• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月15日

ガンズタダライブ

ガンズタダライブ 今日から、F1 2013年シーズン開幕です。

来週、第2戦のマレーシアGP、現地で観戦してきます。

何かおトク情報はないものかと、セパンサーキットのホームページを見ていたところ・・・



えーと、決勝レース終了後に・・・ GUNS N' ROSES 無料ライブ開催 とな!!

これは、アツい!!

そういえば、ガンズのCDもってたな~ってことで、これから1週間、メガーヌの車内はガンズ1色です。
ブログ一覧 | エンタメ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2013/03/15 22:49:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWのお出かけ 5/3永平寺へ
羊会7号車さん

ヴェルちゃんイイね👍ありがとう❤ ...
【ShiN】さん

来る〜♪
VANさん

最終日‼️
RC-特攻さん

クラッシックカー・フェス 2024 ...
Rosso Alfaさん

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2013年3月15日 23:26
いいですね〜
懐かしいというかGUNSは毎日聴いてます(^_^;)

Welcome to the Jangleで目を覚まします。


コメントへの返答
2013年3月15日 23:39
Welcome to the Jangle のイントロが始まった瞬間に客席がドカンと盛り上がる、あの感じが今から楽しみです(^O^)/
2013年3月16日 7:47
アクセルがちゃんと来るのか?
一番不安なところですね。
来てても1時間2時間遅れは当たり前、な男ですから(^_^;)
コメントへの返答
2013年3月16日 8:07
彼らもきっとF1観戦するでしょう。

だから、きっと大丈夫です・・・ 多分・・・
2013年3月16日 11:31
F1もガンズもイイですね~

うーん、いつか行ってみたい~
コメントへの返答
2013年3月16日 12:10
シンガポールGPがおすすめです。

市街地コースなので、アクセス良好。
マシンとの距離も近いので、迫力満点。
ナイトレースなので、昼間は観光もできます。

大物アーティストのライブも毎年ありますよ。
2013年3月16日 21:14
F1波乱の予選となりましたね。

セパンは蒸し暑そうなイメージがありますね。体力必要かな?(^^;
市街地だと、意外にモナコは不評、シンガポールは確かにいいかもですね!
まだ海外F1観戦の経験ないので、いつか行きたいです。
コメントへの返答
2013年3月16日 21:43
明日は忙しくなりますね。。。

マレーシアは暑さとスコールを考慮して屋根ありのグランドスタンド観戦です。

グランドスタンド中央付近はお高いので、席はグリッド後方付近です。表彰台は見えにくいと思いますが、最終コーナー立ち上がりから近いので、写真は撮りやすいかも!?

これからはアジア圏での開催も増えそうなので、行きやすくなりそうですね。

プロフィール

「@ひでエリさん 種市初完封でっす!」
何シテル?   07/25 21:07
ジョーヌです。よろしくお願いします。 RX-7 → Fiat バルケッタ → ルノー メガーヌRSと乗り継いで、2019年2月 M4を購入しました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
BMW・M4に乗っています。 M3クーペのころからMに憧れ続けて、ついに手に入れました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ・ジムニーに乗っています。通勤のために購入しました。 メイン車両BMW・M4の弱点 ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
ルノー メガーヌ ルノー・スポールに乗っていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation