• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月28日

今日も発見!

今日も発見! なんて可愛いんだろう!








アゲハチョウの幼虫です。


こちらは黒アゲハチョウの幼虫です。


どちらも庭に居ました。
確か、クワガタの容器があったなぁ。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/09/28 18:29:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

でたっ⑧。
.ξさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2008年9月28日 18:37
可愛いけど・・・

触れません^^;

でっかいのよねぇ~

後ろでまりちゃんが「きゃわいい~♪」って言ってますが、あきちゃん(-_-;)キモイって言ってます(笑
コメントへの返答
2008年9月28日 19:11
何度見ても可愛いなぁ(笑
これは毛が生えてないから、全然平気で触れます。
4cm弱です。
2008年9月28日 18:53
たしかにカワイイ・・・(汗

幼虫の目ってつぶらだったんですね~
コメントへの返答
2008年9月28日 19:13
是非幼虫クラブに入ってください(未だ無いですが

黒いのは残念ながら目ではなく模様です。
あんな目をしてたら、速攻つれて帰ります(爆
2008年9月28日 18:59
可愛い~♪(*´Д`*)ハァハァ
なでなでしたいぐらいです♪(^Д^)ギャハ
コメントへの返答
2008年9月28日 19:13
こいつはなでなですると角が生えるらしいですよ。
注意!
2008年9月28日 18:59
私もかわいいけど・・・触れないかも(汗

昨日、近所の田んぼで蛙がいっぱい跳ねてました♪
コメントへの返答
2008年9月28日 19:14
怖いのは最初だけだから(笑

蛙はよく玄関の扉に鎮座してます。
時々取っ手の上に鎮座していて握りそうになります。
2008年9月28日 19:10
でたぁ!・・・探してるでしょ(笑
コメントへの返答
2008年9月28日 19:15
ハンターですから(笑

よく見るとまだまだ自然がたくさん有って、良い環境に暮らしていると思います。
2008年9月28日 19:38
オレンジの角がクサイ~(イカ臭い?)
コメントへの返答
2008年9月28日 21:55
ちょっと脅かすとつの出すようですね。
臭いらしいですが、イカ臭いのですか?試したくないなぁ(笑
2008年9月28日 21:13
ウチも子供が飼っています。
1匹はさなぎに変身しましたよ。
コメントへの返答
2008年9月28日 21:57
この時期に蛹になると越冬ですかね。
それを家に中に置いとくと、暖かさで羽化しそうで、大丈夫ですか?
2008年9月28日 21:48
へのさんって虫マニアですか?

バラの木には色々虫が湧くのでついつい殺虫剤でシュってしてしまいます。
へのさんからすると有り得ん話になるんでしょうね。
反省します!
コメントへの返答
2008年9月28日 21:58
虫はかなり好きですが、ケースバイケースです。

うちの松の木にも虫が大量に発生していたので、昨日消毒しました。

反省しなくて良いですよ。
2008年9月28日 22:34
きれいなみどり~
コメントへの返答
2008年9月29日 21:05
自然ってすごいですね。
この色を絵の具で出せといわれても、難しいかも。
2008年9月28日 22:55
あ!!モスラーだ!!
コメントへの返答
2008年9月29日 21:05
もうすぐ東京タワーで蛹になる?(笑
2008年9月29日 10:19
昨日はお疲れさま~♪

私も足の無い&多い虫はNGです。

実は昨日のミミズもドン引きでした (爆
コメントへの返答
2008年9月29日 21:07
お疲れ様でした。

復活のブログを上げずに、虫ねた全開してしまいました。
ミミズは実はうまく撮れてませんでした。
しかし、凄かった・・・。
2008年9月29日 11:23
正面からだとこんな顔つきなんですね。
初めて見た気がする。
コメントへの返答
2008年9月29日 21:07
うちにいらしてください。
心行くまで眺められますよ(笑

プロフィール

「販売中です http://cvw.jp/b/194629/45952648/
何シテル?   03/18 14:21
セヴン暦19年ですが、まだまだ面白いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

デフオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 23:54:45
お尋ねします  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/30 00:03:27
電動ハーレーが発売されるが、、、、、、。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 22:58:51

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
3代目通勤快速号
その他 その他 その他 その他
2代目通勤快速号です。 平成3年式ですが、元気に走ってくれます。
バーキン その他 バーキン その他
1996年製バーキンスーパーセブン。 <変更点>  永井電子ハイパーイグニッションシ ...
その他 その他 その他 その他
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation