• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月12日

作業作業作業!!!

作業作業作業!!! ・・・そんなわけで、本日ようやくナンバーが付きまして・・・(=^_^;=)

元通りに走れるようになりました。
肝心の見た目は・・・正味な話、そんなにわかりません。

あ、いつものコースを走っていたらルノー21が走ってきて驚きました!!
神戸ナンバーだったから、近所に居るんでしょうか。



ちなみに今日は後期入試のため、学校は立ち入り禁止。

朝から作業着でゴソゴソ・・・

早いうちにリアバンパーも仕上げないとね~!

あとはホイールの掃除(2台分)してから、プラモデルの塗装と製作・・・

天気が良いと、はかどります。。
ブログ一覧 | Alfa 145 | クルマ
Posted at 2009/03/12 17:20:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(キリ番1400 ...
ゆう@愛媛さん

週末はバラが満開かも⁉️
mimori431さん

ZR-V ヘッドライトサングラス
YOURSさん

八丁畷散歩
ぱんだ隊長さん

約3年振りに大月のコテージに来てま ...
S4アンクルさん

最高‼️ ランドクルーザープラド。
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2009年3月12日 18:53
カッコいいですよ!

ホントに素です、元々そうだったのかと思うくらいに自然です・・・。

ボディカラーが元々濃い色なので余計に似合うんでしょうね。
コメントへの返答
2009年3月12日 22:37
ども、お世話になりましたヽ(^-^ )

ダーク系だとそんなに違和感ありません。ライト系のカラーだとコントラストが強すぎるでしょうね・・・。

そしてリアバンパーが真っ黒じゃなくてもフツーに違和感ありません・・・。
2009年3月12日 19:02
僕ならボディ同色に塗っちゃうなァ~~~
コメントへの返答
2009年3月12日 22:39
洗車はその方がラクなんですよ( ̄◇ ̄)
2009年3月12日 19:10
これやとサイドスカートも素の色がええな。
コメントへの返答
2009年3月12日 22:40
いや、外しますね(〃∇〃)
ジャッキも掛けやすいし。。
2009年3月12日 19:32
顔がすっきりしましたね♪ ええんでないの?
コメントへの返答
2009年3月12日 22:42
ヘッドライトウォッシャーのノズルを外す人は結構いるんですけどね~。
あんまり気づいてくれる人も無いでしょうけど・・・。
2009年3月12日 20:18
呑吐ダム?
よし君の庭がわかってきましたわ(笑)

ココは桜が綺麗らしいですね♪
コメントへの返答
2009年3月12日 22:44
そうですよ。高校の時は学校から帰ってロードで毎日走りに来てました。

確かに桜はキレイです(#^.^#)

この辺の山でウロウロしてます・・・。
2009年3月13日 18:51
めっちゃ渋いですね!!
人呼んでよし丸スペシャルとでも名づけますか?w
ミラーもつや消しブラックにすると更に引き締まりそうですね。
コメントへの返答
2009年3月13日 22:23
なんちゅうか、100人に聞いて1人でも「スゲー!」と言って貰える路線でしょうね・・・。

ミラーか・・・ちょうど塗装もはげて来たし、ツヤ有からツヤ消しに考えときます。。

ぁ、リアバンパーが先・・・
2009年3月13日 22:49
サイド外すときは確か4か所あるファスナーの穴のふさぎを考えなきゃなりませぬwww
かくいうおいらも吊るしのローグレード車が好きなんですがwww
コメントへの返答
2009年3月13日 23:01
へぇ~そうなんですか。。適当にパテとかで埋めたらまずいんでしょうか・・。
あ、パテで思い出したけどサイドシルにウレタン充填しなきゃ!買ってないけど・・・。

>かくいうおいら・・・
じゃあ黒の缶スプレーでバンパー塗りましょう(笑)
2009年3月14日 22:58
凄くバンパー良いと思いますよ!!

かっこいいですね!!
コメントへの返答
2009年3月14日 23:02
ども、ありがとうございます。

少なくともエンスー受けはバツグンに良いです、ハイ。

プロフィール

「150th TSM。 http://cvw.jp/b/212685/47716511/
何シテル?   05/12 17:29
ただMT車に乗りたいのだよ。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メルセデス・ベンツ/CLA 永久無料メンテナンス【NOJロイヤルコーティング2層】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/05 16:29:53
お盆休みの振り返り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/18 21:16:11
★新規対応車種追加!S660 β用ウレタンステアリングを本革に!★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/06 17:00:12

愛車一覧

シトロエン ベルランゴ シトロエン ベルランゴ
並行のガソリンです。 BERLINGO M FEEL PURETECH110 6MT L ...
フィアット ウーノ フィアット ウーノ
現役の戦闘機。 1989年式、SPORTS-PACK仕様。 http://minkar ...
ダイハツ コペンクーペ ダイハツ コペンクーペ
初めての新車購入。初めての2シーター。初めての日本車、軽自動車。初めての3台同時所有(爆 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
知らない間に入れ替わり。ZFの8AT、すごい。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation