• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月10日

中国企業との類似コンテンツ協業とか、ホントーにN○Tはセンスがねぇよw。

中国企業との類似コンテンツ協業とか、ホントーにN○Tはセンスがねぇよw。
ナニコレ?



NT○DQNmo中国企業とコラボし中国で展開する

バーチャルアイドル()

だそうなwwwww


微妙にターコイズとか青系とか入れてるし、ミニスカノースリーブで、前髪とか団子ツインテとか・・・


ミクさんやん・・・・


あのさぁ、DQNmoって日本の企業だろ?


恥ずかしいとかさ~・・・

そう言う気持無いの?・・・


Tizenの失敗とかツートップでの失敗でもそうだけどさぁ・・・



大陸系はヤバイって・・・いい加減学習しようぜwww。



バーチャルアイドルはボカロじゃないってのは判ってるけど、大多数の中国人がそうは思ってないフシが有るからさ・・・つまり、ミクさん人気に乗っかって売ろうっていう魂胆がさぁ・・・


DQNmoはこう言ったこと主導しててさぁ・・・恥ずかしいとか無いの?





お前ん所、曲がりなりにもオフィシャルでスマホではミクスペリアとか販売してんじゃね?



余裕がねぇって言うよりも・・・



何も考えてねぇだろ??




思いつきで計画して、後は全部外部に丸投げ。

クさん人気だぁ~、あ、じゃ、デザインはミクさんデザインした人で~コレなら似ててもパクリじゃないし~

そんな感じ?



下衆い。


どうせミクさんのライブ映像だけ見て、お偉いさんが

「これからはバーチャルアイドルだ!」

ってなったんだろ?目に浮かぶようだわwww。


そもそもミクさん受けたのは「アイドルだから」じゃないからさ~


しかも、著作権関係で滅茶苦茶に揉めに揉めまくる事確定の中国で展開とか・・・




トラブルだらけの未来しか見えないんですけど?




ほんっとN○T系って・・・





センスねぇなぁ。

日本の恥のレベルでセンスがねぇよ。




マジで何もしなくていいからさー・・・基礎研究と土管屋だけやってろよ・・・



そう言う本業と全く関係ない山師みたいな投資をやってもらうためにユーザーとしては回線使用料とかデータ利用料金とか払ってるわけじゃねーからさぁwww。



マジメに、何もすんじゃねーよ・・・いい加減学習してくれ・・・って経営者が天下りばっかだから学習なんてするわけねーわな(笑)、どうせ3年後に「これからは中国でボカロだ!」とか言って金をばらまくんだろ?な?判ってんだよな~wwww



ホント、幹部のメンツだけで下らん企画立てなくていいよ、インフラだけやってりゃいいからさ・・・何もすんなよ・・・。
ブログ一覧 | 駄文 | 日記
Posted at 2016/12/10 22:41:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん~こんばんは~今日は仕事が忙 ...
PHEV好きさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

【カルマンギア オフ会】 昼食から ...
{ひろ}さん

クラウンスポーツ アウタースカッフ ...
YOURSさん

日本の美
バーバンさん


ツゥさん

この記事へのコメント

2016年12月10日 23:00
こんばんは❗️

お怒り、ごもっともですww

チャイ真似〜∑(゚Д゚)
コメントへの返答
2016年12月11日 0:13
コメントどうもです。

ねー・・・先日、NTT本体に呼び出されて、アホな投資ばっかりすんじゃねーよって言われたばっかなんですよ、しかも国が筆頭株主(NTTが筆頭で、NTTの筆頭株主は国)の企業なのに、実態は海外投資で失敗したりとか、黒字だから良いものの、企業としての自覚が無さ過ぎるんですよねDQNmoはwww。

ホント・・・天下りは無能って言うお手本みたいな企業経営で清々しいほどです、ユーザー&ミクファンとしては誰か何とかしろよ・・・としか言いようがないです(^_^;)。
2016年12月11日 22:32
何でも有りですからね〜
我が家から見える場所にGNZ48ならぬ
アイドルユニットの会場がありますが
まぁ〜想像の通りですよ。
この国にはルール マナー 著作権とか
肖像権とか難しい事は 苦手なんで
だからと言って日本が母体の会社が
同じ事をしてはダメですよね。残念
コメントへの返答
2016年12月12日 21:53
コメントどうもです。

私も、デザイナーがKEIさんって事を聞いた辺りから、嫌な予感と言うか、まぁ「寄せてくるんだろうなぁ」的な予想は有ったんですけど・・・

日本の企業がこういった土壌のある国で、「疑われるようなこと」をしてはダメなんですよね。

こうしたことをやると、中国に「お墨付き」を与えるようなものなんですよ、「この方法なら良いんだろ!」的なね。

日本から発進して、勝手に中国に受け入れられる分には何も問題ないんですけど、それですら、しんちゃんやドラえもんみたいな「惨状」になりますから・・・しんちゃんなんて日本初なのに、中国国内では日本のしんちゃんのほうが偽物って事になってるんです。

そうした理不尽なことを平然とやる国なんです、中国内のボカロですら著作権でゴタゴタしてると言うのに・・・ホントーにNT○はセンスが皆無ですわ。

無能としか言いようがないですね・・・。

プロフィール

「アマプラレンタルで「光のお父さん」、会社幹部の父が突然退職し気遣った息子がFF14に誘い込んで元気づけるコメディ、題名も含め自分の状況に合致しすぎて感動したw、ゲームが世代と感動をシンクロさせる感動、劇中の言葉が世相に突き刺さる良作、ゲーム禁止令作る香川の輩に爪の垢煎じさせたい。」
何シテル?   03/22 16:28
ブログは長文が多いですが、強調表示や大フォントだけ読んでもらえれば、大体中身が解るようになっております。 基本的に趣味車持ってないので、ブログ含め車の話は殆ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

はらぺこきんたのバイクとか色々日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 08:08:33
 
Hit!Graph 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/20 22:33:26
 
NINJATOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/26 23:45:53
 

愛車一覧

ホンダ N-BOX N-BOX君 (ホンダ N-BOX)
2017年の6月から、きんた家に来たN-BOX君です。 MPVが年式なりの劣化で故障多 ...
ホンダ クロスカブ CC110 クロスカブ君 (ホンダ クロスカブ CC110)
*注* 長文の上にカブが初めてのため、カブのレビューになってる部分もあります、ご了承下さ ...
ホンダ N-VAN+スタイル ピカチュウ号 (ホンダ N-VAN+スタイル)
発表したときから欲しかったN-VANです。 ギミック満載で、バイクのトランポとして、キ ...
カワサキ Ninja150RR バッタ君 (カワサキ Ninja150RR)
2016年、エコに支配されたCoolな現代日本に、白亜紀の様に暑い国から海を渡って突如上 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation