• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月31日

5月11日 HKT48 「博多レジェンド」 夜公演 TDCホール

5月11日 HKT48 「博多レジェンド」 夜公演 TDCホール こんばんわ、らりっくまです。


昨日は名古屋へ行って、


KⅡ公演観て、みん友、みとさんと


御飯食べに行って、今朝帰って来ました。


そして仕事していて、息抜き中。(^^ゞ


明日で5月も終わりですね? 6月、梅雨の季節にも入りジメジメしてきましたが、


気持ちだけでも、カラっと行きましょうね!(^-^)


今更ですが、サラッとTDCの博多レジェンド夜公演レポっす♪

この日は、風邪で喉を痛めていたピークで、ほとんど声が出せませんでした。(>_<)

よって、声出し無しのペンフリのみ。 切なかったぁ~ 声出せない辛さを初めて知りました。


「HKT48 チームH 出演メンバー」

穴井千尋 / 植木南央 / 多田愛佳 / 熊沢世莉奈 / 兒玉遥 / 指原莉乃 / 下野由貴

田中菜津美 / 中西智代梨 / 松岡菜摘 / 宮脇咲良 / 村重杏奈 / 本村碧唯 / 森保まどか

若田部遥 / 朝長美桜(研究生)



影アナ 兒玉遙 はるっぴ

いやぁ~流石ははるっぴ、滑舌の悪さで半分何を言ってるか分からず、

会場内には、笑いが絶えませんでした。(^-^) でも、そこも可愛い♪

00.overture(HKT48 ver.)

01.HKT48 いきなり、盛り上がる曲を持ってきました。

02.君のことが好きやけん

博多バージョン、大好きですね!

03.ボーイフレンドの作り方

04.初恋バタフライ

MC 自己紹介。
1列目の植木、本村辺りのトークがスベリ過ぎで心配でした。

指原も最初は黙ってましたが、流石に途中からツッコミが入るようになりましたね?

この辺で、村重や中西が絡んで来れるようになると良いのですが?(^^ゞ


05.ガラスのI LOVE YOU
(植木南央、兒玉遥、宮脇咲良、本村碧唯)
可愛い4人組。

06.制服レジスタンス
(熊沢世莉奈、指原莉乃、田中菜津美)
指原は当たり前だけど、格が違いました。

07.ハート型ウイルス
(穴井千尋、多田愛佳、若田部遥)
らぶたん、存在感見せつけて来ます。

08.てもでもの涙
(松岡菜摘、森保まどか)

良いコンビですね♪

09.天国野郎
(下野由貴、中西智代梨、村重杏奈、朝長美桜
(バックダンサー:穴井千尋、植木南央、熊沢世莉奈、田中菜津美、本村碧唯、若田部遥)

お笑いのトコに、まさか朝長をぶっこんで来るとは?(・_・;)

てか、ミオタソの婦警さん姿は、ヤバ過ぎます。(>_<)

って思った人、会場内のほとんどではなかろうか?

MC

ミオタソがやはり弄られ対象に。(-_-) かなりグダグダでしたが、

ミオタソの可愛さにメンバーが救われた事でしょう。

10.制服のバンビ
(兒玉遥、指原莉乃、宮脇咲良)

11.遠距離ポスター
(穴井千尋、多田愛佳、熊沢世莉奈、松岡菜摘、本村碧唯、森保まどか、若田部遥)

12.Two years later

13.回遊魚のキャパシティ

14.シャムネコ

15.大声ダイヤモンド

MC
指原の「博多に来ていきなり最年長になった」って云うたら、最前のファンが「オバサン」発言に

「おいっ、おっさん、うるせーよ!」 と云うと会場内、大爆笑!(^O^)

16.未来の扉


アンコール

En1.会いたかった

En2.お願いヴァレンティヌ

En3.スキ!スキ!スキップ!

MC

En4.掌が語ること

この曲、ここ数ヶ月で何回聞いた事か? 良い曲です♪

MC

En5.白いシャツ

En6.言い訳Maybe

最後に指原がおっさん呼ばわりしたファンに、お兄さんと言いなおしていましたね。

このおっさん? イヤっ、お兄さんはいい思い出になった事でしょう。(^-^)

終了後の影アナ、はるっぴ、最後まで滑舌悪かったです。(^^ゞ  にて、終了。



あくまでもらりっくま的な感想。


まだまだ、指原や多田に頼り過ぎてる感が否めなかった。 

グイグイ選抜言ってるけど、村重や中西より、余程、ボス(田中)のが存在感があり

トークも安定していたなぁ~(^^ゞ 末恐ろしい中学1年生。

ダンス等もやはりもうちょい、致し方ないけどまだまだ荒い。 

まだ武道館の時のが気にならなかった。 (メンバーも多かったしね。) 


正直、SKEのW松井、NMBのさやみるきーになれるのは、チームHにはまだ居ないかな?

宮脇、兒玉辺りが、本来ならなのだろうけど、もう少し引き出しが欲しい所。

森保や松岡のポジションがもっと分かりやすくなると、きっと良いチームになると思います。

後は、村重、中西がもっと絡みが上手くなるといいんだけど。


って考えると、全体では田島、朝長が博多の2TOPになるのかな?(この辺は詳しくないので)(^^ゞ


HKTの良さは、メンバー1人、1人はまだまだな部分があるけど

指原、多田が良い意味で底上げし縁の下の力持ちになって、

メンバーが生き、バランスを保っているように感じます。


次の2ndシングルは、2期生も多く入るか?分かりませんが、

これからの博多、楽しみであります。(^-^)


全体的にはとても楽しい公演でした。 今度は劇場へ行って観てみたいですね!
ブログ一覧 | コンサート | 趣味
Posted at 2013/05/31 01:05:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

純水でしかも撥水😱欲しいです😍
のりから めんたいさん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2013年5月31日 2:18
まぁ~HKTってか…

博多レジェンドに関して色々と…( ̄▽ ̄;)←カカワルオトナwww

もうね…

色々と名古屋で話ますわぁ~(-゜3゚)ノブハッ

嗚呼ww

アタマイタイ(・ω・)ブハッ(笑)
コメントへの返答
2013年6月3日 18:44
了解です。(^-^)

イロイロトカカワルトタイヘンナンダネ?


頑張って!
2013年5月31日 6:10
はるっぴの滑舌の悪さ・・・
意外と好きですが・・・(^^;)

博多はまだまだでしょうね~

でも、これから良くなって行くと思いますよ!!

レジェンドよりも研究生のパーティーの方が
仕上がってる感がありますがwww

劇場公演こなしてますしね!!

詳しくは↑の方が知ってるようなので
聞いて下さい!!(笑
コメントへの返答
2013年6月3日 18:46
オイラも好きですよ!(^-^)

可愛いし♪

発展途上ですよ! 良い意味でね。


そうですか? 恭加、観たいねぇ~(^O^)

それは後で聞く予定です♪
2013年5月31日 9:36
はるっぴの滑舌(^^♪
朝長ちゃんの喋りともにかわいらしいですよねぇ~


らぶねぇ&さっしー主力の現状見ていると
シンディーやなっちゃんに頼っていた
初代teamBを思い出してしまいますね。

コメントへの返答
2013年6月3日 18:47
うんうん。(^O^)


なるほど、確かに似ている部分が

あるかも知れないですね?(^-^)

Bも大変だったからなぁ~
2013年5月31日 10:14
HKTも見に行きたい〜!
やっぱり生メルチャソ拝んでみなきゃね。

コメントへの返答
2013年6月3日 18:47
それでは、博多に行くか?

幕張に来るしかないですね!(^-^)
2013年5月31日 12:04
旅の疲れはを取る場所は、富士山でしたか。

コメントへの返答
2013年6月3日 18:48
疲れ、取らさせて頂きました。(^-^)
2013年5月31日 12:44
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

ごちそうさまでしたww!!!m(__;;)m(笑
コメントへの返答
2013年6月3日 18:49
おおおおおおおおおおおおおっ!!!


ありがとうございました。 <(_ _)>

またのお越しをお待ち申し上げます。
2013年5月31日 12:45
なつともりぽのてもでもの涙、聴いたら100%泣くと思います(/_;)

モバイルは今日投票しましたo(^-^)o
あの娘に頑張って貰いたいですねヽ(^0^)ノ
コメントへの返答
2013年6月3日 18:49
来て、泣いちゃえば良かったのに。(>_<)


みおりんですか?(^-^)
2013年5月31日 23:34
この1年で大きく成長しましたね。

人が多くなる前に

また劇場に足を運びたいです(^^)

コメントへの返答
2013年6月3日 18:50
成長したのでしょうね!(^-^)


確かに、オイラもそうしたいです♪
2013年6月1日 0:10
こんばんわ

HKT公演 凄くいい選曲な感じがしました。
自分は公演行ったことないから 博多公演 一度は見てみたいです。

中々難しいと思いますが(><)
コメントへの返答
2013年6月3日 18:51
こんばんわ!


選曲は、オイラ的にはまぁまぁですね!

栄、難波、博多ときっとそれぞれの

色があり、楽しめると思いますよ♪(^-^)

プロフィール

「旨そう!ヽ( ・∀・)ノ 丸亀?」
何シテル?   01/30 20:40
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

つれづれづれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 11:01:53
HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
トヨタ ヴェルファイア 黒い拉致車ww (トヨタ ヴェルファイア)
2009年 12月 26日 納車 年内ギリで間に合いました。(^-^) 慣れるまでは ...
アウディ 80・90 アウディ 80・90
免許取立ての私に親が用意した車です。 今思えば古臭い車で、当時は皆にすげーと 言われまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation