• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月05日

新潟市南区 ラーメンショップ白根店

新潟市南区 ラーメンショップ白根店 道の駅たがみで沖縄に行った気にちょっどだけなり、お腹が空いたので近くのラーメン屋へ向かうことに。

着いたのはココ!

ラーメンショップ白根店

先週に引き続き、今週もラーメンショップ♪

同じラーメンショップと呼ばれていも、それぞれお店の特徴は異なる。

まぁそこら辺については詳しいお方に任せるとして、早速入店。

2番客だったようで、席は選び放題。

カウンターの隅っこに嫁との2名分を確保。

ラーショに来たら注文するのはコレにほぼ決めている。

ネギラーメン

代表的なメニューだよね。

これに、セットメニュー(という品)を加えると、

こんな感じになります。

セットメニューというのは、小ライス(盛りは1回のみで盛り放題)とちょっと大きめの餃子3個となっていて、お好きなラーメンに+350円でOK。

これは注文必須アイテムだと思う。

ネギラーメンと餃子の間に隠れてしまっているけれど、小皿にキムチが盛ってある。

このキムチは無料サービスで、ラーメンを頼めば誰でも1回盛ることが出来る。

途中、にんにくおろしとラージャン追加投入で味変し、大満足で完食。

いやぁ~、かなり満腹になった。

ごちそーさまでした!

やんばるはネギ好きなので、次回はネギを追加トッピングしてみようと思う。
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2023/03/05 15:06:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ラーメン神戸たろう 摩耶店@灘区
じょにぃ~さん

中華料理 福源@安曇野市穂高
kote-kotekoさん

狂人のSA備忘録219東名高速・遠 ...
masa@hb21sさん

東舞鶴 熱烈らぁめん
GITANESじぃたんさん

ラーメンショップ
まさぴろん @2ndさん

ラーメンショップ じゅげむ@箕輪町
kote-kotekoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@クリュー おお!丁度逆襲のシャアを見終えたタイミングでしたよ! ちなみにポチったのはコレっす!」
何シテル?   06/10 18:23
食う・飲む・旅・猫が大好きです。 諸先輩方の整備手帳などを参考にして、自分好みのクルマに仕上げていこうと思います。手先が器用ではないので、ガン見されるとア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[マツダ CX-3]BON FORM フロアマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 20:14:31
[マツダ CX-3]その他 ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 13:20:01
[マツダ CX-3] シーケンシャルウィンカー(リア)の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 17:08:57

愛車一覧

マツダ CX-3 さん (マツダ CX-3)
2022年3月27日納車でした。 11年振りの車両入替なので、テクノロジーの進歩に驚愕し ...
マツダ プレマシー 11式G型高速巡航高機動車 (マツダ プレマシー)
 CWプレマシーに乗っています。こいつに乗ると、どこか遠くまで走っていきたくなる衝動に駆 ...
マツダ プレマシー 03式G型東京新潟定期巡航高機動車 (マツダ プレマシー)
初めて買った普通車でした。
三菱 ミニカトッポ 93式過給G型軽機動車 (三菱 ミニカトッポ)
初めて買った車です。まずは軽自動車で慣れてから。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation