• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月11日

『夏祭りが2回も出来てよかったねっ』だって!

『夏祭りが2回も出来てよかったねっ』だって! おつかれさまです。

昨日は雨で翌日に延びた夏祭り。

下の子は朝から『もう夕方?』って連呼している。

本当に夏祭りの盆踊りが楽しみなんだなぁって思った。

晴れてよかったけど朝からまた暑かった。

食べ物系の模擬店はかき氷だけだったので、もうすでに長蛇の列になっているけど。

30分位並んで待ってやっとのことでありつけた。

かき氷の長蛇の列で待っていると、上の子が仲のよかったお友だちを見つけると大きな声で『指原莉乃ちゃん』ってフルネームで呼んでいた。オイラも奥様も周りの人も驚いた。もうあんなに大きな声が出せるんだなぁって!

上の子も含め4人で仲よく走り回ったり盆踊りを踊ったりはしゃいでいた。

特に上の子がハイテンションになっていた。

GWで西武園に遊びに行ってから、久しぶりに遊んだのでうれしかったんだろうねぇ。

みんな別々の小学校になっちゃったからねぇ。

早速、夏休みの遊ぶ約束もしておりました。

最後に園長先生が『雨で延びちゃったけど、夏祭りが2回も出来てよかったねっ』だって!

さすがぁ園長先生ですねぇ。子どもたちの目線で考えられた気の利いたコメントですねぇ。

なかなか大人の目線からだとなかなかこのコメントは考えられないなぁ。

それでは、また、よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 子ども | 日記
Posted at 2016/07/11 22:59:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「おつかれさまです。いまアリオ上尾で普通充電している。2時間設定した。ZESP3は確か無料だでっ!2Fの片付けしようと思ったけど、ブログにはずっと前にアリオ上尾の普通充電器の件は綴ったけど、試したコトがないのでわざわざ充電した。それでは、また、よろしくお願いします。」
何シテル?   04/26 10:30
こちかりかんかんこはるんるんです。よろしくお願いします。毎日通勤で使っています。今では休日出かける時もリーフになりました。毎日快適に乗っています。これからはEV...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
ニッサン・リーフ・Gに乗っています。がんばれニッサン!これからはEVの時代!EVを楽しみ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation