• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月09日

ランチオフ in さいたま

皆さんのブログを拝見して以前から行ってみたいと思っていた
さいたま市の「キッチンニューほしの」へランチオフに行ってきました。

レクサス上尾で待ち合わせ。
とても広いショールームで驚きました。
こういう無機質な空間て好きなんです。


初めて他のDに行きましたが、
うちのDではついぞお目にかかった事のないスイーツ!


嬉しいおもてなしに、ありがたく頂戴いたしました<(_ _)>

そしてキッチンニューほしのへ。
看板メニューのジャンボカツカレー~♪
私はレギュラー

カレーはやや甘味のあるこげ茶のカレー。カツが衣はサクサクでとても柔らかいんです!
ひと切れが大きいので切ろうとすると、フォークで切れるほどです。
肉、自体のお味が良くて美味しかったです。
完食はならず数切れお持ち帰りしました(^^ゞ

食後の腹ごなしにひと回りドライブ~。
鉄道博物館駅の前まで、わざわざ回り込んだのにバッジ取れませんでした~。
取れたのは助手席(他の車のです。念のため)に座っていたりんごさんとkommyさんて!(@_@;)

おやつは「コメダ珈琲」
名物はシロノワール。デニッシュパンとソフトクリームの温冷甘のハーモニー♪


私はロールケーキを頂きました。
yamayoshiさん、お嬢さんのなおちゃん、
kommyさん、りんごさん、みれぃちゃん、SUN☆PINKちゃん
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

行きは首都高・新宿線(山手トンネル)を通りましたが、
帰り同じ道を走るのもつまらないなと思い、
首都高・池袋線から竹橋JCT~都心環状線で都内を軽く半周して帰りました。
すいていたので車線変更も無理なくできましたが、
やっぱり都内は電車がいいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/09 11:06:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2014年3月9日 11:20
祝日のほしのがオススメです。爆
コメントへの返答
2014年3月9日 12:00
シャッターが閉まっていても、何の疑問も感じず待ってたって…爆
2014年3月9日 11:54
こんにちは!

昨日はおつかりんでした♪

レクサス上尾では全員違った種類の茶菓子でしたね(^^)

ほしのは祝日に関西からのお客さんを招いて集合するととてもいいネタになります。爆

あとほしのからコメダまでは私が運転してたので埼玉の観光名所の鉄道博物館のCPは私も取れてませんでした(´д`|||)

その時に助手席に乗ってた方がガード下を通ったときに取れた!って言ったので念のために曲がってコンビニの前ですぐに戻ってしまいました(^^;)

そこで1度止まって全員確認しておけば良かったですね(。>д<)
コメントへの返答
2014年3月9日 12:12
あ〜、ごめんなさい!
りんごさん運転でしたね!

知らない土地の市街地なので、他の車が間に入り見失わないように、
青い車、青い車と思いながら走っていたので間違えました^_^;
確かにオーナーさんとは違う走りでした(笑)
2014年3月9日 13:19
“営業時間まだかな〜”…なんて純粋に思ってた青と赤でした…爆

絶対、大阪の印度屋カレーの方が美味しいはず…爆
コメントへの返答
2014年3月9日 16:30
そうですよね!
お誘いした回りの人が気付いてあげなくてはねえ。
せっかく遠くからいらしたんですから(*^_^*)
インド系のカレー大好きです!
2014年3月9日 16:05
こんにちは。

この前、6ヶ月点検で行ってきました。

キッチンニューほしの カツカレー

ボリュームがあって美味しいですよね。(^O^)
コメントへの返答
2014年3月9日 16:44
こんにちは♪

女性でもジャンボを完食したツワモノがいましたよ!^_^
もう少し頑張れば完食できたのですが、美味しく食べられる範囲でやめて、お持ち帰りしました〜^_^;

2014年3月9日 20:32
おっ!

シロノワールv(´∀`*v)ピース
コメダ 最高ですね!

しかし…カレーもボリューム満点ですね!
コメントへの返答
2014年3月9日 21:07
最近コメダもずいぶん関東に進出しているそうですね(*^_^*)
私は初コメダでしたが、皆さんがおっしゃるのに「コメダに来るとまったりする」と。
ひと息ついて眠くなりました〜^_^;
で、あとパッチリ眼が覚めて快適に運転して帰れました!
2014年3月10日 20:21
先日はお疲れさまでした
あ~んど ありがとうございました(>W<)/

おなか一杯になりすぎて
夕食を本当に悩みました(笑)
私もりらさんの真似っこしてお持ち帰りするべきでした~

また遊んで下さいね
コメントへの返答
2014年3月10日 23:10
こんばんは♪こちらこそ〜^_^

本当にお腹いっぱいになりましたね〜。
大丈夫でした?あの行動。
ちょっと恥ずかしかったです。
でも家で食べても柔らかくて美味しかったですよ〜!
良いお肉です!
2014年3月10日 23:17
こんばんは!(^^)!

カレー美味しいそう!(^^)!

レクサスにも、寄ったんですね!

どうでしたか?対応は?

静岡県富士市でも、オフ会開催しています!

是非、来て下さい!

B級グルメの富士宮焼きそばありますよ!

コメントへの返答
2014年3月11日 9:31
おはようございます〜^_^
スイーツが出た時点で私的には合格です(笑)
マジンさんには、
スペシャル?みたいなメガ盛りがあるそうですので、それがおススメですね(*^_^*)
ワラジみたいなカツが乗っているそうですよ!

富士川オフにも行ってみたいです。
もう雪の心配もないでしょう^_^




プロフィール

「@Black-tsumiki さん、こんにちは〜🌸
あっ✨こちらもサクラさんですね👍
そんな事ができるんですね〜😃
枝垂れに八重に、種類によって咲く時期が少しずつズレるので楽しめますね🌸」
何シテル?   04/25 16:47
人畜無害のりらこりらです♪ 車の事はよくわからないのにみんカラやってます。 オフ会で皆さんのカッコイイ車を見たり、ツーリングして美味しい物を食べに行った...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

週末は南房総へ買い物ドライブへ行くことが多い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 15:33:37
週末パス@JR東日本 〜只見線とおいこっと編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 19:34:05
中秋の名月  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 21:47:36

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
初期型CT200h(2011・7月納車)からの乗り換えです。 一番タイミングが悪い時に契 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
実家のお下がりです。 私には乗りこなす事ができないジャジャ馬でした。 ハンドルが重い訳で ...
レクサス CT レクサス CT
メイン画像撮影:ジェイ☆さん 三菱ギャラン5・7代目(家族所有)に乗りました。 直近は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation