• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月09日

ラーメン食べある記 145

ラーメン食べある記 145 こんばんわ、らりっくまです。

調子づいて、2本目アップしちゃいます♪


大変、皆さんお待たせいたしました。

らりっくまの「ラーメン食べある記」が半年ぶりに帰ってきました。 (^-^)


この半年の間に、相当溜まってますので、小分けしながら出していきますので、よろしこです!

なんせ久しぶり過ぎて、自分がどんな風に書いていたか忘れてしまいましたよ。 (・_・;)

えっと、まずは、



筑西市 らーめん たじま屋です。


数年ぶりに訪問です。日曜日の昼もあり、混みあってます。

何度がお邪魔しましたが、イマイチ馴染めずしばらく放置していました。 (近いんですけどね)

カウンターに座り、しばし待つ事、12分弱、出てきました。


チャーシューメン 醤油味です。

何やら、節系が浮いています。 前は嫌味がありましたが、今回は大丈夫。

スープを飲むと、以前よりコクがあります。 (^^)

麺。

多加水の中細ちちじれ麺。 (相変らず、少なめ)

チャーシューも以前とは変わりました、ほどよく歯ごたえもあり、美味しいです♪


餃子

こちらも美味しかった!


トータル的に、オイラ好みに近くなりました。 また行ってみたいと思います。 (^O^)



ブログ一覧 | らーめん | グルメ/料理
Posted at 2011/09/09 23:18:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

映画の時間🎬vol.3
コーコダディさん

この記事へのコメント

2011年9月9日 23:30
完全復活おめでとうございます!

スープのコクはしっかりしてるのだから、鰹節要らないな〜
と思ったやや懐かしい想い出。
コメントへの返答
2011年9月18日 23:28
完全かどうかは判りませんが、

徐々にやっていきます。(^^)


だいぶ、いい感じに仕上がってきたと思います
2011年9月9日 23:41
手もみ麺の方ですね!?

チャーシューも変わりましたね

じゃぁ近々行かなきゃ!!♪
コメントへの返答
2011年9月18日 23:29
前のチャーシューより、こっちが好きです。

是非、確認お願いします。(^^)
2011年9月10日 7:10
ご無沙汰してます^^;

お元気そうでなによりでした(^-^)


チャーシューの肉!って感じが食欲をそそります♪


コメントへの返答
2011年9月18日 23:31
ありがとうございます。

憎々しいとは、この事ですね!(^O^)
 ↑
(チャーシューの事)
2011年9月10日 17:35
おおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!?

あれ、此処までスープ黒くなかった記憶!!

チャーシュウ麺は、凄いんですね!!!(^、^;;(汗
コメントへの返答
2011年9月18日 23:32
前は、雑味が多く、飽きれましたが、

今回のは、いいですよぉ~(^^)

たぶん、シシオウさん好きなチャーシューかと?
2011年9月11日 23:49
おぉ~、久しぶりの食べある記ですね~。

チャーシュー、見た目が無雑作感があるあたり、逆に美味そうに見えてイイ感じです♪
コメントへの返答
2011年9月18日 23:34
半年ぶりの復活です。

チャーシュー美味し!(^^)

全体的にまとまったようです。
2011年9月14日 23:44
今度ご馳走してください!?
コメントへの返答
2011年9月18日 23:34
いいですよ!(^^)

あぁ~、麺帝いきてぇ~
2011年9月19日 15:36
久々の食べある記
いいですね~♪

節は主張は弱めなのかな・・?
なかなか良さそうですね♪「
コメントへの返答
2011年9月21日 3:45
約、半年ぶりでした。(^^ゞ

節は、やや強めかな?

以前よりは好みになりました。(^^)

プロフィール

「旨そう!ヽ( ・∀・)ノ 丸亀?」
何シテル?   01/30 20:40
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

つれづれづれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 11:01:53
HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
トヨタ ヴェルファイア 黒い拉致車ww (トヨタ ヴェルファイア)
2009年 12月 26日 納車 年内ギリで間に合いました。(^-^) 慣れるまでは ...
アウディ 80・90 アウディ 80・90
免許取立ての私に親が用意した車です。 今思えば古臭い車で、当時は皆にすげーと 言われまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation