atsuhlyのブログ一覧

2016年08月01日 イイね!

奄美大島旅行

奄美大島旅行3泊4日の奄美大島旅行を予約していましたが、体調不良の真っ最中。

気力も削がれ、何をする気も起きません。

航空券はおともdeマイルで取っていたためキャンセルはできませんが、とても行くのは無理だと感じ、妻と娘が2人で行くことに。

父親が羽田空港まで車で送るとのことで、私も見送りに付き合ったところ、「とりあえず行くだけ行ったら? 気分転換にもなるし」と説得され、反論する気もないまま機内へ。

奄美大島は台風が近付いて大雨。

私はホテルのベッドから全く起き上がれず、夕食も食べに行けずに軽いパンで済ませます。

次の日も雨のため妻の運転で近くの水族館へ。

カメにレタスがあげられたそうです。

ここでも車から出られず、私は車内で寝て過ごしました。

全く食欲がない。

妻と娘はホテルのプールで遊んだりしていました。

3日目も雨ですが、一応マングローブ林に行ってみました。

予想通りカヌーは雨で中止。

海に行くと雨が止んだので、私も気力を振り絞ってカニを捕まえたりします。

ですが、結局夕食は食べに行けませんでした。

最終日、頑張ってレストランに行きましたが、鶏飯を2口食べて終了。

ここからどうやって飛行機に乗って東京に戻ったのか覚えていません。

父が羽田空港まで迎えに来てくれたのだけは記憶にあります。

この旅行の後もベッドから起き上がれない日々が続きました。

うつは甘えでも何でもなく、本当に自分ではどうしようもないことを実感しました。
Posted at 2018/01/29 22:54:05 | コメント(0) | 国内旅行 | 旅行/地域

「代わり映えのない日常 http://cvw.jp/b/1971282/43983792/
よろしくお願いします。 試乗記や旅行記が中心だったのですが、このところは娘関連のネタばかりです…

<< 2016/8 >>

スバル フォレスター スバル フォレスター
子供が出来て荷物を積める車を探していたのと、友人がスバルに勤めていることもあって買いまし ...
フェラーリ カリフォルニアT フェラーリ カリフォルニアT
2015年12月オーダー 外装色 BIANCO AVUS 内装色 ROSSO 右ハンド ...
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
M6と同時に所有し、クーペ&クーペでした。 こちらを通勤用にし、M6をロングドライブ用 ...
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
E63です。 V10エンジンは最高でした。 シートも座り心地が良く、ロングドライブに ...