• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

和(kaztin55)のブログ一覧

2021年12月31日 イイね!

今年の総括

今年の総括今年もコロナに囚われた1年でした。
マスク、そして特に今年はワクチンですね、こうした同調圧力や行動規制が特に年半ばに最も深まり、憂鬱や倦怠感、憤りなどのストレスを大きく感じた年ではなかったかと思います。
退職することもこうした経過があり決意しました。

しかしこの年末、少しずつこの世界的なコロナ茶番劇に疑問を呈し、気づき始める人が増えてきていることに希望を感じ取れるようにもなりました。


振り返れば2020年の3月時点では、私も恐ろしいウイルスが迫ってくる不安の中にいたと思います。
しかし同年5月にこのコロナ騒動がまやかしであることに確信を得ました。

■ 日本でコロナ以上の新型ウイルスが感染拡大
  https://minkara.carview.co.jp/userid/2200793/blog/43977726/

それからの二年弱は嘲笑、貶し、陰口…は日常茶飯事でしたがようやく年末になって光が見えてきた感じがします。

正常なライフあってこそのカーライフですからね。
来年はもっともっと多くの方々に真実が広がっていくことを願いながら今年の総括としたいと思います✨🙏✨


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
2021年12月27日 イイね!

気晴らし首都高

気晴らし首都高気晴らしで首都高を走ってきました。

冬タイヤに変えたので直進の安定性とカープでの感触がやはりふにゃふにゃ。早く夏タイヤに戻したいなと思いました。

出発は鬼滅を見た後で0時過ぎ。
気温は0度(タイヤ空気圧システム値)。
汚れを落とすためにウォッシャーをしたら凍ってしまい焦りました。

今日はお初の芝浦PAによってティータイム、もといリッチチョコタイム☕️
その他駒形PAにも立ち寄り。

それと冬タイヤに変え、今回は出ないなと思っていた空気圧の警告が出力。
なので再始動実施。


本日の走行ルートはこう



これは走行データ



そして、例のごとく高速料は300円





走行中空気圧の警告出力が

そして再始動、リセット
方法は以下


■ タイヤ空気圧点検の警告表示 → 再始動
  https://minkara.carview.co.jp/userid/2200793/car/2710395/5610760/note.aspx



ここが初めての芝浦PA



結構充実していました



レストスペースも思ったより広く



ミル挽きコーヒーがあったので

リッチチョコのホットを(トッピングあり)


今回のメーター燃費値は19.6km/Lでした





以上。


にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
Posted at 2021/12/27 03:30:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常ドライブ | 日記
2021年12月23日 イイね!

また感染感染と不安を煽り始めたTVメディアʅ(◞‿◟)ʃ

また感染感染と不安を煽り始めたTVメディアʅ(◞‿◟)ʃまたTVを筆頭に感染感染とメディアが騒ぎ始めました。しかしメディアの煽る感染とはほとんどが陽性のことです。

もうそろそろ私たちは気づかないといけない時期に来ているのではないかと思います。

・感染と陽性の違い
・騒がれているウイルスの毒性

せめてこの二つだけでも知っていればその後の行動も変わってくるのではないでしょうか。

少し違いますが、簡単に言えば感染とは症状が出てはじめて感染と言います。コロナが情報として流行る前は無症状感染など聞いたことはありませんでしたし、無症状であれば恐れる必要なんかはないのですね。

いうなら今回のコロナパンデミックは情報による思い込み感染…というニュアンスが強いでしょうね。特にアーリア系人種以外には。

今、支配する側は自分たちにとって都合の良い監視、管理社会を作ろうとしているのです。そのために人々を思い込ませ自由をじわりじわりと奪って行っているわけですね。
しかもメディアや特に大病院の医師の背後には莫大な製薬利権が働いているので正しい情報は流されず、また流されても次々と消されていくような状況です。
極論すれば、儲かれば人の自由や命などどうでも良い…と思っている人たちに私たちは操られている、また操られようとしているわけです。

ドライブも事故を起こす、人を跳ねてしまう…
などといつもいつも思いながら運転してたら面白くないですよね。そしてそうした不安が実は実際の出来事を引き寄せてしまうのですね。
スポーツだって不安ばかり抱いてる選手の成績は良くないはずです。

なので自身の考え方の断捨離をすべき時が近づいたのではないかと思います。
必要のないものは自身の人生からなるべく排除し軽快にしてみてはいかがでしょうか。


■ 「検査陽性と感染と発症の違いをわかりやすく説明します」
 https://shizenha-ishi.com/blog/1443/


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
2021年12月22日 イイね!

光側の勝利!(どうやら光側が勝ったもよう)

光側の勝利!(どうやら光側が勝ったもよう)佐野美代子氏のYouTubeから。

これまでこの地球では、長い間光と闇の戦いが繰り広げられていました。しかしどうやら、光側が勝利したもよう。


今月12月、
ディープステート、つまり闇側の主だったメンバーが南極に呼ばれ会合がとり行われた。
そこで敗北を伝えられたという。

Klaus SchwabChristine LagardeDavid SchwartzBrad Garlinghouseなど。
※ただ世界的な方々なのにフォロワーが少なすぎるんですよね。


これから徐々にデクラスも行われ、ネサラゲサラも発動されるという。
来年半ばには一般人にも変化がわかる程度にオープンもなされてゆくらしい。

※デクラス=機密解除
 ネサラNESARA:National Economic Stabilization and Reformation Act
 ゲサラGESARA:Global Economic Stabilization and Reformation Act


嘘か真か…。
しかし真実は時を経るごとにその存在感を増してくるもの。

私たちはその生き証人となるのかもしれない。


さて、何のことを言っているかわからない方もいるかとは思いますが、興味惹かれた方は以下参照。





にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
2021年12月21日 イイね!

内閣府が本日震災の予測を発表しましたね

内閣府が本日震災の予測を発表しましたねYouTubeなどでは最近地震や噴火の話題が増えてきていましたが、ついに本日、内閣府が巨大地震の予測を発表しましたね。

こうした話題がここ数ヶ月急に表になって現れてきているということは、人々の意識が多かれ少なかれ来たるべき未来を感じ取っているということでしょう。


以下記事は朝日のものです。

■北海道・東北沖M9以上の地震、最大19万9千人死亡 内閣府想定
 https://www.asahi.com/articles/ASPDP2C5JPDKUTIL032.html




準備を整えましょう。
私はすでに家族分約1ヶ月の水、保存食を整えました。


人心が乱れたのちに災いが起こります。
また政治の乱れが震災を引き起こす…ということは歴史の常です。




ある予言ではコロナが終息した次に来るものは震災と語られています。が同時ということもあり得ます。
そしてビルゲイツは2022年、
「新型コロナウイルスによる死亡率と感染率は来年半ばまでに季節性インフルエンザを下回る可能性がある…」と語っています。



■【新型コロナ】コロナ死亡率、インフルより低くなり得るとゲイツ氏
 https://news.yahoo.co.jp/articles/8b64b01e1654aa2a7afc328897a734f0b01378ca

※ただし私はワクチンの効果であるとは考えていません。
 むしろ弊害でしかないでしょう。
 もともとインフルエンザ並みなのですから。


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

プロフィール

「遊び道具としての数台持ちならまだいいけど、EVは実用性やまた楽しみという点においてもまだまだ信頼性に欠けますね。
https://youtu.be/LALfmBSkxIo
何シテル?   04/28 07:30
2020/09/03 追っつけにアップしているので特に配線、電気関連の整備手帳参照時の記載ミスには注意ください。m(_ _)m それと、誤字脱字が多いですσ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/12 >>

   1 234
5 6 78910 11
12 131415161718
1920 21 22 232425
26 27282930 31 

リンク・クリップ

書籍・大ウソ -武器としての理系思考 -(武田邦彦/ビジネス社) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/25 16:07:56
シートベルトカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 18:10:24
エンジンオイル&エレメント交換+メンテナンスリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/15 15:18:16

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス えいちゃん (メルセデス・ベンツ Aクラス)
2019/01/26よりメルセデス・ベンツ W176 A180 が私の相棒・伴侶となりま ...
ルノー WサスFDB20 ルノ (ルノー WサスFDB20)
エクササイズ、健康増進、運動不足解消のため購入。 【2019/09/16追記】 車に乗 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
MPVから乗り換えた車。8年乗りました。今は息子が乗ってます。
マツダ MPV マツダ MPV
ミニバンの走りだと思っています。 良い車でした。 当時斬新な形に惹かれました。3代目の新 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation