• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月23日

コインパーキング

コインパーキング 先日、接待漬けのお客さんに呼び出しくらって、とある場末のスナックに運転手をさせられましたちっ(怒った顔)

と、言う事は、またアルコール抜きでの飲み屋ですバー
頭にきたので、チェックする時にママさんの「領収書は?」に、即座に「要りません」と言ってやりましたよ、接待漬けオヤジに「今日は、割勘だよ~」と言ったら…

「なら、きっちり割勘で」と言うので、「一万九千円だから、コインパーキング代金分払うから、一万円下さい」と言って取り上げちゃたウッシッシ手(チョキ)

そして、コインパーキングで精算したら「60円です」おいおい、一桁間違ってんじゃないの?と思いきや… 台風22時~ 30分 10円台風 と書いてありましたげっそり

その金額を見られて、「金、割勘にならんから、名古屋高速走って帰れよ」と、言われしぶしぶ高速で自宅まで… ガソリン代まで言ってやればよかった…

覚えとけよ、バイヤーを降ろされたら、そんなワガママ効かねぇぞ~(嫌な世の中

今日、そこのコインパーキングの近くを通ったので、写真撮ってきましたが、10円なんて… 安過ぎます!? そんな事より、素面で三時間スナックに居た、俺は凄いexclamation×2
ブログ一覧 | 戯言 | 日記
Posted at 2008/04/23 20:27:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

車検⑨。
.ξさん

夕陽を追いかけて🚶‍♂️
ワタヒロさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2008年4月23日 20:34
じゅ、10円!?( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2008年4月25日 11:51
10円です!
2008年4月23日 20:37
お金の代わりにうまい棒でも(笑
コメントへの返答
2008年4月25日 11:52
六本買わねば!!

消費税分、足が出たりして・・・
2008年4月23日 20:47
十円w(゚o゚)w
市内ですか?驚きです!!!!

アルコール抜きの飲み屋ほど辛いもんはありませんね(^_^;)

お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2008年4月25日 11:53
名東区です。

アルコール抜き、健康には良いですが、素面だと、女の子が冷めた感じに見えて・・・
2008年4月23日 20:52
ん~、確かにバカ安ですね!!

浮いたお金で・・・アニキ!焼肉食わせてください!!って言おうと思ったのに、もう高速公社の懐に入っちゃったんですよね・・・(うぅ)
コメントへの返答
2008年4月25日 11:56
いつでも、おごってやるわい!

腹空かしてきやがれっ(笑
2008年4月23日 21:12
安っ!夜間10分の1って・・・。
駅から少し離れるとこんなんなんですね。

これぞまさしく「お値打ち」ですね。

お疲れさまでした。
コメントへの返答
2008年4月25日 11:59
安っ!ビックリしますよ!

ま~、そんなに安くてもガラガラなんですけどねぇ(笑

そういう場所なんですね、この金額は・・・
2008年4月23日 21:21
10円。間違ってないですかね~。
コメントへの返答
2008年4月25日 11:59
写真をクリックして確認して下さい!
2008年4月23日 21:41
そのパーキングを全国に!w
コメントへの返答
2008年4月25日 12:01
市内の人間なら、下手なところ月極めで借りるより、こっちの方が安いかも・・・
2008年4月23日 23:59
接待漬けされても駐車場の値段を見て、割り勘の計算が出来るのが凄いですね(^^)

10円駐車場、まだ見たことないです。。。
コメントへの返答
2008年4月25日 12:01
お金に細かい!流石はバイヤーです。
2008年4月24日 0:09
安いですね^^


30分100円でもやすいのに^^
コメントへの返答
2008年4月25日 12:01
安いでしょ!
2008年4月24日 12:17
飲まずに3時間も付き合ったのは
エライ!です。(^^

10円は安いです。
M鉄協商にも見習って欲しいです(笑
コメントへの返答
2008年4月25日 12:02
商売ど返しですね!
2008年4月26日 21:31
え~!
どこにあるの~?
是非知りたい!
コメントへの返答
2008年4月28日 17:08
星が丘方面です、プチオフした時の話題にとっておきましょう(笑

プロフィール

「赤カレンちゃんが負傷 http://cvw.jp/b/248818/43506149/
何シテル?   12/01 15:21
ただ走ってる事が好きです。 惑わされる事も無く惑わす事も無く、「自分なり」がモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メルセデストラック?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 13:44:42
2台目のトゥインゴ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 00:39:41
ルノー トゥインゴ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 08:41:11

愛車一覧

トヨタ カレン トヨタ カレン
右ハンドルATの通勤快速が欲しくなって、単に衝動買い!
ダチア ドッカー ダチア ドッカー
とうとう日本にやってきました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
1BOXに乗る事も必要性も無いと思っていたが、年老いた義父母の足が悪く、乗り降りし易い車 ...
ルノー スポールスパイダー ルノー スポールスパイダー
パラブリーズからソットヴァンに変更して生まれ変わって僕の元へ帰ってきました!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation