• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月08日

シェイクダウン

シェイクダウン ヨコモGT500走らせてきました。
オプションはフロントダンパーのみで、タイヤもキット標準のフロントはミディアム、リアはソフトでしたが、ハンドリングはにニュートラルな感じで、とても運転が楽しめました指でOK

試しにフロントをソフトに変更してみましたが、こちらは、オーバーステアで運転がかなりシビアでした。

グリップ剤なしで簡単に走れるので、かなりお手軽ですねウッシッシ

290モーターもバッテリーがLipoであれば十分楽しめますねうれしい顔

追伸

新しいボディーが到着したので、製作を開始しましたムード
ブログ一覧 | ラジコン | 日記
Posted at 2012/04/08 18:14:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日から5月です☺️
港塾さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

休養と二筒流?
バーバンさん

リベンジ・・・
よっさん63さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年4月9日 8:58
レガシィなら、前後Sでいけるかも。
リアがどっしりと重いボディーです。ウイングと、ディフュザーがかなり効いていると思います。
効きすぎて、リアのセッティングを変えました。
私は、フロントがGS、リアはSですね。路面が上がってくると、フロントMです。
コメントへの返答
2012年4月9日 10:16
なるほど。
今度、試してみますね。

結構、HSVのクイックな感じが、好みなので、それに近くなるようにいろいろ試してみます手(パー)
2012年4月9日 21:54
HSVは良く曲がるので、ストックの時は好んで使ってました。フロントソフトは、使いこなせるとかなり武器になりますね。
ちなみに、ソフトとミディアムの中間のタイヤを開発中との噂です。
コメントへの返答
2012年4月10日 18:13
HSVはD Driveみたいなタイトコーナーの多いコースに向いてるみたいですね。

他のボディーだとソフトタイヤは使いこなせれはいいかもしれませんが、少なくともHSVだとミディアムで十分な感じでしたね。

プロフィール

「[パーツ] #MINI シフトユニオンジャック https://minkara.carview.co.jp/userid/333051/car/2362285/9652281/parts.aspx
何シテル?   01/13 22:02
免許を取得してからWRCに憧れてセリカGT-Fore RCに乗り、その後、スバル一筋(レガシィ~フォレスター~インプレッサ)でしたが、2011年11月にMINI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

11/8(SUN)朝いなに初参加しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 21:53:34
▼ノーマル戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 09:11:53
MINI杉並 グランドオープンフェア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 06:56:18

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60クーパーS ALL4から、F55クーパーSD JCWパッケージに乗り換えました ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
写真なしです。 初めてのNAモデルでした。車高の割りにキビキビ曲がるんですが、背が高く、 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
写真ありません。 3代目のクルマです。このクルマは10万㌔目前で オカマ掘られて全損しち ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
これも写真ありません。 2代目のクルマで初めてのスバル車です。 マイナーなクルマでしたが ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation