• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月20日

あぁ、ルノー トゥインゴ RS 

あぁ、ルノー トゥインゴ RS  RS欲し~いのっ!

だけど、買えないんです・・・

お金ないから・・・

嫁さんは、3ドアに利便性無しと言ってるし、ましてや左ハンドルのマニュアルシフトなんて・・・
前回のトゥインゴ(イージー)は、あのスタイリングがOKでしたが、今回のスタイリングには、当初から「愛らしさが無い」と残念発言を繰り返してたし・・・


写真だけ見て、諦めよう・・・


<embed src="http://i.netcarshow.com/ncs_show.swf?c=Renault&m=2009-Twingo_RS" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350">


あ~、今日は暇すぎ~
金魚の水槽の掃除したら何しよぉ…
ブログ一覧 | ルノー トゥインゴ | クルマ
Posted at 2008/04/20 08:53:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぽんちゃん不定期便😸4月ギリギリ ...
ワタヒロさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

4月16日は羽田空港へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2008年4月20日 9:15
結構、可愛いとp思いますが・・。写真に日産顔も居ましたが、何とかバージョンみたいなのですか?
コメントへの返答
2008年4月25日 11:33
それは、車種が違います、クリオ(日本名 ルーテシア)です。

ティーダと同じプラットホームを使ってると思われます。
2008年4月20日 10:13
これ、サンルーフが結構大きいですね~♪

確かにいい車ですね♪

また奥さんに内緒でこっそり買いましょう♪

保管は、近所に駐車場を借りてバレないように・・・(にや
コメントへの返答
2008年4月25日 11:34
お金が、限りなく有るのなら!そぉ死体です。
2008年4月20日 11:51
お~!スパルタンでいいですね~♪
変人は嫁さん程度で惑わされてはいけません。(ハイ)

一気に買い替えでしょう!!
コメントへの返答
2008年4月25日 11:36
tomo kento氏、家から始まり車2台、単車1台、その他もろもろ・・・

保険金殺人が執行されそうです・・・(恐怖
2008年4月20日 12:01
このトゥインゴのスポーツグレードは、かなり気合入っているようなので期待している一台です!
コメントへの返答
2008年4月25日 11:38
現行は、GTでターボ付きもあります!

素晴らしい~!!
2008年4月20日 12:07
欲しい!!
しかし正規ルートでは日本に入ってこないんだろうな...。
コメントへの返答
2008年4月25日 11:41
はい、正規ではもって来れないでしょう、ユーロ高の兼ね合いもあって・・・

RSでなく、GTターボは、240万円位らしいです。
2008年4月20日 12:28
アイゴをRSになんてどうでしょう。
コメントへの返答
2008年4月25日 11:42
心、凍らせます・・・

我慢我慢・・・
2008年4月20日 13:43
カッコイイな^^
でも買えない(TT)

そうえばIQにもRSがあるとかないとか^^;

コメントへの返答
2008年4月25日 11:50
危ないです、スマート同様、そこら辺で転がっちゃいます。
2008年4月24日 12:11
ルーテシアのRSだったら、
5ドア有りますよね。

でも、左ハンじゃないですが(悲!

その前に、MTが好きになる様に
洗脳活動が必要ですね(笑
コメントへの返答
2008年4月25日 11:50
ハッキリ言います。

無理です(寂

プロフィール

「赤カレンちゃんが負傷 http://cvw.jp/b/248818/43506149/
何シテル?   12/01 15:21
ただ走ってる事が好きです。 惑わされる事も無く惑わす事も無く、「自分なり」がモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メルセデストラック?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 13:44:42
2台目のトゥインゴ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 00:39:41
ルノー トゥインゴ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 08:41:11

愛車一覧

トヨタ カレン トヨタ カレン
右ハンドルATの通勤快速が欲しくなって、単に衝動買い!
ダチア ドッカー ダチア ドッカー
とうとう日本にやってきました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
1BOXに乗る事も必要性も無いと思っていたが、年老いた義父母の足が悪く、乗り降りし易い車 ...
ルノー スポールスパイダー ルノー スポールスパイダー
パラブリーズからソットヴァンに変更して生まれ変わって僕の元へ帰ってきました!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation