• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月04日

ツバメ返し

ツバメ返し

そういえば

やたらツバメが車庫に出入りしてると思ったら






なんと!

新居の車庫の1番奥の天井に ツバメの巣が ( ゚д゚)






ちょうど巣作りの最中でツガイで頑張ってます。






せっせと小枝を集めては 絶賛建築中。。














ってオイ!

車庫に停めてる車がツバメのウンコだらけなんだよ!





ルーフだけじゃなくボンネットも。。


まだ建築中で卵もないけど、撤去するのもかわいそうで
出来ず。

巣の真下に段ボール敷いても 車はウンコまみれになるわけで。

3カ月は辛抱ですね。

縁起物だし 撤去したら縁起悪そうですし。。

巣立ったら ツバメの巣 食べてやる (・Д・)


そして今日は

茂木へグルメオフへ。

皆さん 公園に集合し。





しかしカラフルですね〜

向かうは 地元型食堂。










外観、パーフェクト!

1番気になってた豚蒲焼丼を注文。





見た目、味、パーフェクト!

茂木町にこんないい食堂があったなんて

豚蒲焼丼を食べながら 気になってたのは

隣で食べてた 豚バラ生姜焼き定食。

もうそれを見ながら、美味そーだなーて見てたら 自分の
豚蒲焼丼に集中出来なくなる性格なので、
こんな時は皆さんで訪問したときの唯一のデメリット 笑

美味しいの食べてるのに バチ当たりますね^^;



帰りは茨城方面へ。

すると



途中レア車に興奮!

マーチ マイクラC

これのMTとかイジリたおしたら絶対楽しいよ(・∀・)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/04 21:55:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

エントリーします。
ターボ2018さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2018年5月4日 22:20
写真(笑)。そんな技あるんですね。
φ(..)メモメモ←!

ツバメの巣食べられるんですか?!

糞害は厄介ですが、マメに手入れですねぇ。なんかいい幸せ運んできてくれるかも!
コメントへの返答
2018年5月4日 22:26
そんな技があるんだけど、
出産後、安定してからじゃないとお腹くるしーです 笑


ツバメの巣は中華料理で高級食材ですよ。
美容にもいいみたい。

日本のツバメの巣は食べられないみたいだけど
( ̄∇ ̄)
2018年5月4日 22:34
今日はお疲れ様でした(´∀`*)

私も豚蒲焼き丼も選択肢にありましたが、大盛にしたら食べれなかった気がしますね(;´д`)


どんな話題でもあっち方面に持っていくあつさんに脱帽です(笑)
コメントへの返答
2018年5月4日 22:42
おつかれ様でした〜

みんな豚蒲焼いくのかと思ってました 笑

次は絶対に生姜焼き食べてみます!

ツバメで画像検索したら 出てきた画像を
使っただけなんです (;´д`)
2018年5月5日 0:43
燕返し?
まんぐり返ししか知らん( ̄∇ ̄)

あっ、マイクラ「C + C」ね♪
コメントへの返答
2018年5月5日 8:59
ん、自分も名前とか形とかあんまりわかんない( ̄∇ ̄)

マイクラCの後ろ姿は外車の雰囲気だね。
車高落としてたからかもしんないけど
後ろ追いかけてしまった ^^
2018年5月5日 6:50
昨日はありがとうございました!\(^o^)/

あつさんに乗っていただき御指導いただけて嬉しかったです♪
(*´ノ∀`*)
コメントへの返答
2018年5月5日 9:01
こちらこそありがとうございました^^

もっとあれやこれややりたかったのですが
次の試聴待ちがあったので早めに切り上げました^^;

また聴かせて下さい♪
2018年5月5日 19:31
お疲れ様でした(´∀`*)


あの裏路地にこんな名店
あるのですから驚きです!!

人によって好みあるかと思いますが
あの店はどれ食べても美味いなと
心から思いましたよ(;゚∀゚)=3ハァハァ



薔薇族意味不明(笑)
コメントへの返答
2018年5月5日 19:36
お突かれ様でした。

今までは那珂川町でトンカツ食べながら
行き来してたのを 今度は茂木経由で茨城と栃木を
行き来しようかと思います♪

薔薇族は、、薔薇で顔隠したら なんか挿したく
なってしまいましたの 笑

プロフィール

「@シュワッチ
いわき行く🏃」
何シテル?   01/04 12:18
Youtubeのチャンネルはこちら↓ ももみうち https://youtube.com/channel/UCZzp-jAfIuFpXHoHL8gl9e...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LAILE / Beatrush FRONT FRAME TOP BAR / フロントフレームトップバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/10 20:57:18
[スバル WRX STI] STI リアメンバーボルト と ストッパロア の取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/07 17:00:21
Jspeed / カーステーションマルシェ リアキャンバー調整カム加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 15:58:15

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
TC380です 2019.6.21納車されました  
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2022/6 箱替えしました。 アウトバックXTが最高なのです。 3.5万kスタート
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
嫁号です
スバル レガシィ アウトバック アウトバックXT (スバル レガシィ アウトバック)
アウトバックXTです。 エンジンブロー、タービンブローにともない エンジンOH、タービ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation