• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪オートメッセ2024
ご来場ありがとうございました!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

世界初!!
電磁バルブ内蔵型

「アダプティブ・ダンパー・システム」対応の
車高調キットを市販化。
「アダプティブ・ダンパー・システム」
そのまま使える車高調

『 Best☆i Active 』
シビックタイプR(FL5)用も完成!!
発売開始です!!



レクサス・トヨタの
「AVS」対応車高調も
絶賛増殖中!!!




LC500(URZ100)・LC500h(GWZ100)

NX350h(AAZH20)・NX450h+(AAZH26)
NX350(TAZA25)

RX450hL(GYL26W)

RX300(AGL20W)・RX450h(GYL25W)

下記リンク記事をご覧ください!!

↑ クリックしてください ↑


※画像をクリックしてくださ~い♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Instagram  
X (旧Twitter)
Facebook  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ホームページ
(商品検索はコチラ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

RS★R開発部のブログ一覧

2021年01月30日 イイね!

LC500コンバーチブル URZ100 ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

LC500コンバーチブル URZ100 ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了ですレクサス LC500コンバーチブル
URZ100

永久ヘタリ保証付ダウンサス
『 Ti2000 』
開発完了です!!

We finished developing suspension “Ti2000” that has lifetime warranty for LEXUS LC500 CONVERTIBLE URZ100.




クーペから遅れる事約3年、
SC430以来のオープンモデル
「LC500コンバーチブル」 です♪




ローダウンの定番、
『 Ti2000 』 で、
イケてるスタイルを
手に入れよう!!








ノーマルとの車高比較です☆☆
Please compare with factory height.


ダウン量(ノーマル比)は、
フロント -20~-15㍉、リア -15~-10


Down height (compared with factory height) is
Front -20mm~-15mm Rear -15mm~-10mm




まだある充実ラインナップ♪
アナタ好みのダウン量に♪

Other line-up is also available.


もっとぉぉぉぉ・・・
攻めたスタイルにしたい!!
なアナタには

Ti2000 スーパーダウン
※車検非対応商品です。

ダウン量(ノーマル比)は、
フロント -35~-30㍉、リア -25~-20

 
Down height (compared with factory height) is
Front -35mm~-30mm Rear -25mm~-20mm



アナタのLCコンバーチブルも、
RS★Rのローダウン
より精悍なスタイルにっ!!




←フェイスブックページ情報もチェック!!
  「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
 
 
←インスタグラムも是非ご覧ください♪
 
  
←新製品情報はコチラから!!
 
にほんブログ村 車ブログへ 
←クリックお願いします!!
 
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ 
←クルマ業界を盛り上げよう!
 
 
←クリックお願いします!!
Posted at 2021/01/30 16:35:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の開発車両 | クルマ
2021年01月29日 イイね!

IS350 マイナー後 AVS対応車高調 『 Best☆i Active 』 開発完了です!!

IS350 マイナー後 AVS対応車高調 『 Best☆i Active 』 開発完了です!!レクサス IS350
MC後 Fスポーツ GSE31
「AVSが使える」車高調
Best☆i Active
開発完了です!!



"Basic☆i Active" shock for the LEXUS IS350 F SPORT GSE31 after minor change that can be used with AVS system is finished developing.




「AVSがそのまま使える」車高調、
Best☆i Active
Basic☆i Active です!!

LEXUS TOYOTA車など
一部車種で採用されている
アダプティブダンパー
 
- 通称AVS -
 
制御ユニットは
純正ショックアブソーバーと
連動している為、
車高調に交換すると、
純正ショックアブソーバーを
外すことになり
機能しなくなっていた・・・
車高調に交換したくても機能を
活かす為には純正ショックで
我慢するしかないのか・・・

そう思っていませんか?
諦めてませんか?

そんな状況を解決する為!
RS★Rが開発した新商品!
Best☆i Active
Basic☆i Active


IS350 マイナー後用も
開発完了ですよ~!!



純正アクチュエーターを
そのまま装着できるので
既存の室内スイッチによる
モード変更も今まで通り☆

しっかりショックアブソーバーと
連動する構造
なので、
純正と全く同じ制御での
走行
を実現いたします!!

さらに
Best☆i Active
減衰力調整ダイヤルを回せば
よりアグレッシブに、
よりコンフォータブルな乗り味にと
自在のセットアップが可能!!


i☆SHOCK Activeシリーズは、
純正電子制御システムと
連動させることによる
抜群の走行安定性
従来の車高調整機構により
抜群のスタイリングを実現!


ノーマル車高状態
Factory height



乗り心地重視ならこの車高!!
If you are focused on ride comfort, this is the best ride-height.
推奨車高状態
Recommended ride-height

 
Front -30mm~-35mm Rear -35mm~-40mm



もっとダウン量にコダワリたいなら、
If you are focused on lower ride-height…
最低車高状態
Lowest ride-height

 
Front -60mm~-65mm Rear -55mm~-60mm


AVS対応車高調は

RS★Rの
Best☆i Active
Basic☆i Active
おまかせください!!



←フェイスブックページ情報もチェック!!
  「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
 
 
←インスタグラムも是非ご覧ください♪
 
  
←新製品情報はコチラから!!
 
にほんブログ村 車ブログへ 
←クリックお願いします!!
 
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ 
←クルマ業界を盛り上げよう!
 
 
←クリックお願いします!!
Posted at 2021/01/29 17:09:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の開発車両 | クルマ
2021年01月28日 イイね!

LC500コンバーチブル AVS対応車高調 『 Best☆i Active 』 開発完了です!!

LC500コンバーチブル AVS対応車高調 『 Best☆i Active 』 開発完了です!!レクサス LC500コンバーチブル
URZ100
「AVSが使える」車高調
Best☆i Active
開発完了です!!




"Best☆i Active" shock for the LEXUS LC500 CONVERTIBLE URZ100 that can be used with AVS system is finished developing.




世界初!!
電磁バルブ内蔵型「AVS」対応

「AVSがそのまま使える」車高調、
Best☆i Active です!!

LEXUS TOYOTA車など
一部車種で採用されている
アダプティブダンパー
 
- 通称AVS -
 
制御ユニットは
純正ショックアブソーバーと
連動している為、
車高調に交換すると、
純正ショックアブソーバーを
外すことになり
機能しなくなっていた・・・
車高調に交換したくても機能を
活かす為には純正ショックで
我慢するしかないのか・・・

そう思っていませんか?
諦めてませんか?

そんな状況を解決する為!
RS★Rが開発した新商品!
Best☆i Active

※画像はLC500コンバーチブル用ではありません。


LC500コンバーチブル用も
開発完了しましたよ~!!



RS★Rオリジナルの
電磁バルブユニット内蔵により
既存の室内スイッチによる
モード変更も今まで通り☆


しっかりショックアブソーバーと
連動する構造
なので、
純正と全く同じ制御での
走行
を実現いたします!!

さらに減衰力調整ダイヤルを回せば
よりアグレッシブに、
よりコンフォータブルな乗り味にと
自在のセットアップが可能!!


i☆SHOCK Activeシリーズは、
純正電子制御システムと
連動させることによる
抜群の走行安定性
従来の車高調整機構により
抜群のスタイリングを実現!




ノーマル車高状態
Factory height




乗り心地重視ならこの車高!!
If you are focused on ride comfort, this is the best ride-height.
推奨車高状態
Recommended ride-height

Front -15mm~-20mm Rear -15mm~-20mm



もっとダウン量にコダワリたいなら、
If you are focused on lower ride-height…
最低車高状態
Lowest ride-height

Front -30mm~-35mm Rear -30mm~-35mm




電磁バルブ式AVSに対応
している車高調は

世界にただ1つだけ、

RS★Rの
Best☆i Active です!!




←フェイスブックページ情報もチェック!!
  「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
 
 
←インスタグラムも是非ご覧ください♪
 
  
←新製品情報はコチラから!!
 
にほんブログ村 車ブログへ 
←クリックお願いします!!
 
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ 
←クルマ業界を盛り上げよう!
 
 
←クリックお願いします!!
Posted at 2021/01/28 16:52:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の開発車両 | クルマ
2021年01月26日 イイね!

IS350 マイナー後 GSE31 をさりげなくローダウン!!

IS350 マイナー後 GSE31 をさりげなくローダウン!!レクサス IS350 マイナー後
Fスポーツ GSE31

さりげなく大人のローダウン

Ti2000 ハーフダウン
開発完了です~!!



We finished developing down springs “Ti2000 HALFDOWN” for LEXUS IS350 F SPORT GSE31 after minor change.



先日開発完了した
ダウンサス
『 Ti2000 』





ですが~


オーナー様の中には
ほんの少しだけのダウンで
いいんだけどな~

という方も
いらっしゃるはずなので、

ハーフダウンを
設定いたしました!!



ダウン量(ノーマル比)は、
フロント -20~-15㍉、リア -15~-10

 
Down height (compared with factory height) is
Front -20mm~-15mm  Rear -15mm~-10mm



よしっ、
ほどよい落ち具合ですね♪


Ti2000ハーフダウンは、

・ 突き上げ感が無く
納得の乗り心地
・ 低くなりすぎないので
地上高などの心配無用
・ 適度なレート設定で
フワフワ感解消



オトナのローダウンを
お楽しみください♪




←フェイスブックページ情報もチェック!!
  「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
 
 
←インスタグラムも是非ご覧ください♪
 
  
←新製品情報はコチラから!!
 
にほんブログ村 車ブログへ 
←クリックお願いします!!
 
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ 
←クルマ業界を盛り上げよう!
 
 
←クリックお願いします!!
Posted at 2021/01/26 17:27:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の開発車両 | クルマ
2021年01月25日 イイね!

シビックタイプRに注入!!『 RAN★UP 』 比較パワーチェック報告!!

シビックタイプRに注入!!『 RAN★UP 』 比較パワーチェック報告!!ホンダ シビックタイプR
FK8
新世代エンジンサプリ

『 RAN★UP 』
パワーチェック結果報告♪

RAN★UP power check report for HONDA CIVIC TYPE R FK8.



宇宙開発事業用に開発された
新素材と弊社独自の
ファインセラミックス系ナノ粒子を
エンジン摺動部に浸透させ、
摺動抵抗徹底的削減させる
エンジンサプリメント
『 RAN★UP 』発売中!!
¥6000-
(税別)

RAN☆UP which contains the new components will reduce friction in the engine and make it more smoother.
We are now available for RAN★UP at 6000yen.(tax separate)


 

本日のテスト車両は
シビックタイプR!!

The test car is HONDA CIVIC TYPE R FK8.




まず、
ノーマル(RAN★UP注入前)
パワー測定!!

ノーマルは292.0馬力でした。
※測定機器はダイナパック5000

Before using the RAN★UP, it was 292.0 horse power.


RAN★UP
エンジンオイル注入口へ、

注ぐだけ♪



さぁ、結果はいかに!?

パワーチェック開始!!
Start power check!!




結果はご覧の通り!!



『 RAN★UP 』 注入後は、
296.6馬力!!
 
4.6馬力アップです!!


After using the RAN★UP, it was 296.6 horse power.


おおおお!!!
イイ感じですね~♪♪



簡単!!入れるだけ
エンジン元気♪
新世代エンジンサプリ

『 RAN★UP 』 、

RAN★UP is just putting into the oil.


摺動抵抗を抑えるので
エンジンを労わります。
 
見ての通りの性能アップですので
ココぞのタイムアタックにも
お奨めアイテムですよ~~☆


Let’s try our RAN★UP on your Car.



コチラから購入できます!!




←フェイスブックページ情報もチェック!!
  「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
 
 
←インスタグラムも是非ご覧ください♪
 
  
←新製品情報はコチラから!!
 
にほんブログ村 車ブログへ 
←クリックお願いします!!
 
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ 
←クルマ業界を盛り上げよう!
 
 
←クリックお願いします!!
Posted at 2021/01/25 18:23:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | お知らせ | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「スープラ 6MT DB06 ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) http://cvw.jp/b/255681/46846346/
何シテル?   03/28 17:31
世界初!! 電磁バルブ内蔵型「AVS」対応の車高調キットを市販化。 「AVSがそのまま使える」車高調、 『 Best☆i Active 』 発売開始!!...

ユーザー内検索

<< 2021/1 >>

      12
34 5 6 7 8 9
101112 13 14 15 16
17 18 19 20 2122 23
24 25 2627 28 29 30
31      

リンク・クリップ

Tp Best☆i 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2017/04/06 11:01:31
 
Best☆i C&K 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2017/04/06 10:37:34
 
Black☆i 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2010/01/14 16:26:03
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
バンダイナムコより、「PROJECT CAR2」 が発売されました!! このRS★Rカラ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
RS★Rの新デモカー、フィットRS(GK5)です!! 車高調 『 Best☆i C&K ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
RS★Rの新デモカー、ヴィッツ(NCP131)です!! 車高調 『 Best☆i C& ...
トヨタ 86 RS★R GT86 (トヨタ 86)
フォーミュラドリフトASIA2013・2014シリーズ参戦車両 TRD NASCAR  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation