• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょうへいのブログ一覧

2017年06月12日 イイね!

ラヂオ出演

ラヂオ出演ラヂオつくばに出演してきました。

出来ないからと断りましたが 口説かれて・・・。

パーソナリティーのお姉さんと 二人で15分間のおしゃべり・・・。

長かったですorz


始まって直ぐに 頭が真っ白になりましが 心落ち着けて 無事回復!

危なく放送事故でした(大汗



話の内容は 仕事のお話でした。
Posted at 2017/06/15 10:15:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 生活 | 旅行/地域
2017年04月28日 イイね!

やっとよ

やっとよ引越ししてから 転居の手続きやらやっと終わりました。

水害から何枚の書類に自分の名前書いただろう どれだけの書類集めただろう・・・。

それもやっと終わりました。


でも そんな時でも 遊びに行ってます!!!


実は 20年ぶりにスキーに行きまして これは今月17日 丸沼に春スキーに行った写真です。

3月にも行きましたが おっさん滑れた事にうれしくなり 今シーズン2度目のスキーでした。
Posted at 2017/04/28 11:18:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 生活 | 暮らし/家族
2016年12月31日 イイね!

今年はいい年

今年はいい年になったはず・・・。

昨年よりはずっとよかったはず。


だけど 忙しくて目がまわりそう。


家も新築したけど 水害にあった家を解体した罪悪感みたいなものがあります。

これでよかったのかと考える時もあります。


前に進まなければいけないのもわかっていますが ふり返えると過去が大きすぎます。



来年は少し前進して 楽になるかな・・・。



明日は 引っ越したところの 新年会があります。

ちょっと憂鬱。
新年そうそう近所のオヤジと顔わせなんてしたくないです。




車のブログなのでクルーズの事を

右のドライブシャフトブーツ破れました。それで左はハブリング固着 外れません。

スタッドレスに替えるはずが ハブリング外れないので サマータイヤのままです。


写真はスタッドレスタイヤ交換やっているぞと意気込んで撮った写真ですが
この後右前→右後ろ→左後ろ→左前でハブリング固着外れないのであきらめて 逆の順番でサマータイヤに戻しました。

ただ疲れただけでした(汗

Posted at 2016/12/31 20:27:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2015年12月11日 イイね!

ぐっほ。

クルーズの車検も終わりました。

忙しいのと 頭の中家の事でいっぱいで ブログ書いたりコメントしたりできません。

ブログ止めはしないけど 更新は少なそう。



そうえいば クルーズのHID死亡寸前。 光がピンク色になってきました。

年明けたら交換します。
Posted at 2015/12/11 16:00:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2015年08月29日 イイね!

寒いぞ

寒いぞ朝から雨模様。

それでも花火大会開催を知らせる花火が上がりました。

小雨程度では開催するようです。







今年は 自分も風邪気味で 気温も低くおいしいビールは吞めませんでした。
缶ビール一本で終了。





花火大会中は雨は降りませんでしたが
曇り空 今にも降りだしそうな空でした。

Posted at 2015/09/03 17:57:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 生活 | 旅行/地域

プロフィール

あちこち壊れて来たけど走りは最高! 手を掛けるべきか 手放すべきか・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:46:26
 
いもッキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 14:37:09
 
勝手に観光協会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/21 10:20:02
 

お友達

なかなか友達が増えません
マイナーな車に乗っているせいでしょうか?
ポッチとお願いします。
27 人のお友達がいます
み~@B38B-F20み~@B38B-F20 * べけっとべけっと *
高知マン高知マン しゅちゃま@しゅちゃま@
nijiminijimi klabautermann2klabautermann2

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー クルーズ シボレー クルーズ
いなかっぺクルーズ
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
家のばばさまの 車です
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.