• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月04日

1/197

1/197 今日は、H女史と聖地・武蔵村山にできたカーミナル東京とダイヤモンドミューなるショッピングセンターへ行ってきました。
僕の目的は、もちろんカーミナル東京でしたが、車を降りた瞬間に目が☆に!
歴代のGT-Rがすべて飾られてる。

たっぷりと拝んできましたよ。

やはり僕は、GT-Rならケンメリですね。
あのお尻がたまりません。w
なので、写真に収めておきました。

ダイヤモンドミューでは、ご飯を食べて、ぶらぶらして、お茶して…。
機会があれば、また行きたいかな…。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/01/04 21:42:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブランチ✨
sa-msさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2007年1月4日 22:00
謹んで新年のご挨拶申しあげます。
おおっ、これはまたいいものを見てきましてね。
もう25年ぐらい前の話ですが、通ってた中学校のそばの大工さんがシルバーのケンメリGT-Rを所有してました。
一回だけ動いてるのを見たのですが、エキゾーストノートが他の車とは誓う「フゥオオオォーン!!」と明らかに高らかで乾いた音を奏でてました。
時代背景から悲運のGT-Rになっちゃったけどハコスカの男っぽさとはまた違った高性能グランツーリスとしての魅力がありますよね。
いい画像見せてくれてありがとさんです。
今年もよろしくです。


コメントへの返答
2007年1月4日 22:23
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年も新春放談の季節になりましたね。
日曜が楽しみです。

さて、僕もこの悲運のGT-Rに魅力を感じます。
中学生の頃に実車を見て感動しました。
ほんと雑誌の世界の車でしたから。
親がJAPANや7thに乗ってたので、一度はスカイラインオーナーになりたいものです。
2007年1月4日 22:14
さすがスカイラインの聖地(生誕の地)だけあって、GT-Rを展示してきましたね。
これらは見る価値大でした。

R32~34のGT-Rは売り物でしたが、同じGT-Rでもあまり人気の無いR33がちょっといいかも(^^)と思ってしまいました。程度そこそこ良くて、まだある程度部品供給も安心出来そうで・・・。
コメントへの返答
2007年1月4日 22:28
こんばんは。
僕も自分が買うならR33をチョイスすると思います。
あまり人気もなかったですが、あのマッチョな感じが好きです。
お尻の丸みはケンメリに通じるところがあるようなないような…。
もしR33なら後期型のキセノン付きがいいですね。
2007年1月4日 23:19
GT-Rと聞くと昔はハコスカ&ケンメリしか無かったし、これが神聖なイメージがあったので本当はR32が出た時はとても複雑でした。
出来れば車名を変えてくれ~!とも思いましたが、今思えばR32以降が僕らの時代のGT-Rなんですよね!

S20の音は聞けましたか?
僕にとってもう一度聞きたいエンジンの音No1です。
コメントへの返答
2007年1月5日 8:45
おはようございます。
展示だけでしたので、エンジンの音は聴けませんでした。
世代的には、僕もR32~R34のGT-Rがメインだと思います。
このぐらいファンキーな車が出たらいいなぁと思います。

プロフィール

「@Dylan 我が家のお墓は、笠森霊園にあるので、一度行ったことがありますね。」
何シテル?   11/12 22:23
・2004年04月 免許取得。トヨタコルサに乗る。 ・2004年05月 日産レパード(Y33)に乗る。 ・2005年03月 レパードの車検を受ける。 ・2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リアフォグのブレーキ灯コーディング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/24 18:46:09
YOKOHAMA iceGUARD iceGUARD 5 PLUS 225/45R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/20 23:09:37
不明 Amazon Fire TV Stick 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/04 07:36:19

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
初めてのMINIです。 エンジンは、前に乗っていた320d touringとほぼ変わりま ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
2016年11月26日に注文してきました。 ・カラーオプション (・2トーンカラードフ ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
A180BE SportsにAMGエクスクルーシブパッケージとCOMANDシステムナビゲ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
安定感と剛性は、1シリーズ以上です。 Hi-Lineなので、本革シート&ウッドパネルと大 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation