• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月19日

私色に・・・

嫁とフリードのボディカラーの話をしていた。


嫁「この赤も良いよね~」

私「でも赤はシートカラー、ベージュだよ?」

嫁「内装は黒が良いな~」

私「だったら白でホイールも白にして、TypeR仕様にするかい?無限エアロも組むし」

嫁「それ良いね!私好みのカワイイ車にしてね♪」



ここで私の頭の中には有る方の台詞が聞こえた。
























「その機体、私色に染め上げて欲しい」
(By Mr,武士道)

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

合点承知!!
( ̄^ ̄)ゞ


するってーと私はビリー君か??ww








と言うわけで、嫁フリードはインテR仕様を目指します~
・・・ってその弄り代はもしかして、私持ち????
?( ̄Д ̄)
ブログ一覧 | 鬼?嫁日記 | クルマ
Posted at 2009/01/19 21:53:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Tesla ModelY アップデ ...
SMARTさん

出張型取りに行ってきました~( * ...
FJ CRAFTさん

洗車フォームガン
YOURSさん

行ってくるか〜💦
chishiruさん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

ドラえもん見たついでにフラフラ
THE TALLさん

この記事へのコメント

2009年1月19日 21:57
お誘いありがとうございました!!!

HAL TypeRさん色に染まったフリード楽しみにしてます!!


コメントへの返答
2009年1月19日 22:46
宜しくお願いします!

私色に染め上げてみます~
正確には嫁色ですがww
2009年1月19日 21:59
だいぶ、乙女座語録に染まってるようで・・・・・
1台だけじゃなく2台揃って紅白おめでた仕様ってか?
(・∀・)
コメントへの返答
2009年1月19日 22:47
染まってますねww

2台揃うと紅白おめでた仕様・・・
気付かなかった・・・
(・_・;)
2009年1月19日 22:00
おさそいどもっす♪♪

それなら合点・・・おこずかいで(*´艸`)

嫁さんの色は白で決定ですか??
コメントへの返答
2009年1月19日 22:48
宜しくお願いします♪

一応聞いてみたら
「私の気分次第♪」
と言われましたww

白で決定です~
2009年1月19日 22:00
ちょ・・・
カワイイ車・・・無限エアロでTypeR仕様。
どこが可愛いんじゃw

機体整備はビリー任せでござるw
コメントへの返答
2009年1月19日 22:50
ウチの嫁基準では
「カワイイ」
ですww
GTマシンだろうとランエボだろうとスヌーピーだろうと
「カワイイ」
です(爆)

整備・・・やっぱりww
2009年1月19日 22:03
そうなるとHALさんが奥様に

「ちょっと今日、フリード貸して」

と度々借りるようになるのでは?












あ、奥様が貸すわけないか(笑)
コメントへの返答
2009年1月19日 22:51
そうかも♪













そうかも・・・(・_・;)
2009年1月19日 22:05
こんばんは^^
フリード楽しみ
また、赤で、内装は、我慢してもらって^^
コメントへの返答
2009年1月19日 22:51
嫁的に内装は黒以外イヤだそうでww
2009年1月19日 22:10
お疲れです。

やはりホンダ車は目指せ TYPE-R ですね!!

仕上がったら見せて下さいな
コメントへの返答
2009年1月19日 22:52
やはりTypeRですね~

仕上がったらスイーツオフに乗っていきますね~
2009年1月19日 22:34
フリード納車後数点確認したい点がありますので宜しく!


コメントへの返答
2009年1月19日 22:53
ルームランプ作るの?
2009年1月19日 22:40
白(フリード)×赤(ストリーム)・・・
ガンダムとシャアザクですね、わかりますwww

フリードにもインテタイプRのホイールですか??
コメントへの返答
2009年1月19日 22:54
確かにガンダムとシャアザクww

インテRのホイールにしたかったんですが、フリード4穴でインテR5穴なんですよね~

似たのを探します。
2009年1月19日 22:57
ルームランプはストと同じであると調査済です♪

ちょっとね(笑)
コメントへの返答
2009年1月19日 23:00
そうなんだ。

ま、良いけど。
2009年1月19日 23:25
もうカラーは白で決定ですかね?w
内装黒でこだわるなら、お金はかかりますが、シートカバーって手は?
調べてみても19800~25000くらいから買えるみたいですよ~
もちろんDIYで取付できます。
コメントへの返答
2009年1月19日 23:52
白で決定しました♪

シートカバーも考えたんですが、レザー系しかないので(嫁はレザーシートは好きじゃないので)見送られましたww
2009年1月20日 0:05
こんにちは。
納車待ち遠しいですね。
僕も無限・なんちゃってTYPE-R目指して弄り進行中です。
コメントへの返答
2009年1月20日 0:14
こんばんは!

待ち遠しいですね~ww

isyutyさんもTypeR目指してるんですね!
参考にさせていただきますm(_ _)m
2009年1月20日 0:10
>私持ち????

当然でしょう
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフブォォ!!
コメントへの返答
2009年1月20日 0:15
当然ですかぁ!?

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフブォォ!!
2009年1月20日 0:36
初めまして!  4649T&Mです。

無限仕様のフリードでTYPE-Rいいですよね♪  そう言う私も同じですが。。。♪
納車は、いつですか?

師匠isyutyさんには、私も色々お世話になってます。

タっちゃんは、暴走させたくれません!?

弄りなど参考にさせてくださいね!
よろしくお願いします!♪


コメントへの返答
2009年1月20日 7:09
初めまして♪

ホントだ、同じですね!
納車は今月中の予定です。

こちらこそ参考にさせていただきます!
宜しくお願いしますm(_ _)m
2009年1月20日 0:58
こんばんは~

いや~お子さんだけでなく奥様もw
でも、ビリー君、スメラギさんに
フラレてますよん?w
奥様にフラレませんように><(笑)

FREED、期待してます♪
コメントへの返答
2009年1月20日 7:11
そうなんですよね~

振られてるんですよねぇww

フリードはストのようにはいきませんが、頑張りますww
2009年1月20日 3:52
どもこんばんわ。


フリードTypeR仕様………

出来上がりを見てみたいですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


コメントへの返答
2009年1月20日 7:12
嫁車なんであんまり派手にはいけませんがww
2009年1月20日 8:47
紅白仕様(2台体制)でオフ会に参加できますね(笑
コメントへの返答
2009年1月20日 9:24
嫁が行くかどうか分かりませんww
2009年1月20日 13:18
これで、一家14名まで移動が可能ですね。

お子さんは12名まで可能ですよ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメントへの返答
2009年1月20日 16:44
そんなにお子様は要りませんww

プロフィール

「@ふぁるこん@CN22S 外れました?エンジン冷えてないです?」
何シテル?   09/19 15:43
貧乏父さんなので気ままにのんびり弄っています。 酒は呑めません( ̄▽ ̄;) 二十数年ぶりにお絵描きを復活させました

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウィンカー音がけたたましく、消音しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 18:17:46
カングー:カーナビ:バックカメラ:取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 09:33:34
Radio Code 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 09:28:46

愛車一覧

ケータハム セブン160 セブン (ケータハム セブン160)
2016年6月3日に納車されました 購入を許可してくれた嫁に感謝です 現在仕様:  純 ...
ルノー カングー かえるんぐー (ルノー カングー)
クルール ヴェール シャンペトルです 流石にスポーツカー3台では家族の移動に支障があった ...
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
ストリームからの乗換です 「今マニュアルに乗る」というキャッチコピーのAGSですw セブ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
3番目の車です。 諸事情により、車検前に降りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation