• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月25日

バスとタクシーの接触事故!

バスとタクシーの接触事故! 今日の12:00のことです・・・
某雑誌の編集部にパンチラ写真を
納品に向かっていると~
イトーヨーカドーの前に人だかり

(* ̄○ ̄)おっ



よく見るとバスが乗車客を全員下ろしているぞ 
 
通りすぎて振り返ると~
バスの内側にタクシーが???
なんか変な角度だぞ?
しかも警官も居る?

 
もしかして~
急いでクルマを降りて見てみると・・・
コレは~
バスとタクシーの接触事故!
 
この状況から想像すると・・
停車中のタクシーにバスの運転ミスで
側部を内輪差でヒット!
 
って感じでしょうか?   ( ̄へ ̄^) 

 
(゚m^;)やっちゃった


僕の個人的偏見ですが~
都内のバスって運転が荒くて強引な
運転をするイメージがある。

こんな現場を見てしまうとバスのドライバーは
運転が上手くて荒い運転をしているのではなく
時間厳守で走っているからなんだ・・・
どっかの鉄道会社と同じってことかー
┐( ̄~ ̄)┌  

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/25 01:49:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

散歩道🏵
ワタヒロさん

2024年最も信頼性の低い車(ca ...
らっさん(AMR2012)さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年10月25日 5:05
こんばんはー⭐
中々エグい事になってますね( ゚д゚)
恐ろしい(´Д` )
お互い事故だけは気をつけましょう!✨
コメントへの返答
2012年10月27日 5:50
事故、怖い・・・

保険会社からは標準パーツの金額しか出ないのでエアロパーツまでの現状回復は難しくなっちゃうよー(泣
(>н<;)

2012年10月25日 6:05
おはようございます♪

やっぱりどこでも市バスのドライバーは
運転が荒いんですね(;´д`)

自分も緑ナンバーの大型トラック乗ってますが
市バスに道を譲っても当たり前みたいに通り過ぎたり
マナーは最悪ですね(*_*)

安全は全てに優先する ですね♪
コメントへの返答
2012年10月27日 5:55
バスやタクシーのドライバーには人命を預かる仕事をしている事を忘れないで欲しいですね!
ヽ(`д´)ノ

2012年10月25日 7:42
おはようございます。
わざわざ車を降りたんですか??本能なんでしょうか??

内輪差っぽいですねえ。
僕も京都市バスに追突されたことがあります爆
コメントへの返答
2012年10月27日 5:59
わざわざクルマを降りちゃいました。

バスに追突された事があるんですかー(驚
でも貴重な体験かも??

( ̄□ ̄;)

2012年10月25日 8:30
確かに、ハンドル操作のミスでバスがタクシーに当たってますね!

バスはトラックと違い運転手の下にタイヤがあるのでハンドルの切るタイミングもトラックとは違うんですよね!

多分、大型トラックの運ちゃんがバス乗ってもクランク曲がれないでしょう?

でも、バス運ちゃんは免許の最高峰と言われた大型二種持ってるんだからプロの手本で走ってもらいたいですね!
今は、教習所で簡単に取れるようになりましたが。

一昔前は試験場に飛び込みしかありませんでした。

何を書いてるのか分からなくなっちゃいました。

大型二種所持者の一人言です!
コメントへの返答
2012年10月27日 6:07
僕も以前から大型トラックは最高峰の免許を持っているのだから運転が上手って思っていましたが・・・

教習所教官クラスの免許なのかな?

手続きが簡単になるのは良いが、安全性は確保して欲しいです。

┐('ε')┌



2012年10月25日 9:01
停留所内に停めてあるタクシーに怒ったバスの運転手さんが暴挙に出たのかもしれませんよ?

結局、どっちがわるいんですかね?
コメントへの返答
2012年10月27日 6:16
確かにタクシーがバスの停車枠に入りこんでいますが、都内では当たり前の風景ですよね~

バスが怒ったとしてもギリギリで通過する程度の脅しだと思いますが・・・


黄金伝説のAKB48河西を見忘れた~(泣
検索しても「欠席」以外の詳細が分からないよー

2012年10月25日 17:25
博多のタクシーは、我が物顔で道路を爆走してます(^-^;
コメントへの返答
2012年10月27日 6:19
(* ̄0 ̄) おwwww

博多のタクシーは車間距離に関係なく割り込んでくるって聞いたことがあります。

恐ろしい~

2012年10月25日 22:58
はじめまして(^-^*)
バスの運ちゃんが、荒い運転だったのかも知れませんが、自分の周りでは、タクシーの運ちゃんの強引な運転を眼にしてます。交差点で降ろしたり、客を拾うために、いきなり割り込んで停車したり。。。緑ナンバーの方の、プロ意識をもっと向上して欲しいですよね(。ゝ∀・)ゞ
コメントへの返答
2012年10月27日 6:23
コメントありがとうございます。

会社の名前が明記されているクルマに乗っている事を忘れているのでは?

もっと自覚をもって欲しいですね。

(*>ω<)v

2012年10月26日 0:33
初コメします。

バスの正面の文字…
『ノンストップバス』標示!?
止まらないバス?
だから衝突したの?ッて思ってよくみたら…

ノンステップバスでした( ;∀;)
ちょっとびっくりしちゃいました(笑)

乗っていたお客様はびっくりしたでしょうね(;´д`)

だから私はバスもタクシーも乗るのが不安でほぼ乗りません(仕事でどうしても以外は)

どちらも人の命を預かッていること忘れて欲しくないですね。
コメントへの返答
2012年10月27日 6:31
初コメありがとうございます。

現場の写真を見ると乗っていたお客様は高齢者が多かったみたいです。
事故で発作を起こす客が居たらもっと大変な事になっていたかも・・・

ドライバーも若いお兄さんみたいでしたが、人命第一で運行して欲しいものですね。

*>_<)ノ


2012年10月26日 8:35
コメント訂正です!バスはトラックと違い運転手の下にタイヤがある←運転手の後の間違いでした。
コメントへの返答
2012年10月27日 6:32
了解!

("∪")ノイエ-イ


2012年10月29日 13:56
劇的な瞬間を撮りましたね!
クラウンもベッコリですね・・・。きっとバスに乗ってた人達も怖かった事でしょう!
(ノД`)・゜・。
事故は怖いですね!私も気を付けねば!
プリウスが事故ったら車も凹むけど、私も当然ですが相当凹みます・・・。
例え綺麗になっても気になって買い換えちゃうかも・・・。
そしたらG’sですね!ww
コメントへの返答
2012年10月30日 8:19
コメありがとうございます♪

事故は怖いですね~
全損しない限り修理代金しか出ない
でしょうから事故車扱いになっちゃい
ますね。
治しても走りも不安だし下取りも下がる・・・

僕も次はG’s!
もしくはCクーペ!

プロフィール

「仕事が落ち着いたのオイル交換をしました。 http://cvw.jp/b/1431984/47651363/
何シテル?   04/14 07:48
はじめまして。 ヤスと申します。 素人の自己流カスタムなので失敗だらけですが生温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ミニジープのサスペンション交換(走行動画あり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/29 07:06:24
[輸入車その他 ミニジープ] バックモニターの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/24 10:13:22
[輸入車その他 ミニジープ]メーカー不明 T10 高輝度LED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 09:53:07

愛車一覧

輸入車その他 ミニジープ ミニジープ 弐号機 (輸入車その他 ミニジープ)
2017年後期型のサスペンション付きミニジープ 。 ミニカー登録をしているので公道走行 ...
日産 NV200バネット 日産 NV200バネット
ミニジープのトランポ&車中泊を目的にNV200バネットワゴンを購入。 商用バンがベース車 ...
輸入車その他 ミニジープ ミニジープ (輸入車その他 ミニジープ)
ミニジープ壱号機(過去所有のクルマ・売却済) 中華製ミニジープ 「 リトルフォース 」  ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2010/03/26に納車されました☆ 怠け者ショッカーが秘密基地でプリウスを改造中。  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation