• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月17日

連休は・・・・?

連休は・・・・? 今週3連休ですね。

しかし私は土曜日イベントがあるので出勤です。

その代わり、うちの職場にしては珍しく代休があります。


24日の火曜日が代休なので、一応3連休は守られます。



最近、親父の事もありますし、天気も悪かったりして遠出をあまりしてません。


そろそろウズウズしてきたので、出かけたいところなんですが、給料日前で嫁が何て言うか・・・・(汗)



何処か走りに行って、美味いもん食いたいな~・・・・・
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2009/11/17 17:17:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

富士スピードウェイ P7駐車場でジ ...
タケラッタさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2009年11月17日 18:50
え~と

峠を越え、釧路に・・・・

海鮮物を食べ~の!、温泉に入り~の!、怪しい店に行き~の!

こんな感じで、お待ちしてます(笑

コメントへの返答
2009年11月17日 18:54
帯広までは苦になりませんが、そこから何時間??(笑)


最後の怪しい店がとても気に入りますが……(素)
2009年11月17日 19:02
帯広から、二時間弱ですよ~(二ヤ
コメントへの返答
2009年11月17日 19:10
釧路の思い出は、学生の頃バイクでツーリングしていて、相方が阿寒でこけて釧路のバイク屋というより自転車屋?で応急処置してもらったんですが、修理中に近所のおじいちゃんが集まってきて、私のバイクを眺めながら『昔は良かった~…』と語りはじめた事(笑)


ジャスコが寒かった事(爆)


あっ、叔父さんがタクシー運転手してました。わーい(嬉しい顔)
2009年11月17日 22:13
僕も土日とイベント二連荘です(涙)
代休あたるんですが、いつ取れるかなあ。。
釧路にお越しの際は、僕も怪しい店には行きたいです(爆)
コメントへの返答
2009年11月17日 22:34
滅多にないんですよ、代休。

これを大事に使わないと冷や汗
釧路には怪しい店があるんですか?ウッシッシ

千歳もかなり怪しい店がありますが(笑)
2009年11月17日 23:18
こんばんは。
色々心配ですね。
気の休まる暇が無さそうですね。
あまり考え込まないで、明るく行きましょう。
鍬兎郎は飛鳥と遊んでストレス解消です。
コメントへの返答
2009年11月18日 7:23
ありがとうございます。

スッキリするために、何処かへ出かけて、αで撮りまくりたいですうまい!
2009年11月18日 8:47
冬本番直前の連休、何か貴重ですね~。
 早朝だけ走って来るだけでも、新鮮だったりしますが…予想以上の凍結が怖いかも~車(RV)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年11月18日 10:54
冬道や、凍結路面は全然かまわないんですけどね(^_^;)

夜中、深々と降り積もる道を走るのも楽しいんですよ~(^^)/
2009年11月18日 12:22
連休があったのですね。
我が家も久しぶりに旨いものでも食べに行きたいもんです。
タイヤテストもかねて(爆)
コメントへの返答
2009年11月18日 16:59
昨日、連休の話を嫁にしたら、月曜は息子の習い事、火曜は仕事だ!!と、怒られました(笑)

タイヤテスト?空港街はいかがです?(^_^)
2009年11月18日 15:52
もう北海道一周しちゃうとか!
おともします(笑
コメントへの返答
2009年11月18日 17:01
良いね~北海道一周!

何日かかるだろう????(^_^;)

プロフィール

「@うさこ@山口 さあ、印鑑持っていきましょう♬」
何シテル?   04/11 19:09
2012 VW トゥーランに乗ってます。shinsanでございます。 いかに自分の車を黒光りさせるかを日々考えております。 西日本ケミカルの子会社『北日本ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

maniacs バイザーサッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 14:14:25
soohさんのフォルクスワーゲン Tロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 20:16:32
黄砂落とし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 21:36:16

愛車一覧

フォルクスワーゲン Tロック 流星号 (フォルクスワーゲン Tロック)
2月10日納車。人生初のディーゼル。今度こそ四駆と思っていたのに、またFF(笑)
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父の車。 ポンコツです。 H21売却
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 流星号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
1月12日納車。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
社会人になって初めてローン組んで買った車です。 車両本体約90万の車に、オーディオだけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation