
中々無いけど醤油が美味いですよね?
じゃあ、忘れなければ買って来ますのでオハカナ来てね(笑

2007年3月28日 0:19
とうとう公開ですね~!
楽しみダス!
ただ・・・
雨は(><)
人は雨宿り出来てもロードスターが・・・
雨漏り、ヤバイです(笑

っていうか、うし・・・
オハカナに向けて、一頭お買い上げですかぁ?!(笑
コメントへの返答
2007年3月28日 0:33
今度こそお会いできますね!

雨漏りはNAでは当たり前ですよ!
多分皆、私だって(笑

>一頭
新幹線に乗せられないから・・・(笑

まあ、BBQは別の機会にやりますよ1

2007年3月28日 1:53
あぁ そうそう丹沢湖っ!  馴染みが無い名前だから記憶できませんでした(^^;

200台でみんカラMTG!!! いいなぁ 幹事はモチロンmayさんですね。  この秋あたり実現の方向で考えましょうw
春のカルイザワ、秋のタンザワ どうです?(^^
コメントへの返答
2007年3月28日 8:31
秋の丹沢湖!
うーむ・・・

公的な場所だからねぇ
多分理解して貰えないだろうなぁ
お金払えばってもんでも無いだろし

でもやってみたい(笑
2007年3月28日 2:25
そっちはもう桜が咲いてそうですね♪
300台停められるなら行こうかな(笑
うまく帰省するときに重なるといいんだけどなぁ…


東北出張…

呼びました?(笑
コメントへの返答
2007年3月28日 8:33
久し振り♪

そりゃタイミング合えば是非寄ってね。
知った顔ばかりだしね(笑

東北でも、そこは通過なんだよねぇ
今回は手前と通過(笑

時間がある時に絶対寄るからね!
2007年3月28日 4:00
え”っ!!糸魚川で無いの?富山の・・上の青いの・・日本海・・
山北(座間の前日・・ホテルロドスタ!)で候補2箇所(他は、ビミョウに静岡)

山北からまっつぐ県道を上に行けば良いのね!


ダム広場は・・チコッとずれてない?100mくらい・・
神尾田神社の近くの様な・・

参加!
コメントへの返答
2007年3月28日 8:35
流石にオハカナで糸魚川は無いな(笑

ダム広場は実際に見たからズレてないと思うけどなぁ

まあ、参加はデフォだから(笑

2007年3月28日 4:59
その日も仕事でした。。
残念です。(T△T)
コメントへの返答
2007年3月28日 8:35
うーむ・・・

でもQooさんには蓼科で休んで欲しいから(笑

2007年3月28日 6:28
おはようございます

ついに公開しましたね
もっと引っ張るかと…(笑)
でも良く考えると前回なんであんなに解るのかなと
思ったら神奈川県に道の駅って『2つ』しかないんだよね~(核爆)
となれば必然的に場所が絞られてくる訳で…最大のヒントをUPしてましたね(笑)

そうか~今度のおはかなは七輪で米沢と前沢の牛が食べられるのか~( ̄▽ ̄) ニヤ
コメントへの返答
2007年3月28日 8:36
>道の駅
そうだったのかぁ(笑

それより、雪さん告知手伝ってくださいな。

被っていない友達も雪さん多いしね。
ヨロシクです。
2007年3月28日 6:33
お~~!  行きたい!!

丹沢湖は4月上旬は良い感じだろうな!!


*出張は東北方面ですか! 米沢牛と前沢牛と対決は・・・・。
仕事ですよね!
コメントへの返答
2007年3月28日 8:38
朝9時目標なら道も混んで無いし・・・
待ってます!(笑

>東北
勿論仕事ですよ!
仕事後の楽しみ♪

2007年3月28日 6:44
この間話したとおり、今回は、参加不可です(泣
たどり着くまでが、楽しいんだよなぁ・・・
コメントへの返答
2007年3月28日 8:39
ホンとに残念(涙

そのうち遠征でドライブしましょう♪
2007年3月28日 10:34
おおー、丹沢湖ですかー。昔乗ってたクルマのオーナーズクラブがここで合同MTG等をよくやってましたよ。

良い場所ですよね!!
コメントへの返答
2007年3月28日 23:06
yama.さん
場所解ってるのねぇ

来ても良いのよ!(笑

2007年3月28日 10:38
いいなぁ~。
参加者いっぱいなんですよねぇ…。
早く皆さんにお会いしてみたいです~。
軽井沢は無理ですが、蓼科はなんとかなるカモです。

…実は明日、愛知支部(?)のプチオフなんですよ(^^)
コメントへの返答
2007年3月28日 23:07
私としては・・・

軽井沢よりも蓼科に参加して欲しいです。

想像してみてください・・・
高原を走るマリナの隊列、その数15台!

温泉に入って、夜は宴会♪
楽しく無い筈は無い!!!(笑


2007年3月28日 19:43
ウチの神様交渉中です!

頑張ります!
コメントへの返答
2007年3月28日 23:08
頑張って春闘を勝ち取ってください!

エィエィオー!(笑
2007年3月28日 21:20
頑張って来てください。( ̄ω ̄)ノ

私、ボチボチ復活の準備をば…
コメントへの返答
2007年3月28日 23:09
また、赤い人に迎えに行って貰ったら来てくれるのかな?(笑

2007年3月28日 22:32
こんばんわ~ もちろん参加の方向です。 ところで国立は今週末辺りでしょうか?(笑
コメントへの返答
2007年3月28日 23:10
Rさんも私の中ではデフォ参加です!

国立、今週土曜日辺りが見頃かと・・・

夜桜行きますか?(笑

2007年3月29日 11:27
グォ~~~~

ここの存在を忘れていた・・・・・

昔はこの上流によく昼寝しに行ったな~~~
もう20年前の話だけど・・・・
コメントへの返答
2007年3月29日 12:26
Skinさん一番近いよね?

灯台元暮らしとは、このことか?(爆

2007年3月29日 17:44
幹事お疲れ様です。

私も地図をあっちゃこっちゃ調べ、答えを見つけて (・∀・)ニヤニヤ してました。(笑)

なんだかとても楽しそうな場所ですね~
また、おじゃまさせていただきます。

ネオ仲間にも声をかけてみますね~
コメントへの返答
2007年3月29日 21:14
今晩は♪

勿論、来て頂けると思ってました。
私の中ではネオ軍団はデフォですから(笑

我ながら良くぞ見つけたと思える場所です。

当日お会い出来るのを楽しみにしています。
2007年3月30日 0:48
ヒントで場所は見つけていました~♪
ちょっと遠いのかな...初めての場所で時間が読めないですが、ナビにがんばってもらいますw

最近なにかと凹み気味なので、もちろん行きます!
よろしくで~す
コメントへの返答
2007年3月30日 8:40
おはようございます。

解ってましたか?(笑
遠く無いでしょう?
sandsさんの所からだと往復50~60キロかと(笑

お待ちしてますよ♪
良い景色の中、皆で楽しみましょう!
2007年4月8日 18:47
こんばんは。m(_ _)m
携帯電話にお電話したらつながらず
またメールの送り先がよく分から
なくなってしまっていたので
失礼ながら旧IDから…。

今日は突然の参加だったにも関わらず
温かくお迎えくださり本当に嬉しかっ
たです。これからサプライズ参加も
なかなか厳しくなるかとは思いますが
またお邪魔致したく思います。

その時にはくれぐれも宜しくお願い
致しますね。

一日オープンだったので顔が日焼けで
大変なことになっています(+_+;;

コメントへの返答
2007年4月8日 23:10
いや~驚いた!

赤いNAが来て・・・
ナンバー見たら(笑

しかし、暫く会わなくても昔からの友達の様に振舞える。

これは凄いよね?

また会えるのを本当に楽しみに待ってます。

体大切にね!


プロフィール

「予約していたフライトが3回もフライトキャンセルになり早いとこ出国しないとヤバそうな雰囲気。慌てて今夜の深夜便を予約。明日の朝羽田着も日本は寒そう。」
何シテル?   03/15 13:55
南の国でネコと暮らしています みんカラのプロフ欄は日本の都道府県記載がデフォになっているので外国暮らしは記載を躊躇います。 カービューさん、海外でも登録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ その他 マツダ その他
日本未発売のマツダ2エレガンス、要はデミオのセダンです(笑
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NB乗りの方とも友達に成りたくて登録しました。 宜しくお願いします。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
欲しかったNAを2000年に入手して少しずつ手を加えています。 それまでは、足回りや給排 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation