• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月17日

サッポロファクトリー

めっちゃめちゃ忙しいです。

なのに何故ブログアップ出来るかって?



上手いことやってるからです(爆)


冗談ですが、昨日サッポロファクトリーへ行ってきました。

目的は毎年楽しみにしている、クリスマスツリーです。





点灯前



で、4時になると点灯です。

 
 





息子はトイザらスで、クリスマスプレゼントの下見です(笑)





外ではサンタさんも頑張ってます(^_^)v


すっかりクリスマスムードですね~、オサーンの所にもサンタさんは来るのでしょうか?w
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2008/11/17 13:24:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

366666666。
.ξさん

久しぶりにスバルDへ。
ベイサさん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2008年11月17日 13:58
オサーンの所にサンタは来ませんよ(笑)

ファクトリーってここ何年か行ってない・・・。
なんか、これといって行く用事がないから、あまり行かない場所です・・・。
コメントへの返答
2008年11月17日 20:38
オサーンにデジイチや、洗車道具、コンプレッサ-なんかくれませんかね?(笑)

ファクトリーは嫁と私が大好きでよく行くんです。
一日いても飽きませんうまい!指でOK
2008年11月17日 14:12
自分サンタで自分にプレゼント~(笑
コメントへの返答
2008年11月17日 20:40
やはりそれしかないか……(涙)


嫁に言ったら、『来ないんじゃない?』と一言で済まされたし(笑)
2008年11月17日 14:43
shinsan、トイザらスにサンタの格好で行ったんですか?!(爆)
コメントへの返答
2008年11月17日 20:41
サンタの格好は職場だけで十分ですexclamation(笑)
2008年11月17日 16:52
ここのツリーを見てるとワクワクしますよね(笑

暫くファクトリーに行ってないです、ウチ・・・
コメントへの返答
2008年11月17日 20:44
なんでしょう、柄にもなくこのツリーを見るのが好きですわーい(嬉しい顔)

好きな店もあるので、ファクトリーはよく行くんですようまい!
2008年11月17日 17:29
こういう所はもうすっかりクリスマスモードなんですね♪

ツリー、きれいですね♪
コメントへの返答
2008年11月17日 20:46
オサーンになっても、こういうのはワクワクするもんです(笑)

しかし、プレゼントは貰えません(涙)
2008年11月17日 18:17
ダメですよ!オサーンサンタさんがそんなとこ登っちゃ(爆

札幌ファクトリー拝見しました!札幌で見るツリーも本格的だな~なんて思いますが・・・また悩みそうです(笑
コメントへの返答
2008年11月17日 20:48
手が滑って落ちそうになりました(嘘爆)

夜のファクトリーは外から見ても綺麗なんですよ~exclamationうまい!
2008年11月17日 21:33
我が家も最近、ファクトリーに行っています。
子供服も充実していますし!
コメントへの返答
2008年11月17日 21:58
行ってもなかなか手が出ないんですけど、楽しいんですよ。わーい(嬉しい顔)

ちびっ子の服か~、たしかによく買ったかもうまい!
2008年11月17日 23:02
いいですねぇ~♪
だんだんクリスマスモードも加速していきますね(^^)
これで雪でも降ったら・・・
コメントへの返答
2008年11月18日 7:36
クリスマスの雰囲気に包まれた街って、なんか良いですよねわーい(嬉しい顔)

でも雪はいりません(笑)
2008年11月18日 0:23
サンタかぁ…富山BBSの鍛造18で良いよ。
コメントへの返答
2008年11月18日 7:38
B(バンバン)B(ボーボーに)S(サラサラヘアー)?



サンタのオヂサンでもそれは無理exclamation×2(セクハラポイント倍増)
2008年11月18日 13:14
下見ツアー、参加希望です♪
コメントへの返答
2008年11月18日 16:20
CHAMAサンタがオサーンに何か買ってくれるのね?w

プロフィール

「@うさこ@山口 さあ、印鑑持っていきましょう♬」
何シテル?   04/11 19:09
2012 VW トゥーランに乗ってます。shinsanでございます。 いかに自分の車を黒光りさせるかを日々考えております。 西日本ケミカルの子会社『北日本ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

maniacs バイザーサッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 14:14:25
soohさんのフォルクスワーゲン Tロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 20:16:32
黄砂落とし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 21:36:16

愛車一覧

フォルクスワーゲン Tロック 流星号 (フォルクスワーゲン Tロック)
2月10日納車。人生初のディーゼル。今度こそ四駆と思っていたのに、またFF(笑)
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父の車。 ポンコツです。 H21売却
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 流星号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
1月12日納車。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
社会人になって初めてローン組んで買った車です。 車両本体約90万の車に、オーディオだけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation