• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月10日

まだ帰れず・・・

珍しくまだ仕事してます。 (ブログ書いてる時点でサボってる)

普段、この時間まで残ることはまず無い。
年に2~3回かな?

事務室、私一人・・・・寂しい(笑)

早く帰ってご飯食べて、明日の洗車の事でも考えた~い!!


さあ、もう少し。頑張ります(T_T)
ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2006/11/10 18:39:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士川かりがね橋をのんびりお散歩🚶
pikamatsuさん

最近の天気☀→☔
あしぴーさん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

タイヤを黒々、艶々にしたい方へ!
ウッドミッツさん

5月25日土曜日はEXARTさんへ
ヤマG'sさん

ベトナムのダナンきました
たっちゃん30さん

この記事へのコメント

2006年11月10日 18:41
じゃ、私が先に帰りま~す!!(爆)
コメントへの返答
2006年11月10日 18:58
こら~!!帰るな~!!(爆)
2006年11月10日 19:00
じゃ~、私もそろそろ帰ろうかしらウッシッシ
コメントへの返答
2006年11月10日 20:37
良いも~んexclamation
今はもう家で~すウッシッシ
2006年11月10日 19:24
わしは10時まで勤務じゃ。まだまだこれからが山場じゃ!
コメントへの返答
2006年11月10日 20:38
これは失礼しましたexclamation
では私はくつろぎま~す(笑)
2006年11月10日 21:37
まだまだ普通に仕事です(つД`)
この時間でも遅いとは感じません(笑
コメントへの返答
2006年11月10日 21:42
ウチの職場は6時になったら帰れコールがトップから出ます。
いつもは大体5時30分には帰りますから。

その代わり、朝は7時30分には労働してます(笑)
2006年11月10日 22:28
あのおぉ~僕は今日も終電で帰る予定なんですけど・・・。
今はこの広いフロアーにうちの部署3人だけ残ってます。
あとは週末だしみんな新橋と銀座に消えていったらしい・・・(泣)
コメントへの返答
2006年11月10日 22:46
ウチは残業手当無いですからね。
絶対帰ります!!(笑)
2006年11月10日 22:54
shinsanが珍しい事をするから、明日雪降るのよ!!(笑)。
コメントへの返答
2006年11月10日 23:06
FFの君には雪道は辛いかな~?ウッシッシ
2006年11月10日 23:14
ごぶさた!
お仕事ご苦労様です。
今、東京出張から帰宅しました。
明日は秘密基地でタイヤ交換予定です。
ホイルがキャリパーに干渉しないか今一心配…
コメントへの返答
2006年11月11日 0:03
お疲れ様ですexclamation

僕も明日交換します。
ホイール無事に入ると良いですねexclamationわーい(嬉しい顔)
2006年11月10日 23:17
残業、お疲れ様でした!
明日は、私も洗車しなきゃ!!超ピカくん楽しみです!!!
コメントへの返答
2006年11月11日 0:06
タイヤも換えないとねexclamation冷や汗来週は雪マークだらけですから。
2006年11月11日 0:49
おつかれさまです! 一人で仕事するとなんだか落ち着きませんか?それはそれで結構好きです 無駄に机周りの掃除を始めることが多いです(笑
コメントへの返答
2006年11月11日 11:32
確かに周りに誰もいないのは良いかも!
マイペースで仕事できるから進み具合も良いですね!
2006年11月11日 16:32
こんばんは。
ええなぁ~!?平日のこの時間は晩飯食ってから夜の部(残業)が始まります!!(涙

これも"週末に車の事に専念するため"と思えば・・・(笑
コメントへの返答
2006年11月11日 17:37
残業手当頂けるなら、頑張るのですが、出る気配も無いので、頑張りません!!(笑)

プロフィール

「@うさこ@山口 さあ、印鑑持っていきましょう♬」
何シテル?   04/11 19:09
2012 VW トゥーランに乗ってます。shinsanでございます。 いかに自分の車を黒光りさせるかを日々考えております。 西日本ケミカルの子会社『北日本ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

maniacs バイザーサッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 14:14:25
soohさんのフォルクスワーゲン Tロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 20:16:32
黄砂落とし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 21:36:16

愛車一覧

フォルクスワーゲン Tロック 流星号 (フォルクスワーゲン Tロック)
2月10日納車。人生初のディーゼル。今度こそ四駆と思っていたのに、またFF(笑)
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父の車。 ポンコツです。 H21売却
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 流星号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
1月12日納車。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
社会人になって初めてローン組んで買った車です。 車両本体約90万の車に、オーディオだけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation