• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

和(kaztin55)のブログ一覧

2021年10月05日 イイね!

脅迫メールが届けられました

脅迫メールが届けられました昨晩気付いたのですが、脅迫メールが届いていました。
先程警察、そして各暗号資産取引所にもヘッダーを添え届出を済ませました。
私の実名(日本語)、そして売買でしか使用しないメールアドレスを知っているということは情報漏洩か過去取引をした方、そして知人やも知れません。

みなさんも気をつけてください。

ちなみに、私にはお気に入りのアダルトサイトなどはありません(笑)

※タイトルを恐喝→脅迫に訂正


内容は以下。

ーーーー以下ーーーー

どうも、こんにちは。
まずは自己紹介をさせていただきますね。私はプロのプログラマーで、自由時間ではハッキングを専門にしております。
今回残念なことに、貴方は私の次の被害者となり、貴方のオペレーティングシステムとデバイスに私はハッキングいたしました。

数ヶ月間、貴方を観察してきました。
端的に申し上げますと、貴方がお気に入りのアダルトサイトに訪問している間に、貴方のデバイスが私のウイルスに感染したのです。

このような状況に疎い方もいらっしゃいますので、より細かく現状を説明いたします。
トロイの木馬により、貴方のデバイスへのフルアクセスとコントロールを私は獲得しています。
よって、貴方の画面にあるもの全てを閲覧、アクセスすることができ、カメラやマイクのON/OFFや、他の様々なことを貴方が知らない間に行うことが可能です。

その上、貴方のソーシャルネットワークやデバイス内の連絡先全てにもアクセスを行いました。

なぜ今までウイルス対策ソフトが全く悪質なソフトウェアを検出しなかったんだろうとお考えではないかと思います。

実は、私のスパイウェアは特別なドライバを利用しており、頻繁に署名が書き換えられるため、貴方のウイルス対策ソフトでは捕らえられなかったのです。

画面の左側では貴方がご自分を楽しませている様子、そして右側ではその時に視聴されていたポルノ動画を表示するようなビデオクリップを作成いたしました。
マウスを数回クリックするだけで、あなたの連絡先やソーシャルメディアのお友達全員に転送することができます。
この動画を公開アクセスのオンラインプラットフォームにアップロードしたら貴方は驚くかもしれませんね。

朗報は、まだ抑止することができることです。
ただ 18万円 相当のビットコインを私のBTCウォレットに送金いただくだけで止められます(方法がわからない方は、オンライン検索すれば、段階ごとに方法を説明した記事が沢山見つけられるはずです)。

私のビットコインウォレット(BTC Wallet): 3BRmXHsknsXia32wxRoA8SSPKe9vG9fQ29

貴方の入金が確認できるとすぐに、卑猥な動画はすぐに削除し今後私から2度と連絡がないことを約束します。
この支払いを完了させるために48時間(きっちり2日間)の猶予がございます。
このメールを開くと既読通知は自動的に私に送られるため、その時点でタイマーは自動的にカウントを開始します。

送金できない場合はメールにてお問い合わせください。

このメールを誰かに転送しようとしていることが分かると、すぐに貴方の卑猥な動画を公開させます。

合理的に考えて、バカな真似はこれ以上しないでください。わかりやすい説明を段階を踏んでお伝えをしたつもりです。今貴方がすべきことは私の指示に従って、この不快な状況を取り除くことです。

ありがとうございます。幸運を祈ります。

ーーーー以上ーーーー


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
2021年06月08日 イイね!

仕組まれたビットコインの暴落(その原因は中国の陰謀)!?

仕組まれたビットコインの暴落(その原因は中国の陰謀)!?ここに来てビットコインが異常な値下がりをしています。確かに、コロナ後の仮想通貨、特にビットコインの上昇には過ぎる面もありましたが、今回の立て続けの下落には解せない面もあります。
そして今回紹介の投稿を知りました。
これは大手ニュース紙にも取り上げられた一次情報にもなります。

要約すると、今回のビットコインに引き続いた仮想通貨全体の下落は中国の策略であったという説です。



以下記事を紹介します。
■掲載参照は以下サイト画像
 https://www.reddit.com/r/CryptoCurrency/comments/nhzx2r/4chan_insider_called_the_drop_the_timing_of_it/

ーーーーーーー ここから ーーーーーーー
 
以下タイトル画像内容英文タイプ

※一身上の都合によりテキストは画像へ変更しました。


意訳
特定の利害関係者の1人を制裁するためにビットコインを暴落させ、その人物がコインを清算した後は再びビットコインを買い占め元の価格までもどす。そして実質その人物を破産させるという計画が行われている。
これが実行された後私たちはすぐに70Kへ価格を戻す計画たてている。

ーーーーーーー ここまで ーーーーーーー

上記に語られた画像とは以下。たぶん。


https://www.reuters.com/article/us-usa-china-jobs-breakingviews-idUSKBN28V23T



さて、特定の一人の人間とは誰なのでしょうね?
うすうすわかりますけどね。
昨年末に株価を下げるために空売りを仕組まれた企業ではないでしょうか。ゲームではない方。
結果ロビンフッターに助けられ、多くのファンドが返り討ちを喰らいましたが。

以上、上記内容は真実かどうかはわかりませんが、最近の値動きを見ているとさもありなんという感じですね。


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

プロフィール

「遊び道具としての数台持ちならまだいいけど、EVは実用性やまた楽しみという点においてもまだまだ信頼性に欠けますね。
https://youtu.be/LALfmBSkxIo
何シテル?   04/28 07:30
2020/09/03 追っつけにアップしているので特に配線、電気関連の整備手帳参照時の記載ミスには注意ください。m(_ _)m それと、誤字脱字が多いですσ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7 8910 11 1213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

書籍・大ウソ -武器としての理系思考 -(武田邦彦/ビジネス社) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/25 16:07:56
シートベルトカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 18:10:24
エンジンオイル&エレメント交換+メンテナンスリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/15 15:18:16

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス えいちゃん (メルセデス・ベンツ Aクラス)
2019/01/26よりメルセデス・ベンツ W176 A180 が私の相棒・伴侶となりま ...
ルノー WサスFDB20 ルノ (ルノー WサスFDB20)
エクササイズ、健康増進、運動不足解消のため購入。 【2019/09/16追記】 車に乗 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
MPVから乗り換えた車。8年乗りました。今は息子が乗ってます。
マツダ MPV マツダ MPV
ミニバンの走りだと思っています。 良い車でした。 当時斬新な形に惹かれました。3代目の新 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation