• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

や な ぎのブログ一覧

2019年07月01日 イイね!

D-1バッヂ目当ての深夜ドライブ

2019年も半分終わっちゃった…( ̄▽ ̄;)
日曜は休日出勤でしたが、天気はなんとかもってお仕事順調に進みましたヽ(´▽`)/
買取りはそれで嬉しいけれども、部下を付けてもらって代休もしっかり取れるようになったし、いい感じです♪


そんな週末の金曜夜は残業1時間。

か・ら・の〜

立川で焼肉オフヽ(´▽`)/

駐車場は…まさかの3時間100円ww

ガラガラでしw

解散して時刻は深夜0時45分。
では、筑波サーキットに向かいますo(´▽`)o

セブンイレブンの手前に…
舗装とセンターラインの違いでなんとなく分かるやる気のない県境w

所沢から浦和を通って越谷まで、国道463号線を快調に進んでましたら…りょーきんじよ!?

「150円でーす♪」
アヒャ(・∀・)

ETCには対応してないのにSuica / PASMOで支払えるというフシギちゃん仕様でしたw
深夜2時にして3台目ということかな?(^^;)

越谷からは4号線や県道などを経て、立川から走ること2時間半…
ホイホイ中w の3台とハイタッチを交わし

限定バッヂを〜(σ・∀・)σゲッツ!!

近くに関東鉄道常総線。
宗道駅が緑なのは新春関東ツーリングオフの帰りに通った時か。

ということで、数駅緑にすることにしました。
1駅目、玉村駅。
踏切脇の駅入口から獲れず、隅切られてない駅裏の道になんとか入ったら……
マジかい!(ToT)

アテンザでチョーギリギリ。ってか葉ブラシ当たってる!!
線路沿いを走り、踏切のある十字路に差し掛かっても、四方が似たような幅員、隅切りが無く脱輪必死なので、広い道に出るまでひたすら我慢しました(>_<)

心身ともに疲れ果てつつ、石下駅、南石下駅、三妻駅まで緑にして…
旧道なのか道路脇がD形になってて絶対にクルマが来ないだろうとこを見つけて仮眠。。

時折雨が降っていたので、こんな時のために付けているサイドバイザーいっぱいまで窓を少し開けて換気しながら寝ていたんです。
前に停まっていたクルマに戻って来た人々の物音で目が覚めたのは2時間後。
手には…わっ!タケノコ盗りやん…居なくなるまで寝たフリしときました( ̄▽ ̄;)

奥妻駅、北水海道駅、水海道駅と行き、小絹駅にて本日はここまで。

坂東市→野田市→越谷市のCPをいくつか緑にして

4号線を南下して草加警察署前にて


「日本最長国道 国道4号」コンプリートヽ(´▽`)/

こっち方面あんま来ないもんで、リーチから1年放置してましたw
近いのに日本橋から2番目を最後に残すところがワシらしい( ̄▽ ̄;)

会社の洗濯機に野暮用を済ませ(セキュリティカードとPASMOは通勤鞄から出さない事にしているので、昨夜はPASMOを持っていたんす♪)
回送お疲れ様です

そこらじゅう渋滞でもうお昼…
ひさびさに、しぇからしか本舗にて熊本ラーメンをすすりました♪(*´-`)

家に戻るも寝る間もなく次の約束、「ジョイ本」こと瑞穂町のジョイフル本田へ。
工具を貸して、赤い方がショッピングやら弄ってる間に…
3時間バッチリ睡眠ww

閉店間際にお肉買って集合写真

いつもはここで解散♪で・す・が、本番はこれから!
車で1時間。2台でやって来ましたのは稲城市にある温泉施設。

源泉はトゥルヌメ系。濃厚でした(*´-`)

風呂上がりは夜更かしもうちょっとドライブ…学生以来10年ぶりだというたけぴー氏ご紹介のラーメン屋さんへ(//∇//)

あぁ、深夜にチャーハンだの

ラーメンだの…

背徳感が…夜は炭水化物を口にしないので、昨夜はひたすらお肉を頬張ってましたが、そもそもラーメンは…今夜だけは解禁しちゃうw ヽ(´▽`)/
幼少期に親の行きつけの居酒屋で振舞われたシメの豚骨ラーメンと同じニオイがして…初めてなのに懐かしくて。。

24時間ルールにつきジョイ本で前後分割



こんな一日+αでしたヽ(´▽`)/
Posted at 2019/07/01 07:10:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | ドライブ日記 | 日記

プロフィール

「今日は終日代車でGo!!」
何シテル?   04/21 10:01
歴代ミニバンからステーションワゴンに、歴代ATからMTに、軽油からガソリンそして再び軽油に、そして歴代トヨタからマツダ乗りになりました。 改造も整備も出来...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/7 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Glittge GHC-1ヘッドライトクリーナー&コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 19:57:55
ダイソー 切って使える仕切り板① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 08:33:12
5023年56回目の洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 17:14:08

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
26年式前期型、XD 6MT メテオグレーマイカ。 初の新車、初のマツダ、初のMT、初 ...
トヨタ エスティマエミーナ トヨタ エスティマエミーナ
1993年式、ディーゼルのX。ツインムーンルーフ仕様で15インチ純正アルミ装着車。ABS ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
2004年式、アエラスプレミアムナビスペシャル FF 8人乗り シルバーメタリック。 ア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation