早速、718GT4のテストドライブに行ってきました。
やはり、一番の違いは、クラッチの軽さです。
981GT4の時は、結構な重さでしたが、すごく軽くなって非常に楽になりました。ただ、尖がっているのを求める方には、すこし足りなくなってしまったような気がします。
また、昨日は納車でテンパっていたので感じませんでしたが、しばらく走ると「クラッチをつないだ時に、なんか違和感があるなぁ」と感じました。
一旦、止まって、クラッチだけつないでゆっくり走り出すと、アクセルを踏まなくても微妙に回転が上がっていました。
981GT4の時は、少しアクセルを踏んでいましたが、クラッチをゆっくり離すだけで走り出せます。これは、好みが分かれる部分だと思います。
毎度のいつもの場所で写真をとりました。
この後が想定外で、箱崎に行き、環状線C1でレインボーブリッジにつくと、なんと通行止めになっていました。
千葉の田舎者なんだから急に通行止めと言われてもと、しばらく行くと気が付きました。これは神様が大黒にお参りに行ってこいとのお告げだと。
帰りに辰巳によると、色違いのGT3が停まっていました。
Posted at 2020/11/29 17:12:09 | |
トラックバック(0) | 日記