• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月26日

家族旅行

家族旅行 こんばんは~
最近クルマは全く弄ってないH.A.L.ですw
まあゲームばっかりやっててヤル気が無いだけなんですが( ̄▽ ̄;)


11/16~18で東京ディズニーランドに家族旅行に行ってきました。
正確には東京にいるの所に親が遊びに行くので、ついでに一緒に行ったんですがw

天気予報では、17日だけ雨予報でしたが
その日だけがディズニーに行く日( ̄▽ ̄;)

どっかの誰かさんが要らん事しやがったなとか思いながら当日になりましたが、取り敢えず朝は降ってませんでした。

どうにか保つかな~と思いながら入場すると、すこしパラパラと降り始め・・・

従業員「午前中のパレードは中止になりました~」

ナニィッ!?( ̄▽ ̄;)

その後も降ったりやんだりで、お昼ご飯中にもいきなり降り始め・・・・

外で食べてたので、合羽を着て傘をさして食べるという異様な光景が多数w


まあこんな天気のおかげか、あまり並ばずに色々乗れましたが。


結局どんどん雨足は強くなり、暗くなる頃には土砂降り( ̄▽ ̄;)
それでもダンボは飛んでましたがw

因みにパレードは全部中止。
キャラクター達も一切出て来ませんでした・・・・_| ̄|○


仕方ないので買い物タイムにして、20時位までウロウロしてましたが、一向に雨がやまないのでディズニーを出て舞浜駅近くのモールで晩飯に。

食べ終わって21時過ぎに出てくると

雨やんでました( ̄▽ ̄;)



最終日は泊まってたお台場をウロウロと。

のオススメでお昼を「bills」で。
結構有名店だそうで、結構並んでましたね~

その後はおのおの買い物に。

母:チビ2人とレゴランド
父:その辺適当
嫁:私の妹とアウトレットモール
私:ガンダムフロント東京

ハッキリ言ってコッチが本命w

お台場ガンダム


1/1ストライクフリーダム


1/1コアファイター

 
1/1赤鼻w
 
 
グルっと回った後、ガンダムカフェで休憩。

赤い彗星ソーダ

 
シャア少佐の直電入り名刺をもらい・・・

 
私もビームサーベルを導入w


よし、満足( ̄ー ̄)
ブログ一覧 | 家族サービス | 暮らし/家族
Posted at 2012/11/26 19:26:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石川動物園
みぃ助の姉さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

危うく大事故😨‼️
板正さん

この記事へのコメント

2012年11月26日 19:45
こんばんわ(^^♪

時間がないのもアリますが…
寒くてクルマなんて触る気になりません…^^;

ハハハ…
満足ですか(^^)
コメントへの返答
2012年11月26日 20:01
こんばんは~

ええ、寒いというのもありますね・・・( ̄▽ ̄;)


満足しましたw
2012年11月26日 20:48
スイマセ~ン。

青いビームサーベルを一本追加♪
コメントへの返答
2012年11月26日 22:57
は~い
青いっぽ~ん!!

え!?
青無いの!?

スイマセン、青は製造していないそうで・・・
m(_ _)m
2012年11月26日 21:03
こんばんは(^^)

私はまだお台場ガンダムは画像でしか
みた事ないんですよね~

1/1のコアファイター

かなり気になります(^^)
コメントへの返答
2012年11月26日 22:58
こんばんは~

私も今回初です。
意外と小さいなって感じでしたw

ハッキリ言うとコアファイターは小さすぎwww
2012年11月26日 21:19
こんばんわ(^^)

せっかく行ったのに、雨で、しかもパレードが中止だなんて、残念でしたね・・・。
TDLなんて、高校の修学旅行で行った以来です。
コメントへの返答
2012年11月26日 23:00
こんばんは~

全部中止でしたが、乗り物系がほぼ動いていたのはある意味すごかったですw

私も修学旅行以来~
2012年11月26日 21:35
家族サービスというより、自分サービスでしたねw
ビームサーベルはTDLで必要でしたね。行く順番が逆w
コメントへの返答
2012年11月26日 23:00
最終日は、ですw

なぜTDLでビームサーベルが要るの・・・
( ̄▽ ̄;)
2012年11月26日 23:03
パパが一番喜んでるやん!?(笑)
コメントへの返答
2012年11月27日 6:29
そんなことはありませんw
ガンダムは最終日の2時間位だけですwww
2012年11月26日 23:21
ストライクフリーダムやコアファイターもいるんですね~Σ(´∀`;)
コメントへの返答
2012年11月27日 6:30
有料ブースの中ですけどねw
さすがにRX-78みたく全身はありませんが・・・
2012年11月27日 21:21
ガンダムてんそんあがるぅ(●´ω`●)ゞ

いいないいな♪

楽しそう♪
コメントへの返答
2012年11月27日 22:14
上がりますね~w

楽しかったです♪
2012年11月28日 0:23


コメントへの返答
2012年11月28日 6:54



プロフィール

「@ふぁるこん@CN22S 外れました?エンジン冷えてないです?」
何シテル?   09/19 15:43
貧乏父さんなので気ままにのんびり弄っています。 酒は呑めません( ̄▽ ̄;) 二十数年ぶりにお絵描きを復活させました

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウィンカー音がけたたましく、消音しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 18:17:46
カングー:カーナビ:バックカメラ:取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 09:33:34
Radio Code 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 09:28:46

愛車一覧

ケータハム セブン160 セブン (ケータハム セブン160)
2016年6月3日に納車されました 購入を許可してくれた嫁に感謝です 現在仕様:  純 ...
ルノー カングー かえるんぐー (ルノー カングー)
クルール ヴェール シャンペトルです 流石にスポーツカー3台では家族の移動に支障があった ...
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
ストリームからの乗換です 「今マニュアルに乗る」というキャッチコピーのAGSですw セブ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
3番目の車です。 諸事情により、車検前に降りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation