ストーリアの整備をお願い中。
なかなか手のかかる車でして…
まずはFrアンダーガード。
オクヤマのブラケットにクスコのガードがついてるらしく、マフラーとガードが若干干渉していました。
今回ブラケットをかさ上げして干渉しないようにしてもらいました。
ついでに固定ボルトも交換。
どうやらミッションオイルがにじんでいるようで、ガード裏はヌタヌタ。うへぇ
次にFrスタビのナットを交換。
奥伊吹以降、なんとなく異音とステアリングのがたつきを感じていましたが、どうやらここのナットが緩んでいたようです。
そもそもIアーム+スタビって設計が(ry
最後にブレーキ周りを整備。
パッドとローターとフルード交換でいこう!と社長と話していたのですが、なんとキャリパーが違う。
ダイハツなので流用が効くわけで、コペンか1300ツーリングかのキャリパーになってました。なんじゃらほい。
結局M100S系のキャリパーの中古を探してもらい、オーバーホールしてキャリパー交換です。どうせオーバーホールはしたかったのでまあいいか…
ローターは
SOL HAPAD 4351297201SET1-001です。
純正相当の安いのでお願いしました。
パッドは
WinmaX itzz R5 391です。
土系競技といえばitzzというイメージが勝手にありますが、社長もオススメとのことでこれにしました。パッドの材質は何にも分からなかったのでお任せしたところ、WinmaXのご担当の方と相談頂いたそうで。
ブレーキフルードは
DIXCEL 328 Racingです。
カロスポにも使ってたフルードですので信頼してます。
DOT4ですが沸点が高いので安心です。
さてRrドラムは
こっちも別車用かよ…
その他の電装系等をお願い中。
早く乗りたいですね。
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Posted at
2022/07/23 01:04:32