• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月30日

また・・・( ̄▽ ̄;)

また・・・( ̄▽ ̄;) こんばんは~
今日は仕事を休んで保育園のイベントに行ってきたH.A.L.ですw


今年の保育園のイベントは、以前もあった地引き網でした。
まあ地引き網で取れた魚は、今回は基本お持ち帰りでしたがw

で、その行事の一環としてバナナボートとスーパーマーブルが。
小学生がメインで乗ったんですが、大人が必要という事で1番手にも乗りました。



で、良くバラエティなどで乗って転落してますが・・・









 

私も当然転落しました!w

あんなモン、手だけで支えきるかい・・・

特に小学生3人を挟んで端っこに大人2人が乗ってたので、踏ん張ろうにも踏ん張るところが無く・・・





 
5回目のターンで敢えなく転落w





 
転落した瞬間、アタマをボートが轢いていきましたが髪は無事でしたw







 
で、海面に上がって目の前にあったのは・・・


子供用のスリッパ一足w


横を見ると、の隣に乗っていた小学生が浮んでましたw


支えになってたが転落したので、一緒に落ちてきたみたいです。


取り敢えず乗り直して岸に帰ったんですが、順番待ちをしていての転落シーンを見ていたチビ1がひと言。

チビ1「お父さん、僕乗れるかなぁ?( ̄▽ ̄;)」

私「ウン、やめとけw」

チビ1「分かったw」

チビ1断念w


その後見てると、どうやら引っ張っていた水上バイクの漁師さんがだいぶ手加減して走り出した様で、転落者は居ませんでしたw

で、バナナボートもやりたいという事でそっちも大人2人子供3人で出発しましたが・・・・


最初のターンで全員転落w

そのまま全員帰ってきました。










 

全て終わって・・・・・


足を見ると




`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

焼けすぎ( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | 家族サービス | 暮らし/家族
Posted at 2011/07/30 19:34:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

昨日は久々に!お街で呑んで食って… ...
S4アンクルさん

スタバの新商品^_^
b_bshuichiさん

ステップワゴン チェックパターン2 ...
YOURSさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

パチもんサイドモール
cccpさん

この記事へのコメント

2011年7月30日 19:53
お笑い芸人なら、ひっくり返っても乗ってるっていうミラクルを起こさないとダメじゃないですか
( ̄∀ ̄)

てか
日焼け止めは塗らないんですか
(-.-;)
コメントへの返答
2011年7月30日 20:31
イヤイヤ、お笑い芸人じゃないしw
ボートもひっくり返りはしないんですよ。
あまりの遠心力に耐えきれず落ちるだけでw


日焼け止めは塗ったこと無いですね~
毎回塗ろうかなと思ってるんですが、その時になると忘れていますw
2011年7月30日 20:04
画像だけ見ると新種のウイルスに感染したのかと・・・
コメントへの返答
2011年7月30日 20:31
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

バイオハザードw
2011年7月30日 20:28
ん?新しい靴下?

(*^^*)
コメントへの返答
2011年7月30日 20:33
ライブさんはずっと黒い靴下履いてますよね?

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2011年7月30日 20:46
サンダル焼けっすか??(笑)

ボーダーみたいですね(^^)
コメントへの返答
2011年7月31日 8:41
見事なサンダル焼けですw

ボーダーだったら格好いいんですけどね~w
2011年7月30日 21:23
人の足とは思えないげっそり(笑)特殊メイクでするかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年7月31日 8:41
新種のウイルスですw
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011年7月30日 22:04
マスキングうまいですね!
ププ・・・
コメントへの返答
2011年7月31日 8:43
キタキューさんもやりましょw
2011年7月30日 22:16
こんばんは(・∀・)ノ

地引き網、楽しいでしょうね(^皿^)
うまい魚取れるでしょうから(笑)(^皿^)


あっ、日焼けはヤバくないっすか!?
コメントへの返答
2011年7月31日 8:44
おはようございます~

結構楽しかったですよw
コノシロばっかりでしたがw

日焼けはヒジョーにヤバイですw
痛くて長ズボン履けない( ̄▽ ̄;)
2011年7月30日 22:30
日焼け痛そ〜!
お大事に
コメントへの返答
2011年7月31日 8:45
痛くて長ズボン履けませんw

ありがとうございますm(_ _)m
2011年7月31日 1:49
何か…よく見ると…キモっ
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011年7月31日 8:46
え?知らないんですか?
コレが今ナウいんですよ?
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011年7月31日 6:48
良かったですねぇ
ハゲなく…

しかし毎度毎度面白いことしてますねぇ(・∀・)
メッチャ楽しそう♪

塗装の練習ですか??
コメントへの返答
2011年7月31日 8:47
毛は無事でしたw

まさか大分の片田舎でこんなモノが有るとはw
マリンレジャーの盛んなトコにしか無いと思ってましたからw

マスキングの練習です(`・∀・´)エッヘン!!
2011年7月31日 7:55
その日焼けがイイ!!
コメントへの返答
2011年7月31日 8:47
最高でしょ?(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2011年7月31日 10:25
ボートに轢かれたのに無事でよかったですw
日焼けすごいですね~^^;
今熱い温泉とか行ったら罰ゲームになりそうですねw
コメントへの返答
2011年7月31日 11:20
遠心力の方向上、落ちたら轢かれますw

日焼けはもう・・・
タダの火傷( ̄▽ ̄;)

フツーの風呂でも罰ゲームですw
2011年7月31日 19:16
クロックス履いてたらもっと面白い日焼けになったでしょうね(*´艸`*)
コメントへの返答
2011年8月1日 11:03
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011年7月31日 23:07
HALさんの日焼けシリーズ好きですwww
コメントへの返答
2011年8月1日 11:03
いつのまにそんなシリーズがw

プロフィール

「@ふぁるこん@CN22S 外れました?エンジン冷えてないです?」
何シテル?   09/19 15:43
貧乏父さんなので気ままにのんびり弄っています。 酒は呑めません( ̄▽ ̄;) 二十数年ぶりにお絵描きを復活させました

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ウィンカー音がけたたましく、消音しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 18:17:46
カングー:カーナビ:バックカメラ:取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 09:33:34
Radio Code 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 09:28:46

愛車一覧

ケータハム セブン160 セブン (ケータハム セブン160)
2016年6月3日に納車されました 購入を許可してくれた嫁に感謝です 現在仕様:  純 ...
ルノー カングー かえるんぐー (ルノー カングー)
クルール ヴェール シャンペトルです 流石にスポーツカー3台では家族の移動に支障があった ...
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
ストリームからの乗換です 「今マニュアルに乗る」というキャッチコピーのAGSですw セブ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
3番目の車です。 諸事情により、車検前に降りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation