メーカー/モデル名 | トヨタ / パッソ Racy(AT_1.0) (2006年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 |
座面が高めなので視界が良く、さらにクルマの先端が分かりやすいデザインなのでとても運転しやすいです。 レーシーということもあり、タコメーターや専用シートなど、やる気にさせてくれる装備もついています。 |
不満な点 | とにかくブレーキの利きが悪いです。ハンドルもダルダルで、スポーツ走行用ではないな、と強く思います。 |
総評 |
リッターカーとしては良く仕上がっており、良いクルマです。 しかし、スポーツ走行や高速巡行には向いていません。 街乗りがメインならば良いクルマだと思います。 |
走行性能 |
無評価
利かないブレーキとダルダルのハンドリング、3気筒の1000ccなので高速でうるさいなど、お世辞にも良いとは言えません。
しかし取り回しは良く、狭い道でもスイスイ走れます。 |
---|---|
乗り心地 |
無評価
60km/hまでは路面の凹凸をよくいなしてくれ、乗り心地は比較的良いと思います。
しかしロール量は多いので、急旋回ではクルマが大きく傾きます。 |
積載性 |
無評価
後部座席がフラットに畳めるため、かなり広く使い勝手の良い荷室があります。
ロードスター用のタイヤ7本とサスペンション1セットを長野-新潟間で運搬しましたが、余裕でした。 |
燃費 |
無評価
通勤や買い物、高速巡行やワインディングなど色々な走り方をしていますが、年間を通して15km/Lを超えることが多く、流石はリッターカーだと感じます。
|
故障経験 |
ラジエータ系にトラブルが発生した経験があります。 またフロント左ロアアーム?にガタが発生しているようです。 |
---|
イイね!0件
GC8 (スバル インプレッサ WRX STI) スバル インプレッサ WRX STi Version VI '00 メイン車のカロスポよ ... |
|
もヴぇ (ダイハツ ムーヴカスタム) ダイハツ ムーヴ カスタムR (FF) '06 ただの通勤車として繋ぎで購入。17万km ... |
|
乙4 (ダイハツ ストーリア) 【過去車】ダイハツ ストーリア X4 '01 ダートラするために購入した最終決戦兵器X4 ... |
|
カロスポ (トヨタ カローラスポーツ) 【過去車】トヨタ カローラスポーツ G (6MT) '19 マニュアルのCセグ日本車が欲 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!