• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪オートメッセ2024
ご来場ありがとうございました!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

世界初!!
電磁バルブ内蔵型

「アダプティブ・ダンパー・システム」対応の
車高調キットを市販化。
「アダプティブ・ダンパー・システム」
そのまま使える車高調

『 Best☆i Active 』
シビックタイプR(FL5)用も完成!!
発売開始です!!



レクサス・トヨタの
「AVS」対応車高調も
絶賛増殖中!!!




LC500(URZ100)・LC500h(GWZ100)

NX350h(AAZH20)・NX450h+(AAZH26)
NX350(TAZA25)

RX450hL(GYL26W)

RX300(AGL20W)・RX450h(GYL25W)

下記リンク記事をご覧ください!!

↑ クリックしてください ↑


※画像をクリックしてくださ~い♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Instagram  
X (旧Twitter)
Facebook  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ホームページ
(商品検索はコチラ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

RS★R開発部のブログ一覧

2024年03月29日 イイね!

ティグアンR DCC機能対応車高調 『 Best☆i Active 』 発売開始です!!

ティグアンR DCC機能対応車高調 『 Best☆i Active 』 発売開始です!!フォルクスワーゲン ティグアンR
「DCC(ダイナミック
シャシーコントロール機能)

そのまま使える」
車高調
Best☆i Active
発売開始です!!



"Best☆i Active" shock for the VOLKSWAGEN TIGUAN R 5NDNFF that can be used with DCC is released !!


Best☆i Active 税込定価¥352000-】
税別定価¥320000-)

Best☆i Active ¥352000- (tax included)



ティグアンRオーナーの
皆さま、
必見です!!

DCC(ダイナミック
シャシーコントロール)機能が

そのまま使える車高調、

Best☆i Active
発売開始です!!


ティグアンRで
採用されている
- 通称DCC
制御ユニットは
純正ショックアブソーバーと
連動している為、
車高調に交換すると、
純正ショックアブソーバーを
外すことになり
機能しなくなっていた・・・
車高調に交換したくても
機能を活かす為には
純正ショックで
我慢するしかないのか・・・

そう思っていませんか? 
諦めてませんか?

そんな状況を解決する為!
RS★Rが開発した新商品!
Best☆i Active

※画像はティグアンR用ではありません。


トヨタ・レクサス・日産・
ホンダ・スバルに続いて
フォルクスワーゲンの
電子制御システムの
解析にも成功!!


ゴルフGTIに続いて、
ティグアンR用を
ラインナップです!!



RS★Rオリジナル
電磁バルブユニット内蔵により
既存の室内スイッチによる
モード変更も今まで通り☆



しっかりショックアブソーバーと
連動
する構造なので、
純正と全く同じ制御での
走行
を実現いたします!!

もちろん、
ワーニングキャンセラー
必要ありません。



さらに減衰力調整ダイヤルを
回せば
よりアグレッシブに、
よりコンフォータブルな乗り味にと
自在のセットアップが可能!!



i☆SHOCK Activeシリーズは、
純正電子制御システムと
連動させることによる
抜群の走行安定性
従来の車高調整機構により
抜群のスタイリングを実現!



乗り心地重視ならこの車高!!
If you are focused on ride comfort, this is the best ride-height.
推奨車高状態
Recommended ride-height

 
Front -20mm~-25mm Rear -35mm~-40mm


もっとダウン量にコダワリたいなら、
If you are focused on lower ride-height…
最低車高状態
Lowest ride-height

 
Front -40mm~-45mm Rear -60mm~-65mm


DCC(ダイナミック
シャシーコントロール)機能

対応している車高調も、


RS★R の
Best☆i Active
おまかせください!!

※画像はティグアンR用ではありません。



←フェイスブックページ情報もチェック!!
  「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
 
 
←インスタグラムも是非ご覧ください♪

 
←X(旧ツイッター)のフォローお願いします。

 
←新製品情報はコチラから!!

にほんブログ村 車ブログへ 
←クリックお願いします!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ 
←クルマ業界を盛り上げよう!

 
←クリックお願いします!!
Posted at 2024/03/29 17:36:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ | クルマ
2024年03月28日 イイね!

220クラウン AVS対応車高調 『 Best☆i Active 』 絶賛発売中です!!

220クラウン AVS対応車高調 『 Best☆i Active 』 絶賛発売中です!!トヨタ クラウン
GWS224・AZSH20・ARS220
AVSがそのまま使える車高調
Best☆i Active
絶賛発売中です!!




"Best☆I Active" shock for the TOYOTA CROWN GWS224・AZSH20・ARS220 that can be used with AVS system is now on sale !!


Best☆i Active 税込定価¥338800-】
税別定価¥308000-)

Best☆i Active ¥338800- (tax included)


クラウンオーナーの
皆さま、
必見です!!

世界初!!
電磁バルブ内蔵型「AVS」
対応の
AVS機能が

そのまま使える車高調、

Best☆i Active
発売中です!!



LEXUS TOYOTA車など
一部車種で採用されている
アダプティブダンパー
 
- 通称AVS -
 
制御ユニットは
純正ショックアブソーバーと
連動している為、
車高調に交換すると、
純正ショックアブソーバーを
外すことになり
機能しなくなっていた・・・
車高調に交換したくても機能を
活かす為には純正ショックで
我慢するしかないのか・・・

そう思っていませんか?
諦めてませんか?

そんな状況を解決する為!
RS★Rが開発した新商品!
Best☆i Active

※画像はクラウン用ではありません。


RS★Rオリジナルの
電磁バルブユニット内蔵により
既存のタッチパネルによる
モード変更も今まで通り☆


しっかりショックアブソーバーと
連動する構造
なので、
純正と全く同じ制御での
走行
を実現いたします!!

さらに減衰力調整ダイヤルを回せば
よりアグレッシブに、
よりコンフォータブルな乗り味にと
自在のセットアップが可能!!



i☆SHOCK Activeシリーズは、
純正電子制御システムと
連動させることによる
抜群の走行安定性
従来の車高調整機構により
抜群のスタイリングを実現!



電磁バルブ式AVSに対応
している車高調は

世界にただ1つだけ、

RS★Rの
Best☆i Active です!!





←フェイスブックページ情報もチェック!!
  「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
 
 
←インスタグラムも是非ご覧ください♪

 
←X(旧ツイッター)のフォローお願いします。

 
←新製品情報はコチラから!!

にほんブログ村 車ブログへ 
←クリックお願いします!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ 
←クルマ業界を盛り上げよう!

 
←クリックお願いします!!
Posted at 2024/03/28 17:25:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 発売中! | クルマ
2024年03月27日 イイね!

ゴルフ7 GTI DCC機能対応車高調 『 Best☆i Active 』 絶賛発売中!!

ゴルフ7 GTI DCC機能対応車高調 『 Best☆i Active 』 絶賛発売中!!フォルクスワーゲン ゴルフGTI
「DCC(ダイナミック
シャシーコントロール機能)

そのまま使える」
車高調
Best☆i Active
絶賛発売中です!!



"Best☆i Active" shock for the VOLKSWAGEN GOLF GTI AUDLB that can be used with DCC is now on sale !!


Best☆i Active 税込定価¥352000-】
税別定価¥320000-)

Best☆i Active ¥352000- (tax included)

ゴルフGTIオーナーの
皆さま、
必見です!!

DCC(ダイナミック
シャシーコントロール)機能が

そのまま使える車高調、

Best☆i Active
発売中です!!


ゴルフGTIで
採用されている
- 通称DCC
制御ユニットは
純正ショックアブソーバーと
連動している為、
車高調に交換すると、
純正ショックアブソーバーを
外すことになり
機能しなくなっていた・・・
車高調に交換したくても
機能を活かす為には
純正ショックで
我慢するしかないのか・・・

そう思っていませんか? 
諦めてませんか?

そんな状況を解決する為!
RS★Rが開発した新商品!
Best☆i Active

※画像はゴルフGTI用ではありません。


フォルクスワーゲンの
電子制御システムの
解析にも成功!!


ゴルフGTI用を
ラインナップです!!

(※DCC付車専用です。)



RS★Rオリジナル
電磁バルブユニット内蔵により
既存の室内スイッチによる
モード変更も今まで通り☆




しっかりショックアブソーバーと
連動
する構造なので、
純正と全く同じ制御での
走行
を実現いたします!!

もちろん、
ワーニングキャンセラー
必要ありません。



さらに減衰力調整ダイヤルを
回せば
よりアグレッシブに、
よりコンフォータブルな乗り味にと
自在のセットアップが可能!!



i☆SHOCK Activeシリーズは、
純正電子制御システムと
連動させることによる
抜群の走行安定性
従来の車高調整機構により
抜群のスタイリングを実現!



乗り心地重視ならこの車高!!
If you are focused on ride comfort, this is the best ride-height.
推奨車高状態
Recommended ride-height

 
Front -20mm~-25mm Rear -20mm~-25mm


もっとダウン量にコダワリたいなら、
If you are focused on lower ride-height…
最低車高状態
Lowest ride-height

 
Front -30mm~-35mm Rear -35mm~-40mm


DCC(ダイナミック
シャシーコントロール)機能

対応している車高調も、


RS★R の
Best☆i Active
おまかせください!!

※画像はゴルフGTI用ではありません。



←フェイスブックページ情報もチェック!!
  「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
 
 
←インスタグラムも是非ご覧ください♪

 
←X(旧ツイッター)のフォローお願いします。

 
←新製品情報はコチラから!!

にほんブログ村 車ブログへ 
←クリックお願いします!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ 
←クルマ業界を盛り上げよう!

 
←クリックお願いします!!
Posted at 2024/03/27 17:31:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 発売中! | クルマ
2024年03月26日 イイね!

N-BOXカスタムを迫力ローダウン!! 車高調 『 Black☆i 』 開発完了!!

N-BOXカスタムを迫力ローダウン!! 車高調 『 Black☆i 』 開発完了!!
ホンダ N-BOXカスタム
JF5

迫力のローフォルム車高調

Black☆i
開発完了です!!

We finished developing coilover “Blacki” for the HONDA N-BOX CUSTOM TURBO JF5.




N-BOXカスタム を~
黒足
限界ダウン!!




Black☆i
迫力スタイルに!!



↑↑画像の車高はノーマル比、
フロント -100mm、リア -100mm

(走行不可
※出荷時状態は最低地上高90mmを確保しております。
 最低地上高90mmより車高を下げて公道を
 走行する行為は道路交通法違反となります。

Down height (compared with factory height) in the image is
Front -100mm  Rear -100mm (Illegal in public roads.)

※ When shipped Black*i is set to give 90mm minimum clearance when the standard spring is installed.
To drive publish roads lower than 90mm clearance is prohibited by law.






「ブラック・アイ」
迫力フォルム
完成ですよ~!!



←フェイスブックページ情報もチェック!!
  「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
 
 
←インスタグラムも是非ご覧ください♪

 
←X(旧ツイッター)のフォローお願いします。

 
←新製品情報はコチラから!!

にほんブログ村 車ブログへ 
←クリックお願いします!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ 
←クルマ業界を盛り上げよう!

 
←クリックお願いします!!
Posted at 2024/03/26 17:29:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の開発車両 | クルマ
2024年03月25日 イイね!

スカイライン400R 電子制御サス対応車高調 『 Best☆i Active 』 絶賛発売中!!

スカイライン400R 電子制御サス対応車高調 『 Best☆i Active 』 絶賛発売中!!日産 スカイライン400R
「インテリジェントダイナミックサスペンション
(電子制御ショックアブソーバー機能)
そのまま使える」
車高調
Best☆i Active
絶賛発売中です!!



"Best☆I Active" shock for the NISSAN SKYLINE 400R RV37 that can be used with Electronically controlled suspension system is now on sale !!


Best☆i Active 税込定価¥338800-】
税別定価¥308000-)

Best☆i Active ¥338800- (tax included)

400Rオーナーの
皆さま、
必見です!!

インテリジェントダイナミックサスペンション
(電子制御ショックアブソーバー)機能が

そのまま使える車高調、

Best☆i Active
発売中です!!



400Rで採用されている
アダプティブダンパー
- 通称インテリジェントダイナミックサスペンション
制御ユニットは
純正ショックアブソーバーと
連動している為、
車高調に交換すると、
純正ショックアブソーバーを
外すことになり
機能しなくなっていた・・・
車高調に交換したくても
機能を活かす為には
純正ショックで
我慢するしかないのか・・・

そう思っていませんか? 
諦めてませんか?

そんな状況を解決する為!
RS★Rが開発した新商品!
Best☆i Active

※画像は400R用ではありません。

日産電子制御システムの
解析にも成功♪


400R用を
ラインナップです!!



RS★Rオリジナル
電磁バルブユニット内蔵により
既存の室内スイッチによる
モード変更も今まで通り☆



しっかりショックアブソーバーと
連動
する構造なので、
純正と全く同じ制御での
走行
を実現いたします!!

もちろん、
ワーニングキャンセラー
必要ありません。



さらに減衰力調整ダイヤルを
回せば
よりアグレッシブに、
よりコンフォータブルな乗り味にと
自在のセットアップが可能!!



i☆SHOCK Activeシリーズは、
純正電子制御システムと
連動させることによる
抜群の走行安定性
従来の車高調整機構により
抜群のスタイリングを実現!



乗り心地重視ならこの車高!!
If you are focused on ride comfort, this is the best ride-height.
推奨車高状態
Recommended ride-height

 
Front -20mm~-25mm Rear -30mm~-35mm


もっとダウン量にコダワリたいなら、
If you are focused on lower ride-height…
最低車高状態
Lowest ride-height

 
Front -45mm~-50mm Rear -50mm~-55mm


インテリジェントダイナミックサスペンション
(電子制御ショックアブソーバー)機能に

対応している車高調は

世界にただ1つだけ、

RS★R の
Best☆i Active です!!




←フェイスブックページ情報もチェック!!
  「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
 
 
←インスタグラムも是非ご覧ください♪

 
←X(旧ツイッター)のフォローお願いします。

 
←新製品情報はコチラから!!

にほんブログ村 車ブログへ 
←クリックお願いします!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ 
←クルマ業界を盛り上げよう!

 
←クリックお願いします!!
Posted at 2024/03/25 17:18:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 発売中! | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「スープラ 6MT DB06 ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) http://cvw.jp/b/255681/46846346/
何シテル?   03/28 17:31
世界初!! 電磁バルブ内蔵型「AVS」対応の車高調キットを市販化。 「AVSがそのまま使える」車高調、 『 Best☆i Active 』 発売開始!!...

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      12
34 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 181920 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31      

リンク・クリップ

Tp Best☆i 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2017/04/06 11:01:31
 
Best☆i C&K 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2017/04/06 10:37:34
 
Black☆i 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2010/01/14 16:26:03
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
バンダイナムコより、「PROJECT CAR2」 が発売されました!! このRS★Rカラ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
RS★Rの新デモカー、フィットRS(GK5)です!! 車高調 『 Best☆i C&K ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
RS★Rの新デモカー、ヴィッツ(NCP131)です!! 車高調 『 Best☆i C& ...
トヨタ 86 RS★R GT86 (トヨタ 86)
フォーミュラドリフトASIA2013・2014シリーズ参戦車両 TRD NASCAR  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation