• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月31日

初サリー

初サリー サリーをいただいたんです。

「わぁ綺麗\(^o^)/
どうやって着るんだろう?・∀・?」

しかし、今は本当に便利で。

ネットで検索すれば出てくるんですよ!

サリーの着方!!凄い♪

初めて着たので、???となりながら

動画とにらめっこして...

スカートのプリーツもうまく作れなかったし、

多分 全然綺麗に着られていないんですが

でも何とかサリーっぽく着られたので

今日はこのくらいにしといてやろうと!笑

サリーにも色んな着方があるみたいで

最近は洋服のように着るのもあるみたいで。

検索したらステキな画像がたくさん出てきました^_^

世界各地の色んな衣装、ステキですよねー♪
ブログ一覧 | ☆美容・オシャレ☆
Posted at 2019/07/31 21:58:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休養と二筒流?
バーバンさん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

リベンジ・・・
よっさん63さん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

車検⑨。
.ξさん

この記事へのコメント

2019年7月31日 22:02
お疲れ様です〰🌃
似合いますね🎵

タイですかね?昔出張でいったことありますょ🎵
コメントへの返答
2019年7月31日 22:37
ありがとうございます^_^

タイの服とも似てますよねー♪

こちらはインドのお土産のようです!

出張で海外とは(°▽°)私も行ってみたい(°▽°)!
2019年7月31日 22:11
スタイルが、いいから
似合う
コメントへの返答
2019年7月31日 23:42
ありがとうございます♪

サリーは体型カバーにも一役買ってくれると思いました(°▽°)!
2019年8月1日 0:05
ナマステ~(-人-)

>しかし、今は本当に便利で。

↑ここまで読んで・・
『後ろにファスナーが付いてましたw』
とか、先読みしてしまいました。

違ってよかった。

浴衣とかワンピみたいに着られたら
風情に欠けますよね~(-_-;)
コメントへの返答
2019年8月1日 13:38
ナマステー(°▽°)

インドの言葉難しいけど

もう2〜3つ覚えておきたいものですねー\(^o^)/

ダンニャバードは使うのかなー??
2019年8月1日 0:08
ナマステ~ですか?(合ってますかね?)

インドは行った事無いですね。
民族衣装と言えば、シンガポール航空の客室乗務員の制服はシンガポールの民族衣装でしたね。
(身体のラインが強調されるのでスタイルのいいスッチーさんだと目が釘付けになります(^ ^;))
コメントへの返答
2019年8月1日 13:40
ナマステーですよね(°▽°)

シンガポール航空のCAさんの制服すてきですよね♪

何回かお見かけしたことが^_^
2019年8月1日 2:43
可愛い♡ カワ(・∀・)イイ!!
なぜか、似合いすぎる 葵ちゃんのサリー姿♪

コメントへの返答
2019年8月1日 13:41
ありがとうございますー😊

色んな国の色んな服を着てみたくなりますねぇー♪
2019年8月1日 3:25
我々世代だと魔法使いです♪
(●^o^●)
コメントへの返答
2019年8月1日 13:42
マハリクマハリター♪

この連想は切っても切れないですね\(^o^)/
2019年8月1日 22:45
日本を印度に!
しーてしまえー♪
コメントへの返答
2019年8月2日 18:13
それは(°▽°)なにか元ネタが!?
2019年8月1日 22:45
日本を印度に!
しーてしまえー♪
コメントへの返答
2019年8月2日 18:14
あるですか(°▽°)!?
2019年8月2日 17:37
マハリクマハリタヤンバラヤン♪
魔法使い葵ちゃん美しい❤️
民族衣装ってステキだよね(*´∀`)
それを着こなす葵ちゃんもカッコいい(^^)d

僕はアロハシャツくらいしか持ってないな
でもたしか実家には祭で神輿を担ぐ時に着る半纏があるな~
かれこれ10年近く神輿を担いでいないから、今年は秋の祭で頑張ってみようかな⁉️
半纏着ると、自分は日本人なんだなって実感するんだよね(^○^)
コメントへの返答
2019年8月2日 18:15
アロハいいですねー!

昔仕事でベトナムのアオザイをいただいたことがありましたが

引っ越しとともにどこかへ消えてしまいました...あれ綺麗だったのになー(><)

各国の衣装素敵ですよね♪

ハッピや半纏もれっきとした日本の服ですね^_^

今年は浴衣着る機会あるかなー
暑いからなー...
2019年8月8日 21:46
連カキ、遅レス(^^;
ごめんなさい(笑)
決して忘れてた訳じゃ・・・

元ネタは・・・
筋肉少女帯の「日本印度化計画」です。
ちなみにボーカルの大槻ケンジは
牧原敬之の従妹ですwwww
コメントへの返答
2019年8月14日 2:40
おぉ!筋肉少女帯だったんですねー^_^

そうだ!槇原さんのイトコさん!

お姉ちゃんから昔きいたことが(°▽°)!

親戚でボーカル同士なんて(*^^*)凄

プロフィール

「口内炎だ!久しぶり!みかん食べよ!」
何シテル?   02/18 21:48
竜瀬 葵(たつせ あおい)です。 2006年1月10日~2年ほど?の間 みんカラ内のレースクイーンブログコーナー・ギャブログに掲載していただき その後...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

人生初の海外旅行! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/01 08:01:38
★葵屋★のTwitter♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:40:45
 
★葵屋★のブログ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:39:19
 

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
自分の車はないのでうちのママの車を紹介してみました!!笑 今度写真撮ってきまーす!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation