• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月29日

定年ポルシェ、いつもの年の瀬

定年ポルシェ、いつもの年の瀬
 年の瀬がせまってくると「もう1年が終わってしまう。今年もいろいろあったが、何をやっていたかな~、沢山やり残しているな~」と、いつも考えます。

 その次に「あと**をやらないと」と思いながら、大みそかをむかえるというのが、私の恒例のパターンです。



 家族に、わがままを言ってGT4を買ったので、年末ぐらいは奉仕?恩返し?をしないとと思っています。

 しかし、天気が良かったので、先に、年末最後の出撃を済ませました。
 考えることは同じらしく、ポルシェも数台きていました。



 帰りは、辰巳~葛西~浦安にかけて渋滞していて、ちょっと、時間がかかってしまいましたが、戻ってから、いつものマンハッタンゴールドでGT4も艶々になりました。

 年末のクルマ弄りは、ここまでです。
 後は、大掃除、家内の実家のお手伝い等、頑張ります。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/12/29 20:57:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊吹山ドライブウェイ✖️夕日🌅
デリ美さん

5月13日 車検の満了日
sixstar555さん

金櫻神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

母の日は済んで次は父の日だ
パパンダさん

🎏ザ・奥多摩WORKS (✏20 ...
岡ちゃんタブレットさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

 ureakです。  訳アリで、再スタートすることになりました。  ポルシェは変わりませんが、GT4になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
981GT4からの買い替えです。 GT4からGT4に乗り換えるとは思っていませんでした。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
GT4に、乗せられてます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation