• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月29日

車庫のお片付け

引越もやっと終わって自宅に帰ってますが
ウチの車庫も片付けしましたぁ

でも一番ガサばって困るのはコレ↓

     



純正のバンパーってABSでしたよね、確か!
なので踏んでも何しても割れませんぇぇぇ~

仕方無いのでホットカッターで切断ラインにブツブツと穴を明けて
最後はエイや~と切り離しましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ

     

この塊と車庫の廃棄物を市の処分場に運んで棄てて来ました!!

1年と3ヶ月の短い運命のバンパーでしたぁ(^^;)

WALDのハーフは綺麗に磨いて何処かに飛ばします(爆)
ブログ一覧 | 今日を振り返ると | 日記
Posted at 2008/03/29 21:58:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガンダムの世界観
闇狩さん

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

今宵はフラワームーンっす😍
S4アンクルさん

セレナ車検
ジョゼフさん

フラワムーンとカエルの合唱
blues juniorsさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2008年3月29日 22:02
 ディフューザーは塗り塗りして、どなたかに・・・(笑)
コメントへの返答
2008年3月29日 22:14
欲しい人がお出ででならば
このまま、そっくり着払いで(爆)
2008年3月29日 23:03
思い切って切断されたんですね。確かに処分は大変です。
ディフュザーはほしい人いるかもしれないですね。
コメントへの返答
2008年3月29日 23:07
意外とデカくて困るんですよね~

最初は鋸で切ろうかと思いましたが
直ぐに断念してブチブチ穴開けましたぁ
?でもコレって一般的に言う
“ディフュザー"なんでしょうかね(爆)
2008年3月29日 23:36
ディフューザーはエステマなどのミニバンに移植されている方を雑誌で何度か見たことがありますよ。
コメントへの返答
2008年3月30日 9:02
( ̄0 ̄)/オォー!!
そうなんですかぁ~
ウン?言えばWISHに装着の方も居たなぁ
でもアレはマフラー選択を狭めますよね~
2008年3月30日 3:30
えっ?そちらに帰ってたの…( ̄。 ̄;)ブツブツ
せっかくピンポンダッシュしたのに~(謎爆

では、洗車場でプチでも(笑
コメントへの返答
2008年3月30日 9:04
ガハハ・・・
ピンポンダッシュしないの!(爆)

そう歩いて3分位の処に洗車場あるんですよ~(⌒-⌒)ニコニコ...
2008年3月30日 19:40
こんばんは。

凄いですね・・・。
バンパーって確かに衝撃に強いですから、処分するときは大変そうですね。

それにしても衝撃的な画像です。

コメントへの返答
2008年3月30日 20:47
こんばんは~

一度当てたバンパーですので、歪みも来て居るのでオクは無理ですし・・・
程度の良し悪しでもめたくもないしね!
尤も売れないと思いますのでね(爆)

処分を考えればこの手しか無いです(笑)
2008年3月30日 21:15
う~ん、処分方法を拝見してニンマリ
しちゃいました、私も多分同じ事を(^^)

バンパー程大物はないですが段々と邪魔
になる量になってきました。
コメントへの返答
2008年3月30日 21:34
そうなんですかぁ(爆)
Xバンパーって純正外しでも売れないですよね・・・ナハハ
一応、フロントは当てる確率の問題で保存してますが~(^∇^)アハハ!

ウチの場合、がさばるのは・・・
走行距離30km未満の鉄チン付きの純正タイヤです!

プロフィール

「帰省ドライブ
今日も渋滞ちゅ😂😂😂」
何シテル?   05/02 11:14
車種問わず よろしくお願いします♪ 静岡から横浜に単身赴任中ですので 関東、中部で機会あればオフ会に(^O^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[メルセデス・ベンツ Cクラス セダン] ナビHDDをSSD化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 10:47:07
[メルセデス・ベンツ Cクラス セダン] ステアリング取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 10:43:20
ステアリング交換 と イージーエントリー+シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 13:21:39

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
CHRから乗り換え トヨタの安全装備(BSM含)、シートヒーター装備基準で選択 結果、メ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの通勤車です。 画像は4年位前のモノですが 今は非難を浴びた結果ほとんどノーマ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
色々な思い出が出来ました。
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
家族全員がキャンプに没頭していた時に、CARAVANから乗り換えた車です。フロント以外は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation