水曜日、仕事を何とかやりくりして御岳へ向かいます
気温が高いのか中津川辺りは霧が凄かった
8時集合なので自宅を5時30分出発、普通なら8時前には到着するが平日アルアルで遅い車に行く手を阻まれ前回より30分余計に掛かった為10分程遅刻w
到着したらミーティング始まってた、、、まあ前回と変わらないとの事なので受け付け済ませて急いでタイヤ交換
到着したら凄い良い天気!前日に少し降ったようで思ったより雪も有る!
そして凄い車も居ます、ここでは全日本クラスのラリー屋さんも珍しくはないが最高峰クラスのトップは珍しいんじゃないかな、勝田選手ここは初めてではないがほとんど走った経験は無いそうです
VABのラリー車それも本番車なのでオーラが有りますねGCが小さく見えますww
中も見せてもらい掲載許可も頂きました、やっぱ本物は凄いですわ
タイヤ交換してる間に他の参加者は試走に出掛けましたが遅刻したので試走は無しw
無事にタイヤ交換してカメラのセットをしますがGoProのリモコンとの接続がSessionの1台だけ上手くいきません仕方が無いのでリモコンで連動は2台だけ1台はスマホアプリでコントロール
試走も無しに初めの一発目、結果朝イチが一番コンディションが良いので速くはないが上手く走れるというねw 今回はペダルワークも重ねてみた左足ギコチナイねww
勝田選手が言うにはマスターバック付きの左足ブレーキはプロでも難しいそうだガチのラリー車はみんなマスターバックレスらしい、、そいやレース車両なんかも皆そうだな
で、その勝田選手を追走する御岳スノーランド超常連の山もっちゃんさんを追走w
え?俺が遅いんじゃないよw 前の2人が速すぎるんだよ(´・ω・`) 俺だって十分に上達してるのはここ見てる人には分かってもらえるでしょうww 昨年暮れに頑張って組んだデフのお蔭でGC8の戦闘力は格段に上がったしリアデフマウント固めたら減速時にガコガコそれっぽい音してるしw
もうこの辺りからAコースのコンディションは悪くなってきて特に下りはゆっくり降りてきても刺さりまくりますw あ、今回登りでも何度も刺さりましたがギリギリでガードレールや立ち木を躱し大きな被害は有りませんでした、でも雪に埋もれた側溝に落ちた時にマッドフラップを一枚失ったようですw
午前中でAコースは走れるコンディションで無くなったので午後からはB/Cコース、年越しで走ったとは言えまだまだ覚えていないコースです、、でも雪が多く雪壁も有るので割と走り易かったです
こっちでも追走してみます、前半は良い感じだったんですが一度ミスすると集中力が切れガタガタになりますメンタルも鍛えないとねw
下りは恐ろしくてもっと付いて行けないけどw景色が綺麗ですwそしてプロでも刺さるんですけどね
そんなこんなで暗くなるまで走りまくってお腹いっぱいです、本当はクラッシュ動画とかも上げたいんですが編集どころかそれがどこに有るか探すのも大変なんですw
夕暮れの御岳山とGC8、マッドフラップどうしよ(-_-;) 来週までに作れるのか?
まあ無くても何とかなるかw 来週も楽しみだ!ここは雪いっぱい降ってねw
Posted at 2019/01/18 01:45:44 | |
トラックバック(0) |
インプレッサ | 日記