• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月22日

ジオニックトヨタ

今日は時間に余裕があったのでささっとモディ(〃艸〃)

サクッと洗車をして!





M'zSPEED

フロントには今まで貼ったことがなかったので新鮮&雑誌で見るみたいでかっこいい(〃艸〃)




サイド
ジオニックトヨタ









シルクブレイズ
ロジャム
ジオニックトヨタ
ジオン軍
を貼ってみましたw
ロジャムの位置とステッカーの貼る位置、量、、、、微妙です_| ̄|○

ステッカーはセンスが問われますね(*Vдv艸)

むずかしい、、、

ジオニックトヨタとは!








シャアオーリス!
こんなのです(〃艸〃)





あとはシフトの所にピアノブラックシートではりはり!
定番ですね!


2週間ぶりに洗車したら、、、



サイドステップに30センチ位の擦り傷が_| ̄|○

記憶になかったのでしばしフリーズ、、、

思い出した!
一週間位前に、三車線の一番左に行こうとした時、前に信号待ちしてた車がいきなりウィンカーもなしに、隣に突っ込んできたことがありました。
幸いにも、自分が左に若干よけて突っ込んできた車も自分に気付き、止まったので事故にはいたらなかったのですが、、、、
その時急ブレーキでガガガガガといったのでABSがはたらいたのかとおもったらその時に擦っていたみたいです、、、

ショック_| ̄|○

次からは何かあったら引きずりだして、免許証と電話番号聞くべきだったと反省しました、、、

あー、、、自分がやってないだけにしょっく_| ̄|○
ブログ一覧
Posted at 2015/09/22 23:31:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

行者にんにく餃子🍺
brown3さん

「ゴジラ-1.0」 Amazon ...
hokutinさん

2つ目設置
tatuchi(タッチです)さん

朝ラー行ってみた^_^
b_bshuichiさん

【911系が集結】PEC東京 1周 ...
maco's porscheさん

この記事へのコメント

2015年9月22日 23:52
おぉー!!
これがシャア専用ハリアーなんですね☻
3倍速いやつ♡

擦り傷災難ですねー。。。
ややこしい時はやはり止まるべきなんですね…。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2015年9月23日 23:43
これがシャア専用ハリアーです!
めっちゃ早いですよ(*Θ∀Θ)σ

はい、、、まじありえないっす、、、
疑わしきは止まるべしです!!
2015年9月22日 23:57
自分はジオンのエンブレム欲しいです。結構高いんですよね。
傷ヒドイ、、、ムカつきますね。
コメントへの返答
2015年9月23日 23:44
同じく、シャアオーリスのエンブレムほしいです(〃艸〃)いい感じの中古品狙ってます!
エンブレムであの値段はきついですよね、、、


はい、、、まじでいらっとしますね_| ̄|○
2015年9月23日 0:50
ステッカーは難しいですよね。

ってデカイの貼ってるボクがきましたよw


jun王子の黒ハリがドムに見えてきた‥‥。
コメントへの返答
2015年9月23日 23:45
ステッカー先進者のまりおさんも悩みました?

ぶwあれは剥がされたんじゃないんですか?ww

ドムですかΣ(゚ロ゚」)」しってますね(〃艸〃)
2015年9月23日 2:13
ステッカーいいですね‼︎
街で見かけたらすぐにわかりますね(^O^)/

キズは大ショックですね。
最近集中して運転しない馬鹿が多すぎです(*`へ´*)
ドンドン引きずり出して、交通ルールを指導してあげましょう‼︎
ただヤカラも多いので、充分注意して下さいね。
コメントへの返答
2015年9月23日 23:48
ありがとうございます(〃艸〃)
はい!目立ちすぎて悪いことできなくなりました_| ̄|○w

はい、、、傷はまじでせつないです_| ̄|○
修理費が、、、泣きそうです(*Vдv艸)

ですよね、、、本当にあぶないです。

なにかあったららもパパさんにお願いします🎵
2015年9月23日 8:00
junちゃん、おはよー☀😃

早くもジオン軍仕様ハリヤーに‼
更に進化して、junハリは男前やね~🌠

にしても、ガリ傷凹む(ToT)
コメントへの返答
2015年9月23日 23:49
ねぎちゃんこんばんみ🎵

はい!ジオン軍仕様になりましたww

男前ハリアーめざします(*≧m≦)

傷は本当にせつないです_| ̄|○
2015年9月23日 9:06
おはよー(*^^)v

シャアオーリスはマッキナで見た事ある!ステッカー良いね☆

シルク仲間♪

俺はゲルググ仕様でタイヤ外すかなw

傷は遅かれ早かれと割切るしかない。小さいのだと保険勿体ないし。
全オフの時に特大の飛び石喰らったけど、勲章!と前向き(笑)でも凹むねm(_ _)m
コメントへの返答
2015年9月23日 23:51
keigoさんこんばんわ!

見たことあるんですね(*≧m≦)自分は地元のDに事故車でシャアオーリスがあってそれでみましたw

シルク仲間でしたか(〃艸〃)
変態になっちゃいましたw

タイヤ外してバーニアつけましょw

そんな飛び石食らったんですねΣ(゚ロ゚」)」
傷は、、、、
凹みます泣
2015年9月23日 11:41
だいぶ痛車仕様になりましたね(゜▽゜)

フロントにステッカー貼ってしまうとDやカー用品店で取り付けやサービス受けれなくなるかもしれないので注意ですよ(。>ㅿ<。)
コメントへの返答
2015年9月23日 23:53
痛車になりましたよー(〃艸〃)
痛くていいんです!w

そうなんですか?!
ゆうさんは大丈夫じゃなかったんですか?

それ困りますね、、、
2015年9月23日 12:29
ステッカー良いですねー(o>ω<o)

傷はつらい(;-;)
コメントへの返答
2015年9月23日 23:55
やっさんもステッカーいきましょ(*≧m≦) 本当に傷はつらい、、、
2015年9月23日 17:51
お疲れ様でーす(≧∇≦)
ステッカーチューン!いいですな(笑)
もうすぐ完成ですね!!楽しみ楽しみ👍
コメントへの返答
2015年9月23日 23:55
のりさんおつです(〃艸〃)

のりさんもまたステッカー復活しましょww

はい!お金が飛んできまーす泣
2015年9月23日 19:46
ステッカーはセンスを問われますよね。

これはそんなにオタっぽくなくてかっこいいじゃないですか(≧∇≦)

水陸両用ですか?(笑)
コメントへの返答
2015年9月23日 23:56
ですよね、、、中々難しいです。

ありがとうございます(*≧m≦)ほんのりガンダム色いれましたヽ(〃∀〃)ノ


水陸Σ(゚ロ゚」)」水いったら壊れるんで宇宙仕様でww
2015年9月24日 9:51
おはようございます♪♪

フロントのM'sのステッカーカッコいいですね!

これを機にサイドステップもリアルカーボン化ですか?笑

シルバーウィーク中に自分もキズが(´Д`。)グスン
消えそうなやつなのでとりあえず磨いてもらう予定ですw
コメントへの返答
2015年9月25日 2:10
ゆうちんこんばんみ🎵

ありがとー!でもフロントにステッカーはD立ち入り禁止になるみたい_| ̄|○
すぐ剥がさないとかも泣

サイドステップは補修でw

ゆうちんも傷つけちゃったのかー_| ̄|○

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/1335887/car/3039070/profile.aspx
何シテル?   10/13 13:05
JUNです。よろしくお願いします。 極力DIYです。色々教えてください。 車歴 レガシィBP→BMW x1→BMW 116Mスポ→ ハリア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

o.z.n.oさんのレクサス IS F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/15 01:16:22
FJ CRAFT『感動をありがとう!!』夏のプレゼント企画🎁!!当選発表🎯!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/01 23:53:18
不明 小物入れネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/01 00:58:35

愛車一覧

シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
顔面偏差値高い😍 死角多くて運転しづらいです💦 でもかっこいい!!
レクサス RX RX78 (レクサス RX)
いい車です♪
トヨタ ハリアー unicorn (トヨタ ハリアー)
レガシーBP → BMWx1 → BMW 1シリMスポ → ハリアー60前期 → ハリア ...
トヨタ ハリアー バンシィ (トヨタ ハリアー)
ハリアー乗りです! よろしくお願いします(。>∀<。)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation