• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

いよいよ最終日・・・涙

ねぶ太です。実質夏休み最終日の今日は明け方まで降った雨がやみ朝から気温がぐんぐん上昇しました。ただ家でじっとしていてももったいないので、夏休みの家族サービスのフィナーレとして映画を見に行きました。
ねぶ太的には「カーズ」だったのですが、近所では既に旬を過ぎていたらしく朝一番か夜最終回しかやっておらず、トトロ好きの娘に説得され「ゲド戦記」になりました。
場所は茅ヶ崎サティ内のワーナーマイカルシネマズ。娘はここのポップコーンが大好物であり今日も全開です。ここのショルダーボックスタイプのサイズを買うとおかわり自由なんです。今回はかみさんとのタッグでおかわり3回です・・・ちゃんと映画見てるか?おいっ!


映画終了後駐車場へ向かう途中のアウトドアコーナーでは海水浴用の簡易テントが980円!ちゃんと組み立ててディスプレイしておりもう娘は釘付けです。茅ヶ崎サティはホント商売うまいね~。実はねぶ太も「安いし楽しそうだし買っちゃう?」という気持ち満々。「買ってもホントに海行くの~?」というかみさんの声に「行く行く」とカラ返事をしてレジへ直行。早速家で組み立ててみました。


風に飛ばされそうだし、ちょっと乱暴に扱うとすぐに破れちゃいそうですが、そこは980円ということでご愛嬌。何十年も使うもんじゃないし、何より夢があって楽しそう。なんかテントの中に入るだけで非日常。ウキウキ気分になってしまうのはねぶ太家だけでしょうか・・・。この中で晩御飯食べてこの中で寝たい!という娘をなだめるのに難儀しました・・・。

ということでねぶ太の夏休みも終わりです。明日は早朝から鈴鹿へ向けて出発です。
えっ?鈴鹿は休みの延長じゃないかって?
ちゃ~んと仕事してきますよっ!気になる天気は土曜日は不安定だけど日曜日は何とか晴れそう。前回の菅生みたいな感じなのかな・・・でも菅生に比べて暑そうだな~。まずはあした遅刻しないように新幹線乗らなきゃ!
では鈴鹿からもアツいリポートしたいと思います。みなさんも是非#22号車を応援してくださいね!
それにしても・・・は~とうとう休み終わっちゃった・・・次は冬休みか~。
ブログ一覧 | 休日モード | 日記
Posted at 2006/08/19 00:43:08

イイね!0件



この記事へのコメント

2006年8月19日 1:15
日曜に鈴鹿行きますね~。よろしくです。
コメントへの返答
2006年8月19日 13:51
待ってま~す。
暑さでへばってたらカツいれてください。でもやさしく・・・。
2006年8月19日 10:03
写真を拝見して、子供の時に実家の庭にテントを張って、プチキャンプ気分を満喫したのを思いだしました。
外でご飯食べて(普通の夕飯なのですが…)、たかが庭なのにキャンプにきたような気分…(笑)
多分、娘さんも同じかと想像します。

コメントへの返答
2006年8月19日 13:48
そう思います。アウトドアみたいなこと珍しいんでしょう。ねぶ太も初めてのキャンプでテントの中ではしゃぎすぎしかられたおぼえありです。
血はあらそえんな~。
2006年8月19日 12:06
オイラも今日は行けませんが明日行く予定なんでよろしく!!
コメントへの返答
2006年8月19日 13:43
初めて携帯から返事するんでうまくできるか心配ですが・・・。
とにかく暑いっすよ!溶けそう。明日待ってますよ~。

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「裏側から見る AUTECH Vol.2 ( ^ ^)/ http://cvw.jp/b/210503/47631643/
何シテル?   04/03 14:26
日産モータースポーツ&カスタマイズ株式会社 オーテック事業所の すて☆るび夫 です。 オーテック? そう、日産直系のカスタムカーメーカーのオーテックです。 ...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

You Tube 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/09 13:14:48
 
フェイスブックページ 
カテゴリ:オーテックジャパンHP
2021/02/09 13:13:56
 
インスタグラム 
カテゴリ:オーテックジャパンHP
2021/02/09 13:12:36
 

愛車一覧

日産 ルークス ハイウェイスターアーバンクロム (BA1型) (日産 ルークス)
クールに、スタイリッシュに、自分らしく。 ROOX Highway STAR Urban ...
日産 デイズ ハイウェイスターアーバンクロム (AA1型) (日産 デイズ)
クールに、スタイリッシュに、自分らしく。 DAYZ Highway STAR Urban ...
日産 デイズ ボレロ (AA1型) (日産 デイズ)
わたしのステキ。 デイズ「ボレロ」。 詳しくはこちら デイズ「ボレロ」WEBカタログ
日産 セレナ セレナ AUTECH (日産 セレナ)
かけがえのない時間を。セレナ AUTECH です。 WEBカタログはこちら  http ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation