• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

あこがれ…

「お金に余裕ができたらいつかあれに乗りたい。」



と、ドライブ中に指差したのは



X5。。








……



………






普通にそっちの方が支払い楽のような気が(汗)








ただいま余った駐車場に何いれるか妄想中(爆)




ブログ一覧 | X5 | 日記
Posted at 2010/03/22 22:00:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年3月22日 22:02
もうこれか・・・・・

終わってるこのシトww
コメントへの返答
2010年3月22日 22:16
いやいや、

妄想は自由ですから〜!!
2010年3月22日 22:07
X5のxDrive30iなら535GTより100万ほど安いでしょ?w
憧れってどういう意味ですか?w

なおかつ残価設定ローンなら月額相当変わるでしょ?
残価率がいいから>X5
コメントへの返答
2010年3月22日 22:19
そうなんです、どうやらX5の方が高いとおもっているらしく…(汗)

残価率いいですよね、X6とX5は頭いくらかいれれば余裕の支払いですよね、ちなみにGTもいいですよ、3年までは(笑)
2010年3月22日 22:07
もうこれか・・・・・

ホント終わってるこのシトww
コメントへの返答
2010年3月22日 22:20
さすがに買わないから安心して♪
2010年3月22日 22:07
ついでに、

X5と言わず、

思い切って、

X5Mと

駐車場、

いっちゃいましょう!

余った駐車場は、

C63で決まり!
コメントへの返答
2010年3月22日 22:22
いやいや買いませんよ。

しかもX5Mって(汗)

あまったところにC63は考えたけど絶対無理っす。

増車するとしてもポルテとか安い国産中古です♪
2010年3月22日 22:08
ドクター・・・
病気じゃない人はね、普通、空いてる駐車場は解約するものですが・・・埋めません(爆

やれやれですね(笑
コメントへの返答
2010年3月22日 22:22
え?
解約???

ありえないです(爆)
2010年3月22日 22:13
GTで家族の用事はほとんどこなせるから・・・

冒険できるならクーペが1台あってもいいような♪

女性がクーペに乗るってカッコいい・・・みたいな(爆
コメントへの返答
2010年3月22日 22:24
そうなんですよ〜好きな車が一台買える♪

…って買いません。


買ったらマジで嫁が出て行きます(汗)

2010年3月22日 22:13
しぇんしぇい。。

ご臨終ですね。(笑)
コメントへの返答
2010年3月22日 22:24
いや妄想は自由ですから♪
2010年3月22日 22:18



           絶句・・・
コメントへの返答
2010年3月22日 22:25
きゃー見捨てないでください。。




もし買うとしても嫁用のちっこい車買います(汗)
2010年3月22日 22:30
「背が低い分X5より安いよ!」
と言ってX6Mを買っちゃいましょう!!

そして、ウチの家がキャンプをする時は
貸してください。
コメントへの返答
2010年3月22日 22:33
X6Mでキャンプには行かせない(爆)
2010年3月22日 22:32
こんばんは

うちは昨年9月にオーダーしてたプリウス
先週断りました。来月納車予定でしたが・・・

軽が1番(*^_^*)
コメントへの返答
2010年3月22日 22:34
こんばんは〜
確かに国産の軽が一番かも知れませんよね。。

と言いつつも欧州車に目がいきます(笑)
2010年3月22日 22:34





         ちっこい車?・・・






コメントへの返答
2010年3月22日 22:36
ちっこい車…。


そう言えばだれかのブログで…(汗)


つうか今すぐはさすがに買えません。。
2010年3月22日 22:57
あまったとこは小さい車でC63に決まりでしょう。
新しい5.5のツインターボでお願いしますww
コメントへの返答
2010年3月22日 23:06
それが理想なんですか先立つものが…(汗)

え〜っとシングルターボで勘弁してください。
2010年3月22日 23:11
あ~ぁ・・・・・
コメントへの返答
2010年3月23日 7:39
こら!
そっちはすでに2台!!
2010年3月22日 23:15
じゃ、今度出る『X1』はどう?

それか、mito! 
コメントへの返答
2010年3月23日 7:40
心の中では新しいミッションつんだMito(笑)
2010年3月22日 23:15
X5はいりませんねぇ。
ああいう大きなクルマはもうこりごりです。
過去に乗ってた経験あり、即売でした(爆)
コメントへの返答
2010年3月23日 7:43
何気にGTもでかいです(汗)

ま、自分もX5いりません(笑)
2010年3月22日 23:32
GTだけでも十分ですが、車庫があるならやはりC63セダンの中古買うのが一番現実的じゃないですじゃねぇ。。♪
家族と自分の楽しみの両立できますし。。
4月から点数少し上がるしどうですか〜(爆)
コメントへの返答
2010年3月23日 9:02
理想はC63中古ですが、経済的に現実的ではないと…(汗)

そんなに点数あがらないし(爆)
2010年3月23日 0:13
なんだかなぁ~・・・

昨日『病気治りました!』って聞いた記憶が・・・!


耳の病気に罹ったかも?(汗)
コメントへの返答
2010年3月23日 8:41
あ、目の病気じゃ…(爆)



…つうか買いませんよ、さすがに。。
2010年3月23日 0:16
家の嫁、X5が欲しいらしい・・・

妄想は「タダ」だから放っておいてます。
コメントへの返答
2010年3月23日 8:42
実はX5とかって意外に女性に人気のような気がしますね。

ま、妄想はただですから♪
2010年3月23日 0:18
へい!ドクター!
MINIをお忘れでは!!?

MINIの限定車でも買っちゃいますか!
コメントへの返答
2010年3月23日 8:43
あ、MINIがありましたね〜
でもその辺ウヨウヨ走ってるんで違うのがいいかな〜

…買いませんよ!!
2010年3月23日 0:40
☆やはり“増車”なんですね~~!!(笑)
コメントへの返答
2010年3月23日 8:45
ちょっと増車考えてますが今はさすがに無理です。。
タント買おうかしら。
2010年3月23日 9:23
旦那〜,135辺りなんてどうでしょう?
もしくは,今度出る325?株とかいかがでしょう?
コメントへの返答
2010年3月23日 12:14
チゼさん…

買わないよん♪

買うとしても国産中古車!
2010年3月23日 10:12
セカンドにはZ4って決めてます。買えないけど・・・
かっこいいですよ~。メタルルーフになったし。
どうでしょう?
買い物車にはならないと思いますが(汗)
コメントへの返答
2010年3月23日 12:16
Z4はろっかめさんのためにとっておきます♪


つうかホントにしばらく買えない(汗)
2010年3月23日 10:31
今ならGTも高い査定つくよ(爆)
コメントへの返答
2010年3月23日 12:17
GTの査定は2年半でしょうね。タイミング的にそれ以上は危険な感じ…。
でも60.61はもっと…(涙)
2010年3月23日 11:13
ジムニーでっ!






あっ・・・・、似合わなさすぎ(爆)
コメントへの返答
2010年3月23日 12:18
ジムニーいいですね〜

古いジムニー意外と好きです♪
2010年3月23日 11:14
3尻のクーペなんてどうです??

コメントへの返答
2010年3月23日 12:19
いえいえそういう車は買いませんよ〜

二台欧州車なんて、とてもとても。
2010年3月23日 12:31
X5・・・・・気になる!

X5・・・・・乗ってみる!

X5・・・・・買ってみる!

こんな感じですか?

コメントへの返答
2010年3月23日 12:39
いやいやX5はないですよ〜

ちょっと古いし…。


しかもデカい車はもう買いません。。。
2010年3月23日 14:18
もうすぐ納車なのに!

やっぱり

『ドクター病気だから!』
コメントへの返答
2010年3月23日 20:51
ご、誤解です!!!

買いませんよ〜


でも『会長は末期だから!』

プロフィール

「新型カイエン納車 http://cvw.jp/b/238080/47301287/
何シテル?   10/25 15:23
いろいろ教えてくださいね!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AGIO 
カテゴリ:ホイール
2011/04/06 23:36:33
 
巨匠!のブログ 
カテゴリ:お友達のブログ♪
2009/11/19 22:27:54
 
check shop 
カテゴリ:お店♪
2009/07/27 12:13:38
 

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
22台目はカイエンベースグレード。色は992カレラSと同じクレヨン。自分のターボPTSド ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
車歴19台目は5台目の911。992型の911turbo 外装はPTS Dolphin ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
21台目はJCWクロスオーバー GLSがあまりにデカく不便なのでご近所用 JCW買う必要 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
車歴18台目は4台目の911 992カレラS 外装クレヨン内装色レッド。 左ハンドルと9 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation