• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月03日

今季初!

今季初! こんばんわ、らりっくまです。

とうとう、鳩山首相、小沢幹事長が

お辞めになりましたね!

引っ張るだけ引っ張り、ここかよっ

て感じです。(-_-;)

何をどう考えても、無理が多かった!(民主党のマニュフェスト)

しかし、わずかこの5年の間に何人首相が変わった事か?

こんなんだもの、日本は前に進みませんな?

次ぎは、管さんなんだろうけど、何も変わんねぇ~だろうなぁ~?(・・;)

ああぁ~、どうなる日本ですね!


今日は暑かったので、今シーズン初の冷やし中華(700円)を


筑西市 盛昭軒で頂いてきました。

ここのは、鶏がらスープでサッパリ味。多分、この辺だけの味だと思いますね?

そんなに甘酸っぱくなく、オイラ的には好きな味です。

酢が効いていた方がいい人は用意してあるので、好きなだけどうぞです。(^-^)


夏には最高の一品です。(^^) 
ブログ一覧 | らーめん | グルメ/料理
Posted at 2010/06/03 21:47:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

わたすも、使ってみたいす
gonta00さん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2010年6月3日 21:50
すみません、冷やし中華苦手なんです。

あの甘酸っぱいところがどうも・・・。
コメントへの返答
2010年6月5日 2:19
下館のは甘酸っぱくないんですよ。

なので、1度ご試食ください。
2010年6月3日 23:33
冷やし中華は大盛りでないと足りません。。。
コメントへの返答
2010年6月5日 2:20
オイラもそうです。(^-^)

なので、ワンタンも食べちゃいました。
2010年6月4日 0:09
選挙したら、次は何処が政権を取るんでしょうかね~(^-^)
コメントへの返答
2010年6月5日 2:21
まったくわかりませんね?

とにかく、庶民の事を

ちゃんと考えて欲しいです。
2010年6月4日 0:19
冷やし中華は大好きです!!
店で頼むと玉子が乗ってる場合が多いので、もっぱら□ちゃんのインスタントですがね、。

□ちゃんの工場に行った時に1箱貰ってバンザイした話しは前にしましたね、。

自分は酸っぱい冷やし中華は好きですが、酢をかけてなじむとも思えないので、そのまま味わってみたいです!!(玉子抜きで)

コメントへの返答
2010年6月5日 2:23
普通に玉子抜きで注文されてみては?

無いねんさんは酸っぱい方が好き

なんですね!

そういえば、冷やし蕎麦もすきですか?
2010年6月6日 3:17
冷やし蕎麦って冷やしぶっかけ蕎麦って事ですか!?
巻かない?では山菜、削りぶし、天カスを大量に入れた冷やしぶっかけ全部入りを食べてました♪
コメントへの返答
2010年6月6日 18:48
そうそう、冷やしたぬきとか?

巻かない?

?????(-_-;)

そんなお仕事でしたっけ?
2010年6月6日 19:46
蕎麦屋の手伝い時の事です!!

冷やし狸は一年中食べたいです!!
コメントへの返答
2010年6月7日 1:58
そんな時もあったのですね?

なるほど、理解できましたよ。

オイラも自分ちで冷やしたぬきを

作って食べてました。(^-^)

プロフィール

「旨そう!ヽ( ・∀・)ノ 丸亀?」
何シテル?   01/30 20:40
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

つれづれづれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 11:01:53
HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
トヨタ ヴェルファイア 黒い拉致車ww (トヨタ ヴェルファイア)
2009年 12月 26日 納車 年内ギリで間に合いました。(^-^) 慣れるまでは ...
アウディ 80・90 アウディ 80・90
免許取立ての私に親が用意した車です。 今思えば古臭い車で、当時は皆にすげーと 言われまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation