• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月18日

LFE12月定例オフ 〜さぶかった〜💦

LFE12月定例オフ  〜さぶかった〜💦 撮影:ずほちんさん



久しぶりにLFEのオフ会に参加して来ました〜🎶
今年は自分のスケジュールとバッティングする事が多くて、何と2回しか参加してません😅
その割には「飲みオフ」に参加してたり…😅


いつもの公園に集合



来年度の年会費を徴収します

わ〜🎶達筆ですね〜🎶こんな特技があったとは😊

寒い上に小雨がパラパラ降って来て、建物の下に避難しました


集合写真もこちらで

メンバーさんの赤ちゃんお披露目です。パパにもママにも似てる👶💕
撮影:温泉好きおやじさん


寒くてブルブル〜〜💧
ランチのお店に予定より早く入れる事になり、移動しました。

水車が回る高級そうな和食屋さん🎶


わあ〜🎶お食事も豪華〜✨✨

会長が頼んだ"松花堂弁当"


私は"カキフライ定食"

"ヒレカツ定食"のカツより大きいくらいの大粒の牡蠣✨
プリップリ&ジューシーでした〜🎶
美味しかった〜🎶カキフライ大好き✨



左の方、「○ちゃん、あげるよ」と言われ食後のコーヒーを3杯も飲まされて?ました(笑)


お店の2階には、先代オーナーの甲冑や刀・鉄砲のコレクションがずらり。

ちょっとした博物館並みの展示で迫力がありました。


駐車場はレクサスの展示場状態



ランチを食べてる間に雨が上がりましたが、やっぱり寒い💦
「今年も1年お疲れ様でした。来年も宜しく」という会長の簡単な挨拶(笑)の後、解散となりました。


参加者…普段の呼び名が慣れてしまって「正式HNなんだっけ?」の方がたくさんで、ワケわかんなくなったので割愛(笑)
15人くらい?(笑)
ご家族いれて20人くらい。
皆さんのお元気そうな顔にお会いできて嬉しかったです〜😊



代表してブログアップしたので、参加した皆さんコメント下さいね〜🎶

って「寒かったですね」くらいしかないか〜😭






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/18 12:11:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

雨のち暑っ💦
chishiruさん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

この記事へのコメント

2018年12月18日 12:22
こんにちは^_^

りらさんしかあげないんですか(^_^;)
寒い中、オフお疲れ様でした!

赤ちゃんと子供は、可愛いですね^_^
あのプニュプニュ感は、最高ですね!

来年は、参加出来ると良いですが
仕事場が変わって色々と忙しく休日も
殆ど無いので、、、家族優先になり
厳しいですが、頑張ります!

当日は、雨の中講習を受けてました^_^
お陰様で、タイヤが一本ワイヤーが
見えてお釈迦に(T_T)
コメントへの返答
2018年12月18日 13:19
湘南さん、こんにちわ〜🎶

グルッと見回しましたが、ブログを上げそうな人は余りいなさそうでしたね😅
皆んな最近サボってるんですよ。
会長は「月に20回もアップしてた事あったなあ…」と遠い目をしてました(笑)

赤ちゃん、可愛かった💕…ほぼほぼ孫ですよ〜🤣

お仕事がお忙しいんですね〜、お疲れ様です🍀
そんな中、走行は楽しんでいらっしゃるんですね😊
タイヤがおシャカに??お金が〜😱👛
2018年12月18日 13:19
こんにちは。
ホント寒かったですねー
更に雨まで降って僕の雨男ぶりは健在だったようです😄
今年は個人的にいろいろあったのでまたリアルでみなさんにお会い出来て良かったです。
また来年もよろしくお願いします。
食事の時間近で子供達を見ていましたが、小さい子供がご飯食べている姿見るだけでも幸せになりますねー
コメントへの返答
2018年12月18日 14:55
ずほちんさん、こんにちわ〜🎶

先日はオフ会、お疲れ様でした〜🍀
久しぶりにお元気そうなお顔を拝見できて良かったです〜🍀
あっ🎶ずほちんさん雨男でしたね☔️
私もなんですよ〜💧パラパラ程度で集合写真も撮れて良かったです。

2人ともおとなしくていい子にしてましたね〜😊
私のこと見て笑ってくれたんですよ✨今度、抱っこさせてもらいます〜💕
2018年12月18日 14:27
こんにちは😃
急いで洗車して来たら‥予定より一時間半前に着いてしまった😵
HIDEさんとりらさんがいらっしゃったから良かったけど😅
四月から東日本に来て色んな人に出逢えて大変楽しく過ごさせて頂きました🙇‍♂️

旅ブログの大先輩🤩りらさんのを見ながら来年はもう少し色んな所も行きたいと思います😊

あっ🤭 〇〇ちゃんにコーヒー☕️半強制的に譲った?第1号は僕でした(笑)

因みに‥第2号はnisiさんです(爆)

うおしちからのカラオケ🎤は楽しかったです🤣

また来年も宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
コメントへの返答
2018年12月18日 18:06
こんばんわ〜🎶

先日はオフ会、お疲れ様でした〜🍀
朝早くは特に寒かったですよね😭

以前からお友達登録してたマコさんと、いつか九州でお会いできたらいいなと思っていたら、今年マコさんがこちらに来て下さいましたね〜🎶
まさかLFEでご一緒できるとは思ってませんでした。
ナンバーも同じですね✨私1人だったんですよ。

「うおしち」はいかがでしたか?
九州には敵わないかもしれないけど、この周辺であれだけリーズナブルで美味しい居酒屋さんは珍しいですよ〜🎶
私もすごく気に入ってます✨また行きたいです〜🐟
カラオケも盛り上がってましたね〜🎤
2018年12月18日 16:38
りらさん、こんにちは( ^-^)ゞ

『寒かったですよね~』って、
欠席者ですが...コメしましたwww

今年は1回、5月にしかお会い
しませんでしたね(^_^;)

来年は沢山遊んで下さいσ(゚ー^*)
コメントへの返答
2018年12月18日 19:55
tatsuさん、こんばんわ〜🎶

お仕事がお忙しいそうですね〜、お疲れ様です🍀
LFEのオフ会にしては久しぶりの雨でした☂️
私、雨女だから〜💦
山中湖オフの晴天が…うらめしや〜💦💧💦

いや〜ん、確かに1回しかお会いしてない??
今年はホントにタイミングがズレて…
来年は…役員の皆さんで日程決める時、私の予定も聞いてね(笑)
2018年12月18日 17:36
りらさん、こんばんわ

しかし、寒かったですね
来年もまたよろしくお願いいたします。
寒かったり、温かったりで気温差ですのでお身体には気を付けて下さい(^_-)-☆
コメントへの返答
2018年12月18日 20:04
こんばんわ〜🎶

先日のオフ会はお疲れ様でした〜🍀
暑いのも寒いのもイヤですよね〜🤣

ニシさんの正式HNって"Nisi."さんなんですね〜。
"n"の時もありましたよね?もー、わかんない😵

ニシさんもお元気でお過ごし下さいね〜🍀
2018年12月18日 17:45
こんばんは(^^)
子供から大人までいるオフ会は私の場合、特に助かりますしまた場が和むのでいいもんですよね(*´∀`)
そして必ず美味しいものを食べる🍴、これが良いですね🎵
コメントへの返答
2018年12月18日 20:18
パパさん、こんばんわ〜🎶

LFEというグループはめっちゃアットホームで、家族・彼女、参加オッケーなんです。
お陰で私はメンバーの奥さま達と仲良くしてもらってます。

小学生・中学生のお子さんはもちろん、男子高校生が一緒に来る事もありますよ🎶
もちろん、美味しい食べ物に釣られてですが〜✨🤣
2018年12月18日 21:19
りらさん。
こんばんは😊
日曜日は寒い中お疲れ様でした😨
皆さんにうちの子をお披露目出来てとても嬉しかったです😆
又来年も家族4人で参加させて頂きますので宜しくお願い致します😊
コメントへの返答
2018年12月18日 22:27
ハヤトまるさん、こんばんわ〜🎶

先日はオフ会、お疲れ様でした〜🍀
赤ちゃんて、ふとした表情がパパに似てたり、ママに似てたり、毎日顔が違うんですよね〜✨❤️✨

今度、抱っこさせてもらったらチューしちゃおう〜💕
2018年12月18日 23:49
りらさん、こんばんは。

日曜日はお疲れさまでした。この季節のオフ会は寒いですね。
昼食も参加できれば良かったのですが、残念でした。

ところで、UXは試乗されましたか。今度印象を聞かせてください。
来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年12月19日 8:40
ドクさん、おはようございます〜🎶

先日のオフ会はお疲れ様でした〜🍀
ランチのお店は私は初めてでしたが、美味しく頂きました〜😊
いつも色んな美味しいお店を探して下さって嬉しい事ですね🎶

うふふ…UX試乗しました✨試乗記は新年になってからUPしたいと思います。
お楽しみに〜🎶
2018年12月19日 10:50
こんにちは

先日はお疲れ様でした。さむかったですねー

今年の参加は2回でいしたか・・・
そう言えば、お久しぶりでしたかね。
りらさんのブログをよく見ているので久しぶりとは思えませんでした。

初回のオフ会でお会いしてから早3年ですね。
時が経つのは速いですね。

これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年12月19日 12:03
こんにちわ〜🎶
まあ〜😄温泉さんまで、コメントをおねだりしちゃって恐縮でございます〜🍀

先日はオフ会、お疲れ様でした〜🍀
ホントに😊みんカラやLINEがあるので、全然久しぶりな感じがしませんでした〜🎶
温泉さんは変わったかな??かなり「ちょいワル✨」になりましたね〜(笑)
カッコいいですよ〜👍

こちらこそ、宜しくお願いいたします🍀
2018年12月20日 7:53
りらさん、おはようございます。

先日は寒い中、お疲れ様でした〜♪
今年はご都合でなかなかお会いする機会も
少なかったですが、今年最後のオフ会に
出席頂いて有り難かったです(^.^)

最近は皆さん、若干ブログをサボり気味?
ってか、一番サボってるのは、
このワタスですけどね( ̄。 ̄ノ)ノ

ランチ中は、何やら老後(?)の話ばかりで…(笑)

オフ会問わず、また飲み会でも何でも
楽しんでやりましょう!
コメントへの返答
2018年12月20日 10:12
レクさとさん、こんにちわ〜🎶

えへ〜🎶コメントおねだりしちゃってすみません😅
今年は予定が合わなくて…12月は絶対参加しようと思っていたので、皆さんのお顔が見れて嬉しかったです〜😄

皆さんお忙しいのかな?最近UPする方がいませんね。
皆、UPするので、コメントが同じようになってしまい苦労したのは昔話ですね(笑)

私、LFEの「ほのぼの担当」って事になってますが、「ブログ担当」も兼務かな??(笑)

また飲み会やりましょうね〜🎶
2018年12月20日 21:13
りらさん、こんばんは。

コメント遅くなりすみません…🙇‍♂️
仕事が忙しいと言う言い訳で、ブログ拝見するのが遅れました…🙏
先日のオフ会お疲れ様でした。
此方はお昼過ぎまでお天気が良かったんですが、関東方面は雨だったんですね。☂️
晴れても雨でも今年最後のオフ会は皆さんで盛り上がりたいですね。
また来年も楽しくオフ会で皆さんと遊びたいもんです。😊

しかし、カキフリャ〜は美味そうですね。
僕もカキはフリャ〜が一番だと思います。🤤
コメントへの返答
2018年12月20日 21:26
しんさん、こんばんわ〜🎶

コメントをおねだりの上の、裏から催促??🤣💦
すみません〜✨✨

LFEのオフ会の晴天率ってすごいんですよ☀️
今まで数年間やってきて、雨って数回?
それの一つが去年の山中湖の台風なんですよ💦
残念でしたよね😭

会長の松花堂弁当を見て、あれ?失敗したかな?と思ったのですが、カキフリャーにして良かった。
アツアツで美味しかったです〜✨
2018年12月21日 20:59
こんばんは。

遅いコメント、失礼致します。
オフ会お疲れ様でした!
松花堂弁当、牡蠣フライ定食どちらも最高に美味しそう。
これは迷いますね。

駐車場はレクサスの展示場状態、皆様の素敵な愛車が一同に勢揃いするととても素敵な雰囲気になりますね。

コメントへの返答
2018年12月22日 9:11
Ronさん、おはようございます〜🎶

LFEの役員の方がいつもいいお店を探して下さって…
これまでにもハンバーグ、しゃぶしゃぶ、ミルフィーユトンカツなど、美味しかった〜🎶
↑って私、食いしん坊ですね😅

いつも全部来る訳ではありませんが、
いない車はLFA(笑)、LCとRXです。
LX、ISFもいますよ。そのうちESとUXも増えるといいですね〜✨
2018年12月22日 19:37
りらさん、こんばんは‼︎

いよいよ年末、如何お過ごしですか⁇
寒いのでお風邪など引かないよう…💦
私は忘年会ラッシュで少々身体が
弱っております(´Д`|||) ドヨーン
LFEのオフ会もりらさんなら毎回参加かと
思ってましたが意外にもたったの2回⁈
ひょっとして夜の飲み会参加率の方が
圧倒的に高いとか笑

来年のオフ会には新しい愛車で参加
される事になるのでしょうか👀
楽しみにしてますね‼︎
良いクリスマスをお過ごし下さい🎄✨
コメントへの返答
2018年12月22日 20:37
わおさん、こんばんわ〜🎶

お忙しいんですね、お疲れ様です🍀
この時期は1年の疲れが出る時ですので、どうぞご自愛下さいませ✨

ぷはー🤣🍻
実はオフ会より飲み会が好きという?…😅
今年はオフ会が隔月になったので、スケジュールがずれずれでした。
来年はもっと参加したいです✨
新しい車??…消費税アップまでには…😅

わおさんは山の方でクリスマス🎄をお過ごしですか?
素敵なクリスマスを〜✨🌟✨

プロフィール

「@Black-tsumiki さん、そうなんですよ😃
ハイドラオンしとけば、きっとハイタッチできましたね✨🤲✨笑」
何シテル?   05/21 15:31
人畜無害のりらこりらです♪ 車の事はよくわからないのにみんカラやってます。 オフ会で皆さんのカッコイイ車を見たり、ツーリングして美味しい物を食べに行った...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

週末は南房総へ買い物ドライブへ行くことが多い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 15:33:37
週末パス@JR東日本 〜只見線とおいこっと編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 19:34:05
中秋の名月  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 21:47:36

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
初期型CT200h(2011・7月納車)からの乗り換えです。 一番タイミングが悪い時に契 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
実家のお下がりです。 私には乗りこなす事ができないジャジャ馬でした。 ハンドルが重い訳で ...
レクサス CT レクサス CT
メイン画像撮影:ジェイ☆さん 三菱ギャラン5・7代目(家族所有)に乗りました。 直近は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation